トレードは集中せよ!(4/22~26:トレード結果)

皆さま、ゴールデンウィークお元気に過ごしておりますか?
私はカレンダー通りの勤務状況でして、本日はのんびり過ごしております。

ゴールデンウィーク前半の記事も下書きしていたのですが、アップできず週末を迎えてしまいました。
さすがにまずいので、とりあえず先週のトレード結果だけでも記事としておこうと思います。

ちなみに先ほどの雇用統計、裁量トレード中に横やりが入りまして、目を離したすきにやられてしまいました。
トレードは集中してできる環境がないと、厳しいですね。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ、裁量) 11,605円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用)  9,510円

FXCMジャパン(MT4トラリピ)  2,160円

【合計】  23,275円

Forex.com(ミラートレーダー) △1,887円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade)   10,038円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

LION口座は、コツコツ裁量作戦で積み上げを図っております。
何となくこんな感じかなとトレードしておりますが、まだ弱点もたくさんあってやられるのも時間の問題です。

EURCHFトラリピはしっかりと結果を出してくれています。
下がったところで、大玉を作りたいと思って待ち構えております。

連休後半、しっかりとリフレッシュしましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伊達猫さん、こんばんは!
今日から仕事でしたが、全~~く、魂が抜けてしまっておりました。
まぁ、今日はリハビリみたいなものかもしれません。
明日から頑張りましょう!
そう、遊びこそ全力ですよね!!

GW自分も暦通りでした~そして早速仕事ナウです。w
仕事もトレードもケセラセラがモットーです♪
遊びは全力で!!w

やろころさん、こんばんは!
私もゴールデンウィーク最終日です。
連休は脳みそのしわが激減しますね。
EURCHFトラリピ、好調ですよね~。
かなりストレス解消になります!

gaobu-さん、こんばんは!
コジマではなく、実はリアルなゴールドをゲットしてきたのでは?
金ぴかgaobu-さん、かっこいいかも~。

kahanamokuさん、こんばんは~。
先々週はGOOD WIN!だったのですが、先週はモヤモヤな結果に終わってしまいました。
中々、勝ち続けるというのは難しいですね。
負けてもトータルでは勝てればよいと気持ちを持たないといけませんね。

投資マニアさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
EURCHFのように下限が決まっているトラリピは作戦が立てやすいですね。
下限+αのところにきちんと逆指値入れておけば、まず大やけどすることもなくなりますし。
ここに裁量が多少でも戦力になると助かるのですが…。

EURCHF、私もこじろうさんのご指導のもと、
しっかりと結果が出ています♪
GW、今日が最終日(~_~

こじろうさん、こんばんは!
最近はEURCHFのチャートを4時間足で見ております。
平均足がきれいにトレンド転換出来ているので、もしかしするといい判断材料になるかも?
思い込みかもしれませんが…。
小玉、中玉、大玉と楽しんでおります。

エオリアさん、こんばんは。
相場によってその手法に強い弱いがありますので、その選択がうまくできるようになりたいです。
豪ドルも利下げが強まってきましたから、すこしポジションを少なくしようかと思っております。

おはようさんです。
G...ゴールド
W...ウィ~。
あっ。コジマになってしまったw

GWは
GOOD WIN!
になりましたね^^
Toppiyさん!

こんばんは~
FXは一瞬で、怖い結果になる時があるので
本当に集中ですね。
トラリピ、結果が出て素晴らしいです(*^^)v
GWは仕事です(T_T)

ユロスイ、暴れてますね☆
トラリピ的には、面白いです。
そのうち、大玉も、仕込めますよ☆

なんだかんだでユーロスイスが一番手堅いですね。
大きな利益にはなりませんが、負けない事が一番大事です。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR