全決済はコリゴリだ~(6/3~7:トレード結果)

皆さま、今日の東京は随分と蒸しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて以前からコメントにもちょくちょく書いておりますが、昨日やっと健康診断が終了しました。

これで控えていた「甘いもの」そう「スイ~ツ」を心置きなく食べる事ができるようになりました!

と思っていたのですが、なんと胃部X線検査で飲んだバリウムを排出するために飲んだ下剤が、本来の目的である下剤効果は発揮せず、ただおなかが痛くなる効果のみ発揮しやがったため、本日日曜日はおなかを抱えて寝ておりました。

やっと夕方になって多少楽になってきたのですが、まだからだのバリウムは出きらず、気分の悪い状態が続いております。

あぁ、もう一回下剤を飲むか迷うところです。

そして無意味に腹も立つので、すっきりするためにジョギングでもしたいところなのですが、ジョギング中に残った下剤が暴れだすとそこで人生が終了しそうな気もするので、これまた難しいところですね。

こんな週末でしたが、全体としてはのんびりできたので、まぁ良しとしましょう。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ、裁量) 17,870円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用)  67,637円

FXCMジャパン(MT4トラリピ)  △4,031円

【合計】  81,476円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade)   3,190円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

またまた激動の一週間でしたね。

何を間違ったのか、セントラル短資口座で、含み損と含み益がトントンだったNZDJPYを全決済してしまいました。
通貨別の状況を見たいと思ってスマホをいじっていたのと、別の作業を混同したことでのご発注でした。

まぁ、約定通知メールがわんさか来ること来ること。

もう呆然ですよ。

これを機にセントラルを撤収してほかの口座とまとめようかとも思っております。
セントラルはブラウザ版が、自分の好みではないのですよね。

とにかく発注の際はよく確認しましょうね。

私もこれに懲りず頑張っていこうと思いますよ~。
今週もほどほどに頑張って稼いでいきましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

投資マニアさん、こんにちは!
まだバリウムデビューされていないのですね~。
あれは健康診断のメニューの中でも微妙ランキング上位に入りますよ。
発泡剤によってこみ上げるゲップをこらえながら、技師さんの指示で右に左にゴロゴロと転がり、なおかつ検査台が前後に傾く!
なんて壮絶な検査なんでしょう!
ぜひその時が来たら、バッチシ味わって下さいね(フフフ)!

こんばんは~
まだバリウムを飲んだことがありません。
なんか…大変そうですね(>_<)
笑ってしまいましたが、きっと自分も検査したら
そうなるんでしょうね(^_^;)
でも、健康が一番いいです(*^^)!!

WINさん、こんにちは!
バリウムの進化というと、これまで味の追加だけというのが悲しいところですね。
また発泡剤を飲んだ後、急いでバリウムを飲まないとやられてしまうので、とにかく慌てる検査が嫌がられるのでしょう。
検査台の上で、ごろごろ回転したり傾斜に耐えるのは結構楽しいのですが、その後の下剤が…。
開発陣にもっと頑張ってもらいたいです。

一度だけバリウム飲んだことがあるのですが、もっと工夫して美味しく飲めるものを作れ!ってイライラしたことを覚えています
日本の科学力を結集して、もっと簡単に検査できるといいですよね!

さては秘密調査員gaobu-さんですね。
こんばんは!
居酒屋はなこ、厳しい審査の結果。
早く知りた~い!!

新宿居酒屋はなこ
を、調査してきました。
結果は、後日w

エオリアさん、こんばんは~。
セントラルはスワップだけ引き出せるので、その点は便利ですね。
ただ取引のツールが使いづらいというのはやはり致命的なことかもしれません。
少しずつ口座を絞っていきたいなぁ、と思っております。

トレード毎の業者の使い分けは大事ですよね。
セントラルはスワップが引き出せていいんでしたっけ?
持ってないので忘れてしまいました。

伊達猫さん、こんばんは!
そうなんですよ、危うく珍百景に登録されるところでした。
そして明るい街を歩けなくなるところでした…。
お尻からエクトプラズム放出男なんて題名ついちゃいそうです。

やろころさん、こんばんは~。
体調は何とか戻って参りました。
でも一括決済なんて言う機能もうまく使えば便利なんでしょうが、使い慣れないものはだいたいひどい目に合うものですね。

くるりさん、こんばんは!
もう、そんなに大爆笑しなくても~。
便秘のつらさが身に沁みますね。
本日やっと通常モードに戻りました。
全決済は一応プラスなのですが、意図しないタイミングだったのでやはり悔しいもんです。

バリウムちゃん悪さしちゃってますね~^^;
ジョギング中にお尻から白い物体が出て来たら珍百景になっちゃうところですよ。w
お尻は大事にせなあきまへん!カマノミクスまでは。www

体調大丈夫ですか?
はやく甘いのを美味しく食べれるように
なるといいですね~
全決済、トントンでよかったですね。
不幸中の幸いです!

大爆笑www
ChoppiyもHoppiyもwwww
笑いすぎて 書けない( ̄ー ̄; ヒヤリ
全決済利益ですか???
荒稼ぎしちゃいましたか???
セントラル短資・・・昔使ってました・・・
名前変わったんじゃなかったっけ???
口座もすっきりしたし♪
次に向けて♪スタートですね(*^▽^*)
おでぶスタートは 厳禁ですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こじろうさん、こんばんは~。
また下剤2倍とはハイレバレッジな選択をしましたね。
しかしあえて真似したくなる誘惑も…。
使用方法と使用量はまもりましょう。

窮鼠さん、こんばんは!
結局ジョギングに行っちゃいました…。
果たしてHoppiyになってしまったのでしょうか?
いいんです、ジョギングですっきりしましたので…。
結果はどうなっても…。

kahanamokuさん、こんばんは!
結局ジョギングに行っちゃいました…。
果たしてChoppiyになってしまったのでしょうか?
それはご想像にお任せいたします…。

そういえば、バリウム飲んだあと、妻と自分の分、
つまり2倍下剤を飲んだら、えらい目にあいました。

ジョギング中にバリュバリュリ出ちゃったら
ヤバイっすよね^^
今日はジョギング控えてください!
Hoppiyさんて呼んじゃいますよ~^^

ジョギング中にチョッピリ出ちゃったら
ヤバイっすよね^^
今日はジョギング控えてください!
Choppiyさんて呼んじゃいますよ~^^
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR