耳が痛い・・・。(2/25-3/1:トレード結果)

皆さま、花粉症はひどくなっていませんか?
私はギアチェンジでさらにひどくなってきました・・・。

耳の中をひっかいてしまって傷だらけです。
これが化膿して外耳炎っぽくなってしまって。
目尻も割れてしまって、涙がしみます(涙)。

さてブログの更新が日増しに悪くなってきております。
まぁ、マイペースといってしまえばそれでよいのですが、ズルズルと更新しなくなるのも悲しいので、程々に頑張って続けたいと思います。

ちょっとだけ大きい買い物をしてしまいました。
(ちょっとだけですよ~。)

その分、しっかりと頑張って稼がねば。

★--★--★--★--★--★

それでは今週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ、裁量) 20,179円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 11,837円

FXCMジャパン(MT4トラリピ)  9,155円

【合計】  41,171円

Forex.com(ミラートレーダー)  432円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade、ナンピンカルテット)) 299円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
集計が面倒なので一時中断させて下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、こんばんは。
みなさんへのレスが遅れちゃいました。
窮鼠さんは目が辛いんですね。
私は目と耳が連携して辛い状態です。
寝ている間に耳の中を掻いてしまうようで、朝起きると耳の中がカピカピになっております。
炎症も起こしてしまい、二日ほど片耳がよく聞こえませんでした。
早く楽になりたいですね~。

エオリアさん、こんばんは!
レス遅くなりました。すみません。
先日の体調不良はノロだったんですね。
話には聞きますが、本当に辛い症状のようです。
体力も削られますから、当分の間は無理しないようにしないといけませんね。
それともしっかり騒いじゃいましょうか?
とにかくお大事にしてくださいね。

kahanamokuさん、こんばんは~。
レス遅くなりすみません。
私も辛い症状の方をみて同情しておりましたが、同情される側にチェンジしてしまったようです。
kahanamokuさんもいづれはこちらサイドにウェルカムかもしれませんよ~。

gaobu-さん、こんばんは~。
レス遅くなりました~。すみません。
山奥に住んでみたい衝動はあるのですが、奥さんはたぶんダメだと思います。
さっそく単身赴任かなぁ。
自給自足憧れます。
ついでに花粉症ともおさらばかな~。

くるりさん、こんばんは!
レス遅くなり失礼しました。
買い物は今に思えばそれほど大きい買い物ではありませんでした・・・。
ちょっとした買い物と、ちょっと奮発した買い物ってところです。
花粉症はまだひどい方に比べれば軽いほうですが、やはり辛いものですね。
くるりさんもハル爛漫の洋服でも買っちゃってください!

目がかゆくてたまりません(><)
Toppiyさんは耳がかゆくなるタイプなのですか?

ノロウィルスで死ぬかと思いました。
そして今度は風邪で普通にのどが痛いです。
色々とダメです。

花粉症、つらそうですね。。。
うちの妻も万年アレルギー鼻炎
なので 見ていて気の毒です。
こりゃもうハワイに住むしか~!!!^^

おはようさんです
花粉の多い山間部に住むと良いらしいですよ。
免疫出来るらしいっす!
そして・・・渓流釣り三昧です!!!

何を買ったんだろう???
今月の大きな?買い物???
夏タイヤになるのかなぁ(^▽^;)
そろそろお出かけ用の服も欲しいし♪
春鞄も欲しい♪
花粉症・・・悪化するかと思ったけど・・・
私は 意外に重症には なってないです( ̄ー ̄; ヒヤリ
早く治まりますように♪
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR