もう我慢できん!

皆さま、お正月モードというかお正月ボケからは脱出できましたでしょうか?
私は二日酔い同様、いまさら気分がお正月ボケモードになってきちゃいました。
何だか、シャッキ!っとしないんですよねぇ。
一日中、眠いんです…。

多分しゃきっとしない理由は、上り龍的なイケイケ円安も理由の一つじゃないかと。
なぜなら一月に入って、トラリピ群はほとんどレンジから外れてしまったので約定メールもこないし、口座残高も定期預金か?というくらいしか増えない。
とにかく、つまらないのです!
要は「ブ~!ブ~!」とブーイングな訳です!

と相場にひとり寂しくブーイングしていても始まらないので、そろそろ新レンジでのトラリピを仕掛けようかなぁ、と企み始めました。

利確幅も仕掛け幅もベーシックに、Lotも最低の単位で。
それであればそれほど急激な円高となってもさらに補強もできそうですからね。

あぁ、大きな調整を待てませんでした。
我慢できませんでした!

とにかく「ポジポジ病」なのでしょう…。
リハビリがてら仕掛けます。

【さくらんぼちゃんについて】
昨年リリースされたForexBlade(Ver.3)はリリース以来、トレードがなく不安な状態でしたが、ようやく解決への光が見えてきました。

さくらんぼちゃん(Ver.3)は、Forex.comのようなカウントダウン方式のブローカーに対応していないとの事が原因だったようです。

それを受けて製作者のSmartさんがFX-on上で対応版の作成をコメントしておりました。
それまでは旧バージョンでの運用が良さそうですね。
その際はマニュアルで金曜日EA停止でリスク抑えましょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WINさん、こんばんは~!
ブログ再開ですね。
今年も楽しく読みに伺わせて頂きます。
トラリピのレンジを上昇させてしまいました。
勇気というか無謀というか、果てさてどうなる事やら。
ただ今までにはないトレンドは出始めているようですから、何らかのリスクはとらないといけない時期が近いかもしれませんね。

窮鼠さん、こんばんは!
2013年、ついに本格始動ですね!
私は待ちきれず、トラリピのレンジを上昇させてしまいました。
こらえ性がないようです。
アルパリの口座を使われる方、多いですねぇ。
私もチェックしてみようかなぁ。

やっとブログ活動再開しました
今年もよろしくお願いします♪^^
私は塩漬けポジが解消されていくのを楽しんでいます
ただ、新ポジを立てるには勇気がいるトレンドだなとも思います^^;

いよいよ新年のEA群始動に向けて準備を整えています。
FOREXでカルテット
アルパリで、それ以外のEA稼動を狙っています

gaobu-さん、こんばんは~~!
はやく復活してくださいねぇ。
やはり復活ののろしはトルコからなのですか?
人民元での復活など如何でしょうか?

伊達猫さん、こんばんは~!
朝からカレーって約40年生きてきましたが、経験ないかもしれません!
二日目カレーの昼カレーは最高なのはよく知っているのですが、朝カレーですかい!
やはり伊達猫さんのエネルギッシュぶりを見習わないといけないなぁ~。

kahanamokuさん、こんばんは~。
トラリピはとにかくレンジが胆の手法です。
欲張らず証拠金に余裕を持ったプランを立てていれば、まず負けないと思われます。
ただ大きなレンジが戻るまで耐えられるかどうか、気が短い人には向いていないかもしれませんよ。

こじろうさん、こんばんは!
さくらんぼちゃん(Ver2)を復活させたら、ガシガシ働いてくれています。
約1ヶ月、動くのを待ち続けたのがもったいなかったです・・・。
欲張らず最低Lotだと、さくらんぼちゃんでも安心です。
金曜日だけは要注意です。

こんにちは
ポジポジでも減らさなきゃ良いのです!!
FX早くしたいっす!!

シャキっとしない時は朝カレー食ってノンアルチューハイ飲んでテンション上げていきましょう^^
自分は今日の朝はチャージしてきました!!
ヒ~~ハ~~~~♪♪

トラリピって
レンジ相場になるとオモロイんですね^^
お恥ずかしながら
自分はトラリピってよくわかってないんです・・・

おはようございます。
さくらんぼちゃんですが、
早く、対応版がでるといいですね。
金曜日、止めるの、
忘れちゃうときがあるんですよね☆
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR