物騒ですねぇ~。

皆さま、今日は空を見てソワソワしたりしてませんか?

どこぞやの迷惑な国が「僕の話聞いてくれないからミサイル撃っちゃう!」なんて言ってますからねぇ。
それでも射程4000kmを制御する能力が備わっているのですから、やはり侮れない訳です。

でも基本的には「人様に迷惑はかけちゃいけません!」てことなんですよ。

為替だって、黒田バスーカーなんて物騒なもので強引に円安へ進路を変えさせたというのに、ミサイル発射とその後の動き次第では水を差されてしまう可能性もある訳です。

重ねて書きますが「人様に迷惑はかけるな!」

FXやるのは良しとして、それで借金したり機嫌悪くしたりして、家族や友人などに迷惑をかける事だけはやらないようにしないといけませんね。

心に余裕を持ってポジりたいものです。

本日、手短ブログでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やろころさん、こんばんは!
北の口だけ番長は、最後通牒したあとでもあれこれ騒いでいますからねぇ。
これではオオカミ少年になっちゃいますね。
でも撃ったら撃ったで、より元気になりそうですね。
太平洋戦争に突入した日本の軍部みたいな状況かもしれません。
そうなると怖いですよ…。

リアルタイムツイッター検索で某国を入れてみたら、
意外とみんな煽ってました。
「早く打てよ、口だけ番長」とかとか(^v^;

ゆうすけさん、こんばんは!
リンクありがとうございました。
私のブログなんか、どんどん力が抜けて行ってしまう有り様です。
気長にのんびり頑張っていこうと思いますので、これからもよろしくお願いしますね。
それにしても刈り上げ君は迷惑な野郎ですね。
彼のせいで相場が動いたら、せめてしっかり取りたいものですね。

Toppiy38さん、こんにちは(^-^)
そうですね!
人様に迷惑は掛けるな!!ですね(-.-)y-゜゜゜
こちらも…リンクさせて貰います(^。^)y-~
迷惑??(・┰・)
ブログ…記事書き以外、放置状態だったので…
リンク先だけでも、整理しますね(((^_^;)
面倒くさがりは…イカンですね。。
…秘かに、皆さんのリンクしてしまいます(^。^)y-~
もっと、マメにやらねば!!!!

投資マニアさん、こんばんは!
ミサイル騒動はミサイルの方向でも為替への影響が変わってくるかもしれませんね。
少しずつでも元気になりかけている世界経済の腰を折らないでほしいと願いますが、そんな期待を折るのが好きなのが将軍様とその取り巻きなのかもしれません。

WINさん、ブログ復活よかったです!
私もうねりでとろうと思っておりますが、こう一方方向で上げてしまうと手の出しようがありませんね。
スワップ用ポジが異常なまで含み益となっておりますが、利確の誘惑に日々負けそうです。

窮鼠さん、こんばんは!
東京やら原発やらしっかりとプランは立てているようです。
しっかりとした技術を持つ国から狙われたら、現代の戦争は戦争にもならず終わるのでしょうね。
双葉山ではないですが、「後の先」をとれる体制を作らないと日本の専守防衛の考え方では国防しきれないでしょう。

gaobu-さん、こんばんは。
そういうと、へそを曲げて撃ってくるのが「あの」国です。
プライドだけ高く周りの空気を読めない困った国です。
本当に、撃てるものなら撃ってみろって感じですね。

くるりさん、こんばんは~。
ミサイル騒動が起きる前は、平壌に高級ホテルを外資が建てる話があったようです。
あそこでもお金を持っている人が、しっかりいるんですね。
どうしようもない国です。

エオリアさん、こんばんは!
心に余裕をもって改めてチャートを見ると、危ないサインが出ていたなんてことが、たま~にあります。
この「たま~に」をもっと気づけるようにならないといけないのでしょうね。

こんにちは。
ここ数日、緊張感が続いていますね(>_<)
近いので、いい迷惑です。
発射されたら、頑張っている相場も落ちる可能性がありますね。
「人様に迷惑はかけちゃいけません!」←その通りです!!

やっとブログ復活です(多分^^;)
カリアゲ君の打つ打つ詐欺、どうにかならないものでしょうかね・・・
打てば終わりというのを分かっててやっているのでしょうね
テレビでもカリアゲ君の話ばかり・・・
もう飽きちゃいました^^;

東京もタ-ゲットになっているそうですね
逃げるなら「今でしょ!」
でも、本気で撃つとは思えないから
逃げません^^;

おはようさんです
撃てないでしょw
ハッタリデス。

昨日 ニュースで 欧米の方々の
平壌ツアーが 人気とか( ̄ー ̄; ヒヤリって
やってるのみて・・・びっくりした・・・くるりです・・・・
ツアーなんて出来るんですね(^▽^;)

心に余裕を持つのって難しいです。
昔は連敗してもの凄いいらいらしてました。
まあ今でもいらいらするんですけどね。。

kahanamokuさん、こんばんは!
もしkahanamokuさんが彼の頭を刈っちゃったら、イケメンヘアー君になっちゃいますよ~。
半島の勢力図が変わってしまうかもしれません。

刈り上げくんには困ったもんです・・・
お前を刈り上げちゃうぞ!
なんつって^^

saruさん、こんばんは~。
あの国は終わったあとで的を決めますから、何とでもなっちゃうんですよね。
子供のおもちゃにしてはちょっと度が過ぎるレベルになってきたような気がします。

こじろうさん、こんばんは!
カラスも結構襲ってきますので、要注意ですね。
私の両親、姉は歩いていて後ろから急襲を受けた経験を持っています。
ものすごく大きく感じたそうですよ。

そうですね。
しかも、あの国のミサイルは狙った的に当たらない。
どこに落ちるかがわからないところが不安になりますよね。

空を見ると、黒いものが、、、。
カラスでした☆
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR