祝、5周年です!(5/20~5/31:2週間分のトレード結果)

皆さま、5月もいつも間にか終わってしまいましたね。

そんでもって、いつの間にか梅雨入りしていました。
食中毒も起きやすくなってきますので、十分注意しましょうね。

さて5月31日で我々夫婦は結婚5周年を迎えることができました。

こちらも考えてみるとあっという間でしたね。

何といっても未だに片付いていない部屋がある始末ですが、まあそれもご愛嬌となって参りました。

さすがに5周年ともなると何らかのイベントを計画しないといけませんが、すでに前期分の旅行は下田へ行ってしまいましたのでこれは却下。

今さらディズニー関連なんて言うのも恥ずかしいものがあるので、しばらく悩んでいましたところ、ふと思いついたテーマが「笑い」。

我々夫婦の大きな共通点「笑い」を今回のイベントテーマにすることにしました。

その「笑い」に選んだのがこちら。

Photo
(新宿のど真ん中にあるとは思えません。)

そう「新宿 末廣亭」です。

若い方はあまりなじみがないと思いますが、落語や演芸好きにとってはまさに「聖地」。

私もいつかは行ってみたいところでしたが、なかなかそのチャンスがなくこれまで行っておりませんでした。

そのチャンスがついに訪れたのです!

この末廣亭ですが、昼の部と夜の部があるのですが、基本的には入れ替えなし。
なので時間さえあれば、12:00から21:00までぶっ通しで演芸見放題。

今回は夕食の予約もあったので昼の部だけでしたが、それでも4時間30分コッテリと落語や漫才、奇術に太神楽をこれでもかというくらい堪能することができました。

この最中、なんと飲食自由!
さすがにアルコールはダメですが、なんともゆったりとして笑いの絶えない癒し空間に包み込まれました。

これだけ楽しめてなんと大人2,800円!

ぜひ皆さま、一度は体験してみてはいかがでしょうか?

しっかりと「笑い」を堪能した我々はその後、のんびりとディナーを頂きました。

2013_
(お恥ずかしいですが、やっと5周年。)

5年間、とにかく一緒に笑ってくれる相方に随分と助けられました。
(いやいや、助けもしておりますよ~。)

これからもコツコツFXで稼いで、また笑いの「聖地」に連れて行ってやりたいと思います。
とにかく二人とも大満足な一日となりました。

02

ちなみにこちらは自分へのお土産。
末廣亭オリジナル扇子です。
奥さんはオリジナル手拭いをお土産にしていました。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

先週および先々週の2週間分のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ、裁量) 20,906円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用)  15,700円

FXCMジャパン(MT4トラリピ)  9,764円

【合計】  54,370円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade)   4,391円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

それにしても随分と慌ただしい相場となりましたね。
なるべく短時間で脱出するようなトレードを基本としてコツコツやっております。

そんな中、AUDNZDトラリピが若干なりとも持ち直してきました。
うまくこのチャンスを生かして、撤退できればなぁと思っております。

今週も何とか乗り切りって行きたいものですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、こんにちは~。
末廣亭はいつでもやっていますが、10日ごとに出演者が替わります。
またそれほど広い会場でもないのとすべて自由席のため、出来れば開場より少々早めに行ったほうがよいと思います。
私が行ったときは、すでに20人ぐらい並んでいました。
土曜日だったこともあり、最初は空席が多少ありましたが、徐々に埋まっていき、最後は満員になっていましたよ。
おにぎりやお弁当も持ち込みOKなので、コンビニで準備していくのもありだと思います。
もうゲラゲラなのでぜひ行ってみて下さいね!

くるりさん、こんにちは!
べた惚れと思ったことはないのですが、笑いはベタですよ~。
それでも最近よく思うのは、自分が笑ったときに相手も笑ってくれることが、どれ程助かるかという事。
美人の奥さんもよいですが、私はやはり笑いのツボをとると思いますよ。
奥さんに感謝します。

おお!!末広亭、近々義兄を案内して行きたいと思っていたんですよ。混んでいませんでしたか?いつでも入れるのかなあ?

5周年♪おめでとうございます(*^▽^*)
Toppiyさんとこって(*≧m≦*)ププッ
Toppiyさんが 奥様にベタボレのような(*^▽^*)
なんとも うらやましいですね~♪
幸せな歳の取り方♪なんじゃないんですか???
素敵な奥様♪
大切にね(*^▽^*)

gaobu-さん、こんばんは!
5周年はめでたいですが、同時に結婚してから5つも年寄りになってしまいました(T_T)

こんばんは
祝!5周年!!
ナイスです!!!

伊達猫さん、こんばんは!
寄席の雰囲気は、なんちゃって江戸っ子になれた気分で、妙にうれしくなっちゃいました。
のんびりオサレにディナーとしたかったのですが、寄席の興奮冷めやらず、ずっと末広亭の話題でゲラゲラ状態でした。
我々にはオサレディナーは、畑違いかもしれませんね~。

エオリアさん、こんばんは~。
為替の10年後、20年後も読めませんが、我々は明日すら読めません…。
だから面白いのかもしれませんね。
とりあえず笑いが一番です。

いや~~なんとも粋ですね♪♪
笑った後はのんびりとディナーで感動を♪♪
そのToppiy38さんの女性を喜ばせる『腕』を学びたいもんです!!
是非新宿で今度手ほどきを^^

5周年、めでたいですね。
このまま10年、20年といつまでも仲良くいられるとよいですね。

kahanamokuさん、こんばんは~!
オサレな演出などと、とてもkahanamokuさんにはかないませんよ~。
ある意味「シャレ」の利いた場所ですが、とてもオシャレとは言えませんからねぇ。
でも本当に気持ちが楽になりますから、疲れた時に是非お勧めですよ!

投資マニアさん、こんばんは!
たまにはまともなネタをブログに載せないと思いまして。
「末廣亭」は、話のタネにでもぜひ一度は行っていただけたらと思うパワースポットかもしれませんよ~。
ぜひぜひ!

WINさん、こんばんは!
木婚式っていうのですね~。
金銀ダイヤモンドなんて遥かかなたに思いますが、その時になるともしかしてあっという間だったなんてことになるのでしょうか…。
もう一日一日が必死ですからね~。

こじろうさん、こんばんは~。
笑点も好きですよ~。
ただ最近、木久扇さんのボケっぷりが本当のボケなんじゃないかと心配しております。
ナイツではありませんが、漫才はにゃん子・金魚師匠が出ておりました。

オサレな演出しますな~!!!
Toppiyさん!^^
スイーツより甘いんでないの~~~^^
おめでとさんです!

おめでとうございます~!!
幸せが、滲み出ていますよ…ブログから(*^^)♪
そんな、お笑いを提供してくれるところがあるなんて
いいですね!!

木婚式おめでとうございます
いつまでも夫婦仲良く暮らしてください♪^^

笑いは、いいですよねー✩
ヤホーとゴーグルネタの、
ナイツが、ズバシ、好きです✩
笑点もすきだなー。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR