売りポジは当面禁止ぜよ!(1/14-18:トレード結果)

皆さま、センター試験の問題が新聞に掲載されておりますが、トライされるほうですか?
私は頭の悪さを痛感するだけと分っておりますので、見ないようにしております。
中学校あたりの教科書を今更ながら、トライしてみたくなりますが、先生がいないので質問が出来ませんね・・・。
また学校に通いたい!

さて年が明けてから、結構ブログの更新頻度が落ちてしまっております。
理由は少々仕事が忙しくなったことと、ネタがあまりないという事なのです。
まあ気長に続けていきますので、よろしくお付き合い願います。

それでも無謀な勇気とでもいいましょうか、トラリピのレンジを引き上げた事もあり、今週はそれなりに約定メールなども着ました。
口座残高が増加しないとやはり焦ってしまいますね。

今年もトータルで勝てればと思っておりますが、さてさてどうなります事やら。

★--★--★--★--★--★

それでは今週の結果でございます!

LIONの手動トラリピが頑張ってくれました。豪ドル円と米ドル円の2種類で50pips幅でのんびりやっております。
意外と引っかかってくれます。
精神安定剤的な意味でのトラリピなのでここから一気に円高に振れても「大丈夫!」といったLot数でのエントリーです。

セントラル短資分は、今週も大きく損切りしました。
大きな流れに逆らって、しかも自分ルールを破った「罰」としてきちんと損ぎることにしました。
まだ一部NZDJPYのSellポジションが残っていますが、スワップもだいぶプラスに戻ってきましたので、こちらも隙を見て損ぎるつもりです。
とにかく短慮の売りポジは当分禁止にしたいと思っております。

ミラートレーダーが思いのほか結果が出ません。
EAの選択が悪いのかもしれませんが、選択にそれほど時間をかけることも出来ないので、もうしばらくやって状況が変わらなければ、運用を中止しようかと思っております。

やっぱりトラリピが一番結果を出しちゃっているのですよね。
なのでトラリピの運用を煮詰めるほうが良いかも、なんて思っちゃいます。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 9,594円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) △122,125円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 4,694円

【合計】 △107,837円

Forex.com(ミラートレーダー)  △2,635円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade、ナンピンカルテット)) 3,159円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
集計が面倒なので一時中断させて下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WINさん、こんばんは~。
また荒々しい相場がやってくれば、自然ネタも増えてくるかもしれませんし、オフ会なんかやっちゃった日には、ネタ三昧かもしれません。
それまで頑張っていきましょう!

私も似たような理由で更新激減です^^;
まぁ、お互い、マイペースでのんびり続けれればいいと思いますよ^^

窮鼠さん、こんばんは!
自作EAを臨機応変に使って成績を伸ばすのもひとつの手段だと思いますよ。
 ≪完全自動売買-半自動売買-手動売買≫
これを判断するのも楽しいかもしれません。

伊達猫さん、こんばんは~!
試験前に勉強をいつもしていなかった自分は、漫画のように朝早起きして勝負に出ましたが、いつも完敗でした・・・。
ブログ更新は伊達猫さんの思ったようなペースにしちゃって良いのでは~。
それでブロ友さんと関係が希薄になるわけでもないですし。
緩急も必要ですよ!
私はいつも「緩」ですが・・・。

私の手作りEA、どうも成績が芳しくありません。
エントリ-はEAで決済は裁量でやってみようと思います。

未だに試験前に勉強してなくてヤベ~~~~ってなってる夢を見ます><
なのでセンター問題見たらうなされそう^^;
自分もブログ更新頻度落とそうかな。。。w
飽きて来ちゃって。。。w

やろころさん、こんばんは!
改めて先ほどセンター試験の問題見てみましたが、やっぱり数学などは、さ~っぱり分りませんでした。
そんな私ですが、頑張って生きております!
やろころさんもしっかり息抜きしてくださいね!

gaobu-さん、こんばんは~~。
売りたくなっちゃいますよね~。
売りたくなっちゃうのですよ~。
売りたいよう~。
という事なので、当面我慢して心の鍛錬しようと思います。

センター試験どころか、新聞も見てないです(^v^;
大人の階段を登れるように精進します♪

こんばんは
メチャ売りたい相場ですw

こじろうさん、お返事遅れてすみません!
1月17日の稼動状況ですが、履歴を確認しましたところForex.comでは取引されておりません。
その後もノーポジです。

くるりさん、こんばんは!
忙しいといってもいつもサボっているからかもしれません・・・。
たまにはまじめに働かないと、クビになってしまいます(涙)。
このFX学園、魅力的でしょう!
授業そっちのけで、オフ会部やラーメン座談会など毎日のように熱く開催されるようです。
くるりさんはどのサークルに入ります?

Toppiy38 さんの、ForexBlade
は、1月17日 ポジりましたか?

お仕事 忙しいですか?
体調には 気をつけましょうね~(^^ゞ
仕事忙しいと やる気がなくなるのは・・・
やっぱり 疲れるからでしょうかね???
試験!!!勉強!!!大っきらいなくるりです(-_-;)
問題見ても 異次元の世界です・・・
FX学園なら♪
入学してみたいなぁ♪
おさぼりが得意な 不良学生でよろしいでしょうか?ww
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

エオリアさん、こんばんは~!
英語だけでもまだまだいけると言えるエオリアさんがとっても素敵!
FX学園で何らかの授業をお願いいたします!

kahanamokuさん、こんばんは~。
FX学園って何だか楽しそうですね。
学園長は窮鼠さんにお願いしたいですね。
kahanamoku先生はPIVOT投資法の人気講師。
saru先生はもちろんEA作成論の教授。
なんかいろいろ想像しちゃいます。
もちろん私は浪人中となります・・・。
(コメント中かってに登場人物にしてしまってすみません・・・。)

こじろうさん、こんばんは!
トラリピはコツコツ+ほぼ裁量排除といった大負けしないシステムなんでしょうね。
面白みはほとんどないかもしれませんが、やはり儲けて何ぼのFXですからねぇ。
試験はもう集中力が保てそうにありません・・・。

センター試験、今はもう出来る気がしないです。
高校の頃はセンター試験の問題だけは得意で、センター入試推薦までいくつももらえた位です。
恐らく英語は今でもなんとかなると思いますが、物理と数学は無理ですね。

学校通ってます!
FX学園!^^
もっぱら留年ばかりで
いつ卒業できるやら・・・><

無理のないトラリピが
勝利への秘訣ですかね。
試験と聞くだけで、
さむいぼが、、。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR