ハンカチって大切なのよ。

皆さん、今週も金曜日ですね。お忙しいでしょうか?
ちょいと忙しかった私ですが、今日は余裕が発生しているようです。

そして今週はまたまた思い切った損切りをビシバシと実行。
もうこうなると損切りも快感に変わってきましたよ(涙)。

こうなるとくだらんネタを書きたくなる。
本当に大した話ではないので、お時間のない方はここで別のページに飛んで下さいませ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さてトイレの個室で「あっ!」と思った事ありませんでしょうか?

私、結構あるのですよ。
そのネタの一つを公開しましょう。

「あっ!」
それは会社のトイレ(個室)で起きた事です。

会社のトイレはフロアごとに用意されておりますが、私がいるフロアの男性トイレは個室1、小便器2の共用となっております。

個室で用を足していた私は、もう一人トイレに入ってくるのを気配で感じました。
その方は小用だったため、さきに用事を済まされ洗面で手洗いをしていました。

その直後です。

「あっ!」

頑張っていた私の頭上から雨が降ってきたのです!

トイレで雨なんてありえません。

頑張りながらも私は考えました。

まさか、小学校で行われているいじめではないか!

それなら小雨程度の水量では済まないでしょう(たぶん)。

結局想像ですが、ハンドドライヤーの稼働音もしませんでしたので、手を洗った後にブンブンと手を振って水を切った水滴が、トイレの間仕切りを超えてきたようです。

というかブンブン手を振って乾かすのではなく、ハンドドライヤーやハンカチを使って手を拭きやがれ!ってなことです。
いい大人なんだから。

これで「あっ!」の話は終わるのですが、その後、話には恐ろしい続きが…。

トイレから廊下へ出るドアの引き手がビチョビチョでした…。

「ギャ~ッス!」

(完)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くるりさん、こんばんは~!
なんと、くるりさんもブンブン派なんですかい!
まさかあちらこちらの女子トイレで天から雨あられを降らせている伝説の雨女とは!?
いえいえ、くるりさんに限ってそんなはずは・・・。
ギャ~~ッス!

皆のコメントも笑いすぎて むせ込んじゃいましたww
私は ハンカチ派ですww
手が荒れるの~~~
ハンカチで拭く前に・・・ブンブンするかも~ww

kahanamomuさん、こんばんは!
楽しい雨ならいくらでも大歓迎です。
たっぷり降らせちゃいましょう。
もうずぶぬれです!

窮鼠さん、こんばんは~。
おしっこではありません、と断定できないのがこのお話の怖いところなのです・・・。
私が勝手にポジティブ側に捉えているだけであって・・・。
もしかすると・・・。
ギャ~~ッス!

こじろうさん、こんばんはです。
出ましたねシャワー室おへんろさん。
シャワーを逆に使うとはやはりまだまだ計り知れないキャラクターです。
まさかうちの職場に出現していたりして!?

エオリアさん、こんばんは。
日本のトイレは本当に何から何まで完備されていますね。
ふたが自動で開閉したり、お掃除機能まで。
ただハンドドライヤーは、どうも乾くまで待ちきれずハンカチを使ってしまいます。

最近はスポーツクラブでも
トイレでも雨が降るようですね^^
オフ会では涙が出るほど
笑い転げて雨を降らしちゃいますか^^

途中まで読んだときに、その水ってまさかおしっこ(@@)って思ってしまいました。手を振り回した水滴でまだよかったです。
でも、トイレのドアの上におしっこを飛ばすのはやはり無理か。

なんと、私のスポーツクラブ
にいる、シャワー室を回っている
おへんろさんみたいですね。
上にシャワーを向けているのには、
まいりました。

最近はほぼドライヤー完備ですね。
いい時代になりました。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR