ドロンします

皆さま、春を楽しんでいらっしゃいますか?

近所の桜もほぼ満開、やはり日本の春は桜色ですね~。

そんな東京の春を後にして、出っ張ったところにドロンしてまいります。

(やった~、3行本文ついに達成です!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gaobu-さん、こんばんは!
「ド」の字は、なかなかお尻で書くの難しかったですよ。
特に点点の部分。
これからもドロンの質を上げていきたいと思います。

ゆうすけさん、こんばんは~!
バースデーコメントありがとうございました。
お互い、実り多き一年にしたいものですね。

こんばんは
ドロンのドの字を・・・
お尻で書いてきたんですね!!!

Toppiy38さん、こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ
名前…無かったですか…あれっ!?
遅らばせながら…
    ∧_∧
     (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   D┃A┃Y┃
   ━┛━┛━┛
*゚
お互い、、良き1年になりますように(^∧^)

投資マニアさん、こんばんは!
そうなんです、ゆうすけさんと誕生日一緒なんですねぇ。
この間のオフ会で初めて知りました。
いつか投資マニアさんともお会いしたいですねぇ。

くるりさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。
次の誕生日はついにナイスミドル的大台になっちゃいます。
少しは落ち着いた性格になりたいものです。
ドロン旅は1泊でした。
もう現実に戻されております…。

やろころさん、こんばんは。
そうなんです。
3行といってもいつの間にか文章が長くなってしまいまして…。
やはり3行ブログ創始者には、まだまだ及びません。

窮鼠さん、こんばんは~。
ドロン、感染しちゃいました。
しかし使ってみると、なんとも楽しいものです。
なにか「怪盗○○」のような気がするからでしょうか。
またドロンしたいなぁ。

伊達猫さん、こんばんは!
この前のオフ会で「ドロン」ネタがでまして、いかに本文は短く、そしてドロンするかが話題となりまして。
やはり本家にはとてもかないません…。
ちなみに私のドロン先に若い女子はほとんどいませんでした…。

kahanamokuさん、こんばんは!
病院のほうは落ち着かれましたか?
ただでさえ病院は疲れますから、一段落したらまずはスペシャルスイーツを召し上がって英気をチャージして下さいね。

エオリアさん、こんばんは。
桜まつりまではちょっとお花が持ちそうにありませんね。
でも花より団子でしょうから、ちょっとでも残っていれば大丈夫でしょう!

こんばんは~
ん?ゆうすけさんと同じ、お誕生日ですか。
それは、おめでとうございます♪
旅行、お気をつけて~(*^^)v

お誕生日おめでとうございます♪
どろんの旅は まだお楽しみ中でしょうか???
実りある一年になりますようにo(*^▽^*)o~♪

丁寧な3行ですね(^v^y

ドロン感染ですね^^;

ドロンですか!?
なにやらgaobu-殿から感染しましたな。w
Toppiy38さんの事だから色んな女性の花を咲かせる旅に出るのでしょうか^^w

Toppiyさんもドロンですか!
自分は明日、病院にドロンです。

さくら通りを散歩してきました。
もう満開で来週には散ってると思いますが、さくら祭りは4月6、7日開催のようです。

くるりさん、こんにちは!
現在ドロン中ですが、海が見えてきました。
3行といっても画面によっては、3行にはなりませんね。
イヤイヤ、難しいなぁ(>_<)

いってらっしゃ~い♪
文章がまだ長いような・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR