確定申告終了だ!(2/18~22:トレード結果)

皆さま、確定申告はお済でしょうか?
私もやっとこさ、データの入力を終えました。

アベノミクスによるかどうかわかりませんが、年末の円安によって今年は投資人生中の最高納税額となってしまいました(涙)。

納税自体は嫌なものですが、稼いだ分の納税ですから潔く納めたいと思います。

それはそうと今年も2ヶ月が終わろうとしていますが、なかなか投資口座残高が伸びてきませんね。

昨年のレベルで考えると、クロス円は高値圏です。
調整もそれほど入りません。

こういう時トラリピは利が伸ばせないのですよね。
そして無理な仕掛けをしてしまうのです。

デイトレではないスイングトレードで裁量トレードが出来ると、こんな時も変なストレスがたまらないのでしょうね。

トラリピが機能しないときのエンジンを考えないとなぁ。

まぁ、そんな所です。

★--★--★--★--★--★

それでは今週のトレード結果です。
LIONはノートレード。
セントラルはスワップ収入のみ。
FXCMは、前回の記事に書いた「反省」トレードによる損失。

こんな状態じゃぁ、元気も出ません!

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ)  増減なし

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 4,371円

FXCMジャパン(MT4トラリピ)  △2,990円

【合計】  1,381円

Forex.com(ミラートレーダー)  △5,010円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade、ナンピンカルテット)) 1,267円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
集計が面倒なので一時中断させて下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、こんばんは!
確定申告にあたっては、税務署は「鬼」という認識をしがちですが、窮鼠さんのお人柄の前には鬼も角を折られてしまったのかもしれませんよ~。
しかし税務署長の裁量という部分、あるんですねぇ。
こちらも納税者としての義務をしっかり果たして、もしもの時は裁量で救ってもらいたいですね。

WINさん、こんばんは~。
パチの調子がよさそうですね~~。
確定申告はちょっと油断するとあっという間に締め切り間近になっちゃいますから、気をつけないといけませんね。

私もようやく昨日終わりました。
昨年は6月に記載ミスで修正申告しなさいと連絡が来て、税金を追加で取られたのですが、そのときたまたま平成22年分の申告にも間違いがあるのに気付き、更正申告をして追加徴収分の数倍の税金が戻ってきました。(平成22年分は一年を経過したら本来ならだめだったのですが、実際には税務署長の裁量でOKとなるケ-スがほとんどのようです)
誠実な対応をしてもらったので、税務署を見直しました。

私はもう少し時間がかかるかな。。。
確定申告の作業をしなければ・・・
と思いながらパチ屋についつい。。。^^;

伊達猫さん、こんばんは!
スカート無しよりもギリギリのほうが、何とも想像力が湧いてくるのは私だけでしょうか?
提出もわざとギリギリにしちゃおうかなぁ。
って、それはいけませんね!

こじろうさん、こんばんは~。
マハロトレード、私もお試しでトライしてみようかなぁ。
ゆったりトレードぐらいが精神的にも楽ですよね。

kahanamokuさん、こんばんは。
あと提出だけって安心していると、いつの間にか期限ギリギリになってしまうんですよね。
なんとか2月中には提出したいと考えておりますが・・・。

嫁の分しかまだやってません。。
自分の分は手つかずです^^;
毎年ギリギリになっちゃうんですよね~ギリギリなのはスカートの丈だけでいいんですけどね♪♪
いやむしろギリギリどころかない方がもっといいんだけど・・・。w

そういえば、気に入ってトレードしている
マハロは、スイングトレードみたいな
もんですね。

確定申告、お疲れちゃんです!
自分も土曜日に終了しました^^
が、まだ税理士に提出してません。
結局、ギリギリになったりして・・・><

くるりさん、こんばんは~!
節税も経費も一応やってみたのですが、まだまだ甘かったようです。
今思えば、もっと損切っておけばよかったなぁ、と後悔しております。
もう少し税金についても勉強しないといけないですね。
そう、どんどん納税する側を目指さないと!

エオリアさん、こんばんは~。
エオリアさんものんびり派ですか?
私は本来ギリギリ派なんですが、皆さんのブログで「こりゃイカン」と思い珍しく2月中に完成できました。
これもブロ友さんのおかげですね。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ちゃんと 節税しましたか???
経費 入れ込んだ???
抜かりはありませんって言われそうですね(^▽^;)
お疲れ様でした♪

やっと印刷が終わりました。
随分とのんびりやってました。
後は提出するだけです。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR