オフ会終了!そして新・・・、(3/4~15:トレード結果)

皆さま、またまたご無沙汰しちゃっております。
お元気でしょうか?

さて先週金曜日に行われましたプチッとオフ会。
参加された皆様にはお礼のご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

またまたはしゃいでしまったようで、反省しております・・・。
でも日常、為替などの話をする機会がなかなか無い環境なので、もう気分が高揚しちゃいまして。

新しい出会いもありオフ会は、とても刺激になりますね。

また次の機会も楽しみにしておりますので、これに懲りずお声をかけて下さいませ。

★-★-★-★-★

さてご挨拶が遅れた理由としまして、ついに重い腰を持ち上げて買ってしまったのですよ。

20130316_pc

そう、NewPCでございます!

何をやるにも固まってしまっていた旧PCのスペックは何世代も前のPentiumⅢ800MHzの320MBです。
当然といったら当然だったんですよね。
でも何とか凌いでいたのですが、WindowsXPの公式サポートがじきに終了する事もあり、ついに決心した次第であります。

とはいえ今回のPCはWindows8で、しかもタッチパネル。
もう何が何だか分らず、設定の移行に手間取ってしまいました。

当分は旧PCと併用しながらとなりそうです。

さぁ、買い物した分しっかり稼がないと!

★--★--★--★--★--★

それでは今週と先週のトレード結果2週間分です。
それにしても高値のようで、高値じゃないのでしょうか?
そろそろ打診ポジのトラリピを仕掛けようかなぁと思い始めております。
火傷するかなぁ~。

ミラートレーダーもMT4もどうも成績がパッとしません。
資金効率も悪くなっているので、そろそろこちらは撤退も視野に入れ始めました。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ、裁量) 12,975円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用)  7,829円

FXCMジャパン(MT4トラリピ)  14,214円

【合計】  35,018円

Forex.com(ミラートレーダー) △19,543円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade) 571円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
集計が面倒なので一時中断させて下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お名前ありませんが、326組でわかりましたよ!
ファンダメンタルなトレードをされる方が近くにいないため、とても参考になりました。
どうしてもテクニカルでは説明できない動きもありますから、どちらも軽視せずトレードに取り入れられればと思います。
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしております!

Toppiy38さん、おはようございます(^-^)
こちらこそ…遅くなりましたm(._.)m
ベビースモ~カ~なので、あまり、席移動には適しません(´Д`)
Kahanamokuさんが、ベビーで助かりました!!(^^ゞ
逆に、Toppiy38さんに…ご迷惑お掛けしました…( ̄0 ̄)
楽しかったですね(゜∇^d)!!
仕事柄、早起きなので、9時過ぎからは…眠くなってしまうのが…難点(>_<)
326組、頑張りましょう(^。^)y-~
また、いつの日か、宜しくお願いします(^-^ゞ

窮鼠さん、こんばんは!
約10年ぶりの機種変更でしたので、まさに盆と正月が一緒に来た感がありました。
PCは下手に我慢せず、ハイスペックを求めず、手ごろな機種にまめに更新するのがよいかもしれませんね。
Windows8,手ごわいですが、なかなか楽しいですよ~!

新しいPCが手に入ると、クリスマスの日の子どものように、わくわくします。ソフトの移行など面倒ですが、それも楽しみですね。

gaobu-さん、こんばんは!
PC買うお金ください!
超金欠です。

投資マニアさん、いらっしゃいませ!
飲み会が続いてしまいお邪魔できずすみません。
もう、二日酔いでフラフラです…。
FXやるにしてもPCのパワーがある程度は必要ですね。
ここでケチっても仕方ないようです。
タッチパネル不思議ですが、やはり慣れれば相当楽かもしれません。
でももうちょっと完成されてからでもよいかもしれませんね。

kahanamokuさん、こんばんは!
オフ会、お疲れ様でした。
また次楽しみです。
PCは一度設定終了したのですが、凡ミスで登録間違いまして、再度振り出しに戻されました。
年取ると慣れるまで相当時間かかりそうです。

くるりさん、こんばんは~。
オフ会は本当にうるさくしちゃってすみませんでした。
また次の機会を楽しみにしております。
PCは性能は上がったのですが、慣れないことばかりで、とてもバリバリとはいきませんね。
Windows8、強敵です。

こじろうさん、こんばんは!
台湾PCや中華PCにでもしようと思っていたのですが、思いのほか、VAIOがsonyショップで安かったので買っちゃいました。
EURCHFトラリピは気になっております。
AUDJPYも早く100円台復活してほしいです。
泣くかもしれません。

エオリアさん、こんばんは~。
オフ会、エオリアさんともお話ししたかったですよ~。
次回はぜひご一緒したいものです!

こんばんは
PC下さい!!!

こんばんは!!
先日は、ご訪問、丁寧にコメントまで出して下さり
ありがとうございましたm(__)m
新しいパソコンを購入されたのですね!!
タッチパネルとかいいですね~(^o^)丿
また、トレードも頑張って下さい。

お疲れちゃんです!
PC設定おわりましたか?
タッチパネル・・・
使い勝手はどうでしょう?

到着したんですね(*^▽^*)
これで バリバリ頑張れますね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
PC2台使いだすと 便利で
手放せなくなりますよ(^▽^;)
いつも盛り上げ役♪ありがとうございます(*^▽^*)
楽しかったですよ♪
次も遊びに行けるように♪
がんばりま~す♪

ソニーのVAIOですね。
あれ?
スペル、間違ってたかな?
EURCHF,下げてきたら、
買いトラリピ、ロット上げてやろうと、
企んでます。

オフ会行きたかったです。
そし新しいPCも欲しいです。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR