夏にはちょっと暑いかも(5/13~17:トレード結果)

皆さま、今週はとんだ荒れ模様の相場でしたがご無事でしょうか?

大きく儲けた方もいらっしゃるでしょうし、失敗しちゃった方もいらっしゃるでしょう。

儲けた方、おめでとうございます!
週明けもまだまだ荒れそうですから、どんどん良い流れを活かして取れるときに取っておきましょう。

失敗しちゃった方も気持ち切り替えましょうね。
退場しなければ、来週もまたトレードできますからね。
取り返そう!
なんて考えずに、全く違ったアプローチで相場に向き合ってみるのもよいかもしれませんよ。
自分のスタイルがたまたま今回の相場にあっていなかったのかもしれませんからね。

正解があるようでないのが相場です。

話題は変わって。
さて腰痛持ちの私ですが、NEWアイテムを導入しました!

我が家の食卓はちゃぶ台なので正座やあぐらで食事をしております。

正座は腰には良いのですが、なにぶん足がしびれてしまい長時間座っていられませんし、あぐらは腰に負担がかかってしまいこちらもいけません。

そんな私に強い味方が現れました!

そう「正座イス」です!!

Photo
(そろそろ夏用のゴザに替えないと…。)


この何ともかわいらしいスタイルに隠された正座イスとしての機能。
楽に正座もできますし、ひざもたいへん楽です。
しかも仰向けでテレビを見るときに、ちょうど良い枕にもなります。

ちなみに市場にはこのほか「青」「ピンク」もあるようです。
それにしてもスーパーマリオのキノコにしか見えないのは、ファミコン世代だからでしょうか…。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ、裁量) 21,344円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用)  11,754円

FXCMジャパン(MT4トラリピ)  △51,838円

【合計】  △18,740円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade)   2,072円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

今週もAUDNZDトラリピの損切りでFXCMはマイナスで~す。
来週もこんな感じかも(涙)。

めげずに、頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やろころさん、こんばんは~!
ぜんぜん失礼じゃないですよ~。
しいて言えば右側のキノコのほうが毒キノコにみえるような(フフフ)。
左はシイタケっぽくありません?
損切りで気分もリセットですよ!
私なんか最近リセットばかりかもしれません…。

WINさん、こんばんは!
やっぱりマリオキノコですよね~。
腰痛持ちにはテーブルとイスが本当は楽なんですが、一瞬にしてごろごろできる利点を捨てることもできず、アイテムに頼っております。
キノコ、なかなか良いですよ~。

ででっで、ででっで、て♪
ポジポジ病から損切りしたばかりの私には、
左側が毒きのこに見えました
# 失礼ですみません(^v^;

私もマリオのキノコに見えますw
私も腰痛もちなので、座敷のような畳に座るのは苦手です^^;

伊達猫さん、こんばんは!
あっ、gaobu-さんへのコメントでスターを1upと勘違いしてしまいました…。
う~、情けない。
仕方ないので無限1upでもしたいと思います。
歓楽街のピーチ姫は伊達猫さんのも・の・で・す・よ!

gaobu-さん、こんばんは~。
スターの形をした正座イスは発見できておりません!
さすが1up、見つけづらいです。
せめてキノコで大きくなってください。

エオリアさん、こんばんは!
ドコモダケは「今」どきですからねぇ~。
とはいえ、頭に乗っけては見ましたよ。
でも茎の部分があるためドコモダケにはなりませんでした。
残念!

キノコの他にスターはないんでしょうか??w
もう無敵じゃないですか♪♪
これでToppiy38マリオは歓楽街のピーチ姫を救出に行くんですね♪

こんばんは
1UPしたいっす!

ドコモダケかと思いました。
若者の証拠ですかね?

kahanamokuさん、こんばんは~。
私はキノコですが、kahanamokuさんはロッキングチェアに揺られながらワインとスイーツをたしなんでいることでしょう。
ちなみに一つ1000円でおつりが来ましたよ~。

投資マニアさん、こんばんは!
どんな相場でも冷静になっている方がいるんでしょうね。
そんな方がしっかりと利確していることでしょう。
私は小心者なので、見てるだけ~、ってところです。
キノコ、一つ買おうと思ったのですが、奥さんも欲しがったものですから。
部屋がにぎやかな感じになりました。

くるりさん、こんばんは!
このキノコ、意外にもぐらつきは気になりません。
それに何といってもあまり年寄りっぽくないでしょ~。
食事の時の姿勢もよくなりましたよ。
裁量トレードはくるり師匠をまねて10~20pips程度ですぐに脱出しております。
欲張らないので成功しているのかもしれませんね。
体調はこの休日で何とか復活しました~。
急に気温が上がったからかもしれませんね。
歳を取るとついていけません…。

こじろうさん、こんばんは~。
掘りごたつ、実家にあります。
冬はもちろん、夏も布団だけ取って涼しく使ってますよ!
テーブルは腰が楽なので魅力なのですが、どうしても部屋が狭くなってしまうのが気になって…。
腰痛持ちは常に試行錯誤ですね。

正座イス!
Toppiyさんが座っているのを想像して
思わずニンマリしてしまいました^^
種類はもちろん松茸ですよね!^^

こんばんは~
スゴイ相場でしたね。
そんな中、トレードで乗れた方は凄いと思います。
株もFXも、利確のタイミングが難しかったですね。
こんな椅子があるんですか。きのこ型…かわいすぎます。
しかもペア~(*^^)v

マリオきのこに見えましたwww
ぐらぐらしませんか???
リフォーム後は 正座する場所がなくなりました・・・
パソの椅子で 正座してるときが(^▽^;)
なんとなく 足がぶらぶら・・・落ち着かないんですよね・・・
裁量こつこつ♪増えてますね(*^▽^*)
いっぱい 増えてくれると嬉しいね♪
来週もお互い頑張りましょう♪
で・・・体調は 良くなったの???お大事にね♪

当家は、堀こたつから、
埋めて、テーブルにしました。
膝や腰が楽です。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR