AUDNZDはいったいどうなる!(2/4~15:トレード結果)

皆さま、ここ数日、目や耳などかゆくなってきませんか?

どうやら【花粉】がちらほら周辺に飛んできているようです。
早めに眼科へ行って、点眼薬と点鼻薬をもらってこないといけないなぁ、と思案しております。
思案しながら、いつも花粉の季節が終わってしまうのですが。
医者に行けば楽になるのですよねぇ。

分かっちゃいるけど面倒くさい!

以上から私はけっこう面倒くさがり屋なんだなぁと実感しました。

それにしてもAUDNZDは一方的にNZD高となっておりますね。
1.21まで仕掛けているトラリピも外れてしまいそうです。
結構含み損もそれなりになってきまして、そろそろどうするかを考えないといけないようです。

これまでは、何の疑いもなくAUDの方が強いとして、いづれNZDは売られると思ってきましたが、その考えは少し修正しないといけないかもしれませんね。

2国の政策金利はどんどん近付いてきている事も気になるところです。
現在その差は0.5%。
資源国としてのいけいけムードが弱くなったAUDと特段のダメージがないNZD(地震からの復興はプラス?)は、ヘタすると政策金利が同じか逆転なんて事も考えられないでしょうか?

単純にこれまでのトラリピを持ち続けるのか、レンジから外れたポジションは潔く損切りをするのか、などいろいろとシュミレーションが必要なようです。

もちろん今日明日の話ではないので、判断するためのチャートは週足と月足で行おうと思っております。

よって2月のチャート足が確定してから、また考えることに致しましょう。

★--★--★--★--★--★

それでは、先週および先先週分の2週間分まとめたトレード結果です。
2週間分なのに、ちょっと寂しい成績かなぁ。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 1,111円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 18,619円

FXCMジャパン(MT4トラリピ)4,626円

【合計】  24,356円

Forex.com(ミラートレーダー)  3,216円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade、ナンピンカルテット)) 1,129円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
集計が面倒なので一時中断させて下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、いらっしゃいまし。
カルテットでもAUDNZDは調子悪いのですね~。
どこかで反転してくれないと逆張りトレードはどうしようもありませんからね。
困ったものです・・・。

私のカルテットでもAUDNZDが足を引っ張ってくれています。

やろころさん、こんばんは~。
今日の要人発言でAUDNZDはガツコンと動きましたからねぇ。
介入発言もあり、結構荒い通貨になりそうな気がします。

AUDNZD上昇しましたね。
一方的に動くことも多くなってきて
ちょっと怖いです。

伊達猫さん、こんばんは!
すさまじい筋トレで免疫力がアップしたのでは!?
ウラヤマシイなぁ。
そういわれてみると下も痒くなってきたような、ないような・・・。

gaobu-さん、こんばんは。
まぁ焦らずのんびりと暴落を待つのもよいかもしれませんね。
そのうち落っこちてきますから。

つらいですよね~目のかゆみとか><
自分も花粉症持ちなんですが、近年生活とは反対に落ち着いています。w
Toppiy38さん痒いのは目だけにしておいて下さいね。w
下の方が痒くなっても・・・・知りませんよ。w

こんにちは
全然FX資金を確保出来ません。。。
今月もノートレードです。。。

くるりさん、こんばんは!
くるりさんは耳ですか。
私も耳かゆいですが、寝ている間に掻いてしまうようで、しばしば軽い外耳炎になってしまいます。
AUDNZDのトラリピもやっていたのですか?
幅広くトライされていますねぇ。
好みに合わなければ、どんどんチェンジするのもありですよね。

kahanamokuさん、こんばんは~。
花粉症、突然きましたよ!
私もほとんど気にしていなかったのですが、急に目と耳がかゆくなりました。
個人個人でアレルゲン許容量が決まっていて、その許容量を超えると発症するそうです。

私は 耳がむずむずします・・・
綿棒で こすりすぎると( ̄ー ̄; ヒヤリ
小さい頃から 杉の花粉に囲まれてるのにね~
なんで アレルギーになんてなるんでしょうね(^_^;)
AUDNZDのとらりぴ・・・
昔やってました・・・・
あんまり動かなくって・・・含み損が固まるのを見て
撤退しました(^▽^;)
根性が 足りません・・・(^▽^;)

自分は花粉症ではないですが、
ある日突然なるらしいですよね。。。?
花粉症の人を見てると
辛そうで 自分だったら我慢できるか不安です・・・><

エオリアさん、こんばんは~。
AUDNZDはトラリピでコツコツやっているのですが、ちょいとピンチです。
もともとレンジ性の強いペアだったので安心していたのですが、やはりいつまでも続かないのが相場なのかもしれませんね。
トータルプラスのうちに撤退など作戦を練らないといけないので頭が痛いでやんす。

AUDNZDなんてぽじってたんですね。
豪ドルは年内の更なる利下げも織り込んでいますからね。
どうなるんでしょうか?
リーマンショック前は豪ドルの方が金利は低かったんですけどね。
世界の景気が徐々に回復し、高金利通貨も元の金利に向かって回復するとなれば、NZドルの方が買われていくでしょうね。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR