アベノミクス第2波は?(6/10~6/14:今週のトレード結果)

皆さま、やっと関東は洗濯日和となりましたね。
本来梅雨の時期は、なかなか洗濯ができず室内干しでモヤモヤするのですが、雨が少ない空梅雨は洗濯には良いことですが、水不足のニュースは嫌なものですね。

さて見事に黒田バズーカはスタート地点まで戻されてしまいましたね。
せっかく利益確定について考え始めたのに、実行する前にこの有様です。

これでアベノミクス相場は終わってしまうのでしょうか?

でも何となく底打ちの気配もちらほら見え始めました。

株の掲示板にも「樹海行きバスはこちら」なんて物騒な書き込みも出始めましたから、そろそろクライマックスかもしれませんね。

それにしても先日の日経新聞に記事がありましたが、ロイターの会員向け情報はランクによって指標発表前に情報が配信されていたそうです。
http://www.nikkei.com/money/gold/toshimagold.aspx?g=DGXNMSFK1300O_13062013000000
・指標発表は10時
・普通会員:9時55分
・エリート会員9時54分59秒
・ウルトラ・エリート会員9時54分58秒
だそうです。
なので、指標発表前に微妙に動くのも納得がいきました。

正直トレーダーに「勝利」はもたらされないのでしょうか…。

なんだかトホホな記事ですが、こんなことに負けないようコツコツと頑張っていきたいものですね。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ、裁量) 3,681円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用)  1,963円

FXCMジャパン(MT4トラリピ)  9,566円

【合計】  15,210円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade)   6,431円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

またまたまた激動の一週間でしたね。
先週のトレードはEURCHFのトラリピが機能し始めたことで、裁量トレードの不調をカバーしてくれました。
私としては、もう少し落ち着いた相場のほうが稼ぎやすいので、早く落ち着いてほしいものです。
あまり動くと怖くて手が出ないのですよね。
何とも小心者トレーダーですね…。

まぁ小者でも生き残ってこそ、いつの日か億万長者を目指せるという事です。
今週もコツコツ頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エオリアさん、こんばんは~。
私は躊躇なく寝てしまったのですが、何となく目覚めたら3時過ぎでした。
一応スマホで状況は確認しましたが、とてもトレードできるような脳みそではなかったので、そのまま寝ちまいました。
いいんです。
落ち着くまで待ち続けます。

結局朝寝たので、起きたこんな時間です。
ミシガンの指標は発表10時となっていますが、我々も55分には入手できますので、実際はその1秒と2秒の差でしょうね。

gaobu-さん、こんばんは~。
月に100万円ですか~?
実はサラリと稼いでしまっているのでは?
私はそんなgaobu-さんの10分の1がまず目標ですよ~。

くるりさん、こんばんは!
個人投資家は素直にシンプルに欲張らずにといったところでしょうか?
海外投資家が動かない東京タイムは何気にねらい目なのかもしれませんね。

こんばんは
月に100万稼ぎたいっす!

世の中には・・・当たり前のように存在している事が
多々ありますよね(^^ゞ
指標自体の存在も
胡散臭い数値ですからね~www
値動きに素直に乗る事しかできないですよね(^^ゞ

投資マニアさん、こんばんは!
トレーダーとしての平等は求めてはいけないのかもしれませんね。
勝つトレーダーは更に勝ち、勝てないトレーダーはただ負けるという構図があるのなら、何としても勝つトレードを目指さないといけませんね。

こんにちは。
まったく平等を感じませんね(T_T)
酷い話です…。
せっかくアベノミクス効果で株を始めた方も
あっいう間に呑み込まれてしまいます…。
確かに負けないでいきましょう。

窮鼠さん、こんばんは!
どの世界も不平等なものなんですね。
こんな不平等、かえって逆に利用してやるぜ!というくらいの気概で乗り越えてやらんといけませんね。
窮鼠さん、よろしくお願いします…。

kahanamokuさん、こんばんは!
「拘束」って、まさかそんなアブノーマルなトレードをしていたんですか!!
カマノミクスに「拘束」トレード、次のオフ会が何とも恐ろしいものになりそうな予感が…。

WINさん、こんばんは~!
何となく銀座の会員制クラブの玄関に貼ってある「会員以外お断り」という雰囲気ですね。
(実際には見たことありませんが…。)
一か月でも我々の年間損益では賄えないのでしょうか…。
う~ん悔しい!
いつか億万長者になって見返してやりましょう!

伊達猫さん、こんばんは~。
黒田バズーカーよりも破壊力があるというエオリアさんバズーカー。
ただし夜の街専用とのことですが、怖いもの見たさでちょっと見てみたいような気が…。

こじろうさん、こんばんは!
ランクによって情報の精度が変わるのは、まぁ仕方ないとしても、指標のフライングというのはさすがにフェアでない気がしますね。
そんな連中と戦っていると思うと、なんとも怖い気がしました。

なんだかインサイダ-に似た話ですね。
やっぱり世の中、不公平にできているんですね。

高速トレーダーには
1秒の差が大きいんでしょうね。
自分は低速トレーダーなので
拘束時間が長いです
って、何だかよくわからなくなっちゃいました・・・><

怖い話ですね・・・
ウルトラエリートの会費、おいくらなんでしょう???

聞くところによると黒田バズーカなんて比にならない威力のエオリアバズーカというのがあるらしいです@@
なんでも夜の街で打たれるとか・・・

ランクによって指標発表前に情報が配信✩
なるほど、そのような仕組みですか。
参考になりました。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR