3%アップだなんて。

皆さま、遅くなりましたがブログ書き初めです。
今年も宜しくお付き合いくださいませ。

さて年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は大掃除終了後、妙に充実感で一杯となったのか、実家へのあいさつ回り以外は奥さんとのんびり(ぐったり)寝正月となっておりました。

ぐったり正月、バンザイ!

そんでもって本日は出社しましたよ。
静かな職場でした。
正月ボケのリハビリにはもってこいの一日でした。

さてトレードですが、スルスルっと円安急上昇した後、なかなか落っこちてきませんね。
ネット上での様々な解説では、レンジは切り上がって更なる円安となるのでは?なんて書かれてしまうと、値ごろ感から売りポジションを取るのも気が引けます。

ほとんどのポジションが、無くなってしまっているのでいわゆる「ノーポジ病」が発症しそうですが、今月ぐらいは肩慣らし程度のポジションで我慢するのもよいかもしれません。

日経225も気がつけば10,700円台あたりまで一気に上昇しているし。
年末に9,000円台前半あたりだった事が、えらく昔に感じます。

でも高値に慣れたころにドスンとやってくるのがこれまでさんざん味わってきましたので、まずはのんびり構えてチマチマやっていこうと思います。

今年の目標も昨年同様「年利20%」としたいと思いますが、とにかく「退場しない!」ことが不変の目標なので、まずはしっかり生き残りたいですね。

ちなみに年末年始で体重が3%増加しました…。
腰痛でランニングできず、さらにしっかり食べて飲んだからでしょう。
こちらは「目指せマイナス成長」が目標です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エオリアさん、こんばんは!!
ドル円が100円ですか!?
昨年だったら想像だに出来ませんでしたが、こうなるともしや?と思ってしまいますね。
レパトリという要素もこの勢いだと飲み込まれてしまうかもしれませんが、この期待がはげた時が恐ろしいです。

年内にドル円は100円をつけるとの予想も出てきていますね。
どこまで行くんでしょうか?
レパトリの3月は一旦下げるんでしょうけど、まだまだレパトリには遠いですね。

kahanamokuさん、こんばんは!
寝正月に食い正月、ということは体重も複利効果で増加中と思われますが、いかがでしょうか?
私を勇気付けるためにもどんどん食べてくださいね。

こじろうさん、こんばんは~。
ゆっくり正月は、精神的にものんびり出来たようでよく眠れます。
ただしあまりにのんびりしすぎて初夢がすごい普通の夢になってしまいました。

gaobu-さん、こんばんは。
体重気にせずガッツリ食べてやる!
と言いたい所ですが、お風呂の鏡に写る自分の腹をみると、なかなかその勇気が湧いてきません・・・。
まずいぜ、私の「腹」!

自分もね・・・
寝正月~
食い正月~
最高でした~!^^

正月、ゆっくりできましたようで、
何よりです。
ノーポジからのスタート☆
ズバし、よいでしょう☆

こんばんは
体重なんて気にしてたら、
美味いもの食べ損ねますよ!!!
FXも体重もガッツリ行きましょう!!!

くるりさん、こんばんは~。
体重増加なら3%ぐらい簡単に増やすこと出来るのですが、決してレバレッジはかけてはいけませんね。
3食=レバ1なら、3食おやつ付き=レバ3ぐらいでしょうか。
3食おやつ夜食付き=レバ8ぐらい。
あぁ怖いレバレッジって奴は。
気をつけましょう。

お仕事でしたか・・・お疲れ様でした(*^▽^*)
まだまだ お休みの会社も多いですね・・・
いいなぁ・・・なんて 思ったりして(^^ゞ
体重増加・・・わたくしもでございます・・・・・
そんなに 食べたかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
まもなく健康診断・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむヤバイ・・・
口座は まるまるっと太って欲しいですww
みんなに 会いにいけるように♪♪♪
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR