お汁粉にはたくあん(年末年始のトレード結果)

皆さま、お正月気分はまだまだ継続中でしょうか?
私は金曜日に出社しましたので、週末は通常の土日として過ごしております。
要は家事三昧(掃除、洗濯、買い物)です。

でもおやつとして、作り置きしていたお汁粉を頂きましたが、やはり寒いこの季節には暖かいお汁粉とたくあん(実家の母特製)はもう最高でございます。

気分を良くしましたので、およそ3週間ぶりにジョギングもしちゃいました。
そう、2013年の走り初めです。

いつもの川沿いのコースを走ったのですが、夜だったからか誰もおらず静かな中を星空見ながら気分よく走れました。
走っている最中は何も考えなくて良いので、よくリラックスできますね。

★--★--★--★--★--★

それでは今週の結果でございます!
(今回は昨年末から今週末までの結果となります。)

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 27,624円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) △154,148円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 終了

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 5,411円

【合計】 △121,113円

Forex.com(ミラートレーダー)  ?円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade、ナンピンカルテット)) 4,960円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。
※今回はメンテナンス時間でうまく集計できませんでした。次回にまとめます。

年末に年末調整としてセントラル短資のポジション整理を行いました。
もちろんこの他にも含み損があるのですが、しっかり税金を払いたいと思います。
普段税金は嫌いなのですが、儲けた分の納税なのでちょっと優越感といった感じです。

ForexBladeですが、バージョンアップ前のEAを再度併走させてみたところ、旧版のみポジションを取りました。
新バージョンの設定も分る範囲でですが、問題ないようなので「?」なんですよねぇ。

エントリーのタイミングが修正されたのかもしれませんが、さすがにこれだけポジションを取らないと不安を通り越して疑問が湧いてきますね。
ちなみに旧バージョンはしっかり金曜日17:45で停止しております。

2013年も週明けから本格始動です。
そして私も新しい事に手を出しました。
こちらについては、しばらくしてからご報告できたらと思っております。
(大したことではないのですが・・・。)

さぁ頑張って儲けましょ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伊達猫さん、新年おめでとうございます!
ワンピースって新宿にあったんですか?
しまった、見逃していた(涙)。
さすが新世界!
楽しい年にするの大賛成です。
あんな事やこんな事しちゃいましょう!!

エオリアさん、こんばんは!
新しい事は、まだ始めたばかりなのでもうしばらくウダウダ試してから、ご報告できればと思っております。
といってもブロ友さんからはあまり興味がでないかもしれません。
エオリアさんも思いがけないNewワールドに突然はまっちゃうかもしれませんよ~。

明けましておめでとうで~~す!
ようやく仙台も年が明けました^^
今年は是非とも新宿にあると言われているひと繋ぎの財宝ワンピースを探す冒険へ一緒に♪w
あんな事やこんな事・・・いっぱい楽しい年にしていきましょう!
今年もよろしくでーす!!

新しい事?
なんでしょう?
年を取っていくと色々と経験した事ばかりでなんにも興味がなくなっていくので、色々な事に積極的にチャレンジしたいとは思っています。
思っているだけです。

gaobu-さん、こんばんは~!
お餅は年末年始で3つですか?
それとも1日あたり3つですか?
いやいや、gaobu-さんのことだから、1食あたり3つですね。
参りました。

こんばんは
餅を3つしか食べませんでした。。。
でも痩せてないw

くるりさん、こんばんは~~~。
新しい事といっても、それほど大したことではありませんよ。
まだお試し始めたばかりなので、データが少しそろったらブログに掲載していけたらと思っております。
ぜんざいも良いですが、私はボッテリした方が何かと好みなようです。たとえば2日目カレーとか。
EAもいろいろまずは小ロットであれこれ動かして鉄板ポートフォリオが組めると良いですね。
攻めと守りしっかり組み合わせましょう!

こじろうさん、こんばんは~~。
さくらんぼちゃんの最新バージョンは一部のFX会社では動いているようですね。
Forex.comでは動いていないという書き込みがFX-onにありましたが、Smartさんからの回答が無い状態でした。
とはいえ、やはり取引のほとんど無いEAはつまらないですし、購入した頃の期待から遠ざかってしまいますね。
当面、旧バージョンでコツコツやろうと思います。

kahanamokuさん、こんばんは~。
いやいや3%増のため、なんらか対策を講じないとまずいのですよ。
お汁粉はまだまだ母の味には到底達せそうにありません。
でも好きですね~。
たくあんは母(正確には祖母の)の物以外、たくあんと認識しておりませんよ~。

何を始めたの???
気になる~・・・・
お汁粉より ぜんざいが好きです♪
つぶつぶしてるのが 好きです(*^▽^*)
今年はEA口座をもう少し上手く活用したいです♪
で・・・どれを動かそうか・・・
資金と相談中(^▽^;)
資金がい~っぱいあったら 全部動かしちゃうのになぁ(^^ゞ

たしかに、ForexBladeの新は、ポジが、
メッチャ、少ないですね。
ポジらなければ、負けませんが、
つまんないです☆

年初からアクティブですね~!
Toppiyさん!
お汁粉&たくあん いいなぁ~
おふくろの味ですね^^
無性にお汁粉が食べたくなってきた^^
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR