ドキドキ!(5/6~10:トレード結果)

皆さま、ロシアンルーレットって好きですか?

今日職場の同僚がGWのお土産として買ってきた「ダウンタウンロシアンルーレットクッキー」を開封。

これは12枚入りのクッキーの中に2枚が普通のクッキー、残りの10枚が激辛クッキーというやつなんです。

私は甘いものならいくらでも大丈夫なのですが、辛い物は苦手。

くじ運も大したことないので覚悟はしたのですが、しっかりと辛い方を取ってしまいました。

確かに辛かったです(涙)。

かなり辛かったため、大事に取っておいた別の同僚からのお土産「おまんじゅう」を火消しとして食べることに。

辛さはだいぶ楽になりましたが、せっかくのおまんじゅうが…。

FXは運だけに頼らないで、しっかりと実力で稼げるようになりたいものです。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ、裁量) 10,897円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用)  3,452円

FXCMジャパン(MT4トラリピ)  △10,350円

【合計】  3,999円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade)   9,818円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

AUDNZDトラリピの損切りでFXCMはマイナスです…。
当分こんな感じかも(涙)。

めげずに、頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伊達猫さん、こんばんは~。
一斉に食べて10人いっぺんに悶絶しましたからねぇ。
ただリアクション的には普通のクッキーの2名は、ノーリアクションでかわいそうな感じでした。
真夏のロシアンルーレット+美女との野球拳、そしてリンボーダンス!(これはなかったか?)
まさに「祭り」ですね!
オフ会ではなく、オフ祭りやりたいですよ~。

エオリアさん、こんばんは!
たとえハズレだとしても、甘いクッキーをゲットしたかったです。
エオリアさんもハズレ希望派でしょうか?

超高確率で外れを引くじゃないですか。ww
ロシアンルーレットやってないな~みんなで集まった時にでもやってみましょう♪
野球拳と一緒に。w
もちろん女性の肌の露出が多い夏に!!
う~~~ん夏が待ち遠しい。w

10枚が激辛ですか。
という事は、甘いやつを当てた人がハズレなんですね。

やろころさん、こんばんは!
お、ブロ友の中で珍しく辛いものOKな方でしたか!
このクッキー、食べた最初はほんのりクッキーの甘さも感じるのですが、それもつかの間、ぐんぐんと舌がマヒしていきます(涙)。
FXの苦い思い出、みんな同感です…。

凄い確率ですね~
私は辛いもの好きですが、
辛いクッキーは食べたことないですね。
FXでは苦い思いはいっぱいしました。

投資マニアさん、こんばんは~。
投資マニアさんもブログで甘いものいっぱい紹介していますから、「大甘党」の幹部なんでしょう。
12分の10ですから、覚悟はしていました。
していても辛かったですよ!
やっぱりあんこがいいです。

kahanamokuさん、こんばんは!
かなり勝率の悪いイベントですよね~。
まさに利小損大です・・・。
これくらいの勝率なら一発が大きくないとやってられません。

こんにちは~
ダウンタウンロシアンクッキーですか。
これは知りませんでした。
それに、当たってしまったのですね(>_<)
辛いのは我慢出来ませんよね…。
自分も苦手です~。

12分の2ですか!
確率16.66%ですね~
ノートレにしたいもんです^^
人生そのものがロシアンルーレットな
kahanamokuでした~^^

WINさん、こんばんは!
このクッキー、見た目では全くわかりませんでしたし、匂いも判断材料になりませんでした。
そして食べてもすぐには辛さがわからず、ちょっと時間をあけて「グググ~~!」っと急に辛くなってくる、なんとも始末の悪いクッキーでした。
いつかオフ会でやりたいですね!(フフフ・・・。)

こじろうさん、こんばんは!
こじろうさんも、参加するときは塩大福をスタンバイしないといけませんね。
サクランボちゃんは、忘れたころにポジっていますね。
EURCHFは落ちてきたところをぱくっと食べる「パン食い競争トレード」でしのいでいます。

窮鼠さん、こんばんは~!
そうなんですよ、ほとんどの参加者がやられるシステムです。
分の悪い相場とはこのことですね。
ちなみにノーマルクッキーを当てた幸せ者も結局は味見と称して食べさせられていました…。

gaobu-さん、こんばんは~。
世の中薄着の方が増えてくると、どうしてもキョロキョロと挙動不審になり気味です。
気をつけたいところです!

くるりさん、こんばんは!
本当にお饅頭がもったいなかったですよぉ!
大事にとってあったのに、まさか火消で使わなければならんとは…。
やはり甘いものがいいですね。
豪ドルは当面上値が重いそうです。
資源安にしても中国の成長鈍化にしてもすぐには片付きそうにありませんから。

12枚中、10枚が激辛ですか・・・
私もたぶん当たりを引きます^^;

12枚入りのクッキーの中に2枚が普通のクッキー、残りの10枚が激辛クッキー
これは、勘弁です。辛いのは、メッチャ、だめです。
久々に、サクランボちゃん、美味しかったですね✩

12枚の中の1枚だけ激辛というのなら、救われることもあるのですが・・・

こんばんは
最近、薄着の方が増えて
ドキドキしますw

辛いもの・・・苦手です(;゜(エ)゜)
甘いものと中和・・・しても いやです~( ̄(エ) ̄|||
豪 どうなったんでしょうね(^_^;)
潔さに結果がついてきますように♪
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR