イチゴ大福~ぅ(1/7~11:トレード結果)

皆さま、東京は乾燥が続いておりますが、しっかりうがいと手洗いしましょうね。
まだまだインフルエンザ、怖いらしいですよ。

本日、実家でちょいと遅い新年会が開かれました。
甥っ子、姪っ子のパワーに文字通り振り回されて、家中グルグル走り回りましたが、たぶん明日は筋肉痛間違いなしでしょう。

新年会で姉が買ってきたイチゴ大福。
なかなかの迫力でしょ!
どちらが主役か分かりません。
大福なのか、イチゴなのか・・・。
結論としては大変おいしゅうございました。

_

★--★--★--★--★--★

それでは今週の結果でございます!

LIONは手動トラリピが完全にレンジ外となってしまったので、運用停止状態となっております。
そろそろ何とかしないといけませんね。
何とかしないと、重症のポジポジ病が再発しちゃいます。

セントラルは損切り第2弾。最初に決めた損切りルールを守らないのも気持ち悪いので、思い切ってガツンガツンと損切り。たぶん第3弾もやります。
やはり両建てはうまく行った例がありません。控えようっと。

それにしてもFX口座がぜんぜん増えてきません。
ちょっとストレスがたまってきました。
なにか暴挙に出そうで、自分としても心配です・・・。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 0円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) △198,009円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 終了

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 1,395円

【合計】 △196,614円

Forex.com(ミラートレーダー)  8,987円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade、ナンピンカルテット)) 933円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。
※ミラートレーダーは12月25日からの状況です。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    214.9pips  1,865円。 
Pminvestcapital(EURGBP)    37.4pips  491円。
Sphynx(GBPAUD)    △265.1pips  △2,461円。
ThirdBrainFX(AUDJPY)   1,130.7pips 11,307円。
Taiyo(AUDJPY)  △297.1pips △2,971円。
manual  取引無し。
QuickShift(EURUSD)  178.8pips  1,559円。

 合計   999.6PIPS   9,790円(スワップ △803円)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gaobu-さん、こんばんは!
まだ参戦しないんですか~?
何となく上下に動き出した感ありですから、130円もありえますかねぇ~。
その時豪ドルはもうウハウハですよ~!

おはようさんです
ユーロ円が、130円とか行って欲しいですね~。
そうしたらガッツリ売り参戦するのに・・・w

窮鼠さん、こんばんは。
暴挙に出ようとしていましたが、程よい感じの調整が入りましたね。
おかげで理性を保つ事が出来ました。

暴挙は大火傷の元です、気をつけてください。

伊達猫さん、こんばんは!
いつも励んでおられる筋トレは、ナースさんのお守りをするためなんですね~。
勉強になります!
ちなみに筋肉痛にはなりませんでしたが、単純に疲れがドッと出ました。
若いパワーは違いますね・・・。

確かにkidsのパワフルエネルギーには敵いませんね><
この前職場の飲み会で子供を連れて来たナースが居たんですが、もう子供のお守りを任されて大変でした。。
ナースのお守りだったら喜んで筋肉痛にでもなるんですが。w

くるりさん、こんにちは~!
いやいやドーナツだって、立派なスイーツですよぉ。
大人食いしたいです。
イチゴ大福は季節物なので、しっかり押さえておきたいスイーツですね。
よく分らない相場ですが、火傷だけは避けたいところですね。

やろころさん、こんにちは~。
たしかにパックマンのようですね。
市場に噛み付いたとたんにやられそうです。

WINさん、こんにちは~。
イチゴ大福ってイチゴのさっぱり感によって、あんこあんこしていないのですよね~。
考えた人って、本当に尊敬してしまいます。

いいなぁ〜苺大福♪
今日のスイーツは、ドーナツだけ(^^;;
つまんない(>_<)
相場は、なんだかよくわかんないね( ̄(工) ̄)
どうしたいのかなぁσ(^_^;)

イチゴ大福、パックマンみたいです(^v^
イチゴをガブリ!
市場に噛みついてやりましょう♪

すごい迫力のイチゴ大福
でも、美味しそう~~~
私、甘いものはあまり食べないのですが、イチゴ大福だけは大好きなんです^^

kahanamokuさん、こんばんは~。
久しぶりのイチゴ大福だったのですが、やはり珠玉のコンビですよね。
あんこといちごのジューシーさ!
今、結構糖尿病の方用にショートケーキなどもありますから、皆で我慢せず甘いものもしっかり召し上がってくださいね。

こじろうさん、こんばんは。
EA本格稼動ですね。
みんなしっかりと稼いでくれると良いですね!
まずはスタートダッシュを見せてくれって感じです。

ん~~~
いちご大福@@!
かぶりつきたい><
いかんいかん。
我が家は抑制中です・・・
見るだけにしておきます^^

エオリアさん、こんばんは。
思い切りの良い暴挙は、かえって潔い結果が得られるかもしれませんね。
自分としては暴挙でも、一歩引きで見たら良策ということも?

明日から、EA達を稼働しますので、
楽しくなります。

暴挙が逆に思わぬ利益になるとよいですね。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR