黒田祭り?

皆さま、こんばんは~!
あさってから大荒れの天気になると聞き、慌てて会社帰りに床屋へ行ってきました。
嵐の中、床屋に行きたくないですからねぇ。
カミソリ負けして顔がヒリヒリしておりますが、さっぱりできて気持ち良いです。

さて本日はジェットコースターのような一日でしたね。
午前中はなんだかしょぼんとした情けない顔をした相場でしたが、日銀会合のサプライズによってどんちゃん騒ぎになっちゃいましたね。

約定メールが気味の悪いほど着信したのではないでしょうか?

ポジションもほとんど放出してしまったので、また次の機会を待つことにしましょう。

あまり欲張っちゃいけませんよ~。
明日はビックイベントありますからね~。

それではまた。
夜更かしせずきちんと寝ましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こじろうさん、こんばんは!
何か手を出してはいけない第六感が働いたのでしょうか?
そんな第六感、大事にするといいことあるに違いありません!

kahanamokuさん、こんばんは!
この前のオフ会では、超節制モードでしたから、次は黒田節モードでぶっ飛びたいですね!

くるりさん、こんばんは~。
嬉しいメールの連発ならどんどんウェルカムなのですが、何とかショックでトラリピの買ポジメールがドンドン入るとかなり怖くて不安になりますよ~。

雇用統計、上下に振れて、
手が出せませんでした。
カックン☆

黒田節、炸裂でしたね。
酒は呑め呑め!^^

約定メールよりも・・・
通知メールで いっぱいでした(^▽^;)
今日の雇用統計が目立たなくなってますね(^^ゞ
ここでも 派手に動けば・・・
やっぱり お祭り???
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR