買い物とFXトレードは無関係?

皆さま、相変わらずの暑さですが元気にお過ごしでしょうか?
私は先週末痛めた右ひざが未だに完治しないため、ジョギングも出来ず悶々としております。
何となくひざを壊した原因は解っているのですよ。
そう、ジョギングシューズです。
とにかくボロボロなのでショック吸収機能などゼロなんでしょうね。
そんな靴なのに最近ジョギングの一部区間でペースを上げることをしてしまったのですから、あっという間にひざも腰もやられたという訳ですね。
それならサッサと買えばいいじゃないという事ですが、私はなかなか物を買えないタイプなのです。
お店に出向いて市場調査は何度もするのですが、何となく買うスイッチが入らず店を出てしまいます。
だから衝動買いはまずないってこと。でも考えすぎて買えないのも考え物ですね。

そんな性格はFXの取引に影響するのでしょうか?
影響していると思います。
エントリーでも出口でもいろいろなインジケータを見てしまってチャンスを逃し、怪しいポジションを作ってしまうケースが多々ありましたね。
さすがに最近はむやみにインジケータを増やさず、むしろ減らしてシンプルにしようと試行錯誤です。

さてジョギングの悶々をさらに増大させるのが、10000通貨トラリピ指値の直前で反転するNZD/JPYの動き。それなりにPIVOTなども考慮に入れて指しているのですが、うまくかわされております。
為替は株式と異なって意図的な価格操作は出来ないといわれておりますが、勝手に疑ってしまいますね。
たんなる夏休みの狭いレンジ相場ということかもしれませんが・・・。

追伸)記事は昼間作成したものですが、夜になって動きが出てきましたね。
10000通貨トラリピ、やっと利確です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こじろうさん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします!
これからはBladeさんを愛称のさくらんぼちゃんと呼ばせていただこうと思います。
0.02にLotを落としたので当面は金曜日も稼動させますが、やはり稼ぎが少ないですね・・・。
迷うところです。

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
さくらんぼちゃん(フォレックスブレード)動かしてるんですね。
私は、来週から、可動しようと思ってます。
おともだちに入れてもらってありがとうございます。
私も、入れときます。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR