皆さまに感謝!

皆さま、年末ジャンボ宝くじは当たりましたか?
抽選会場で「当たった!」という方、見たことありませんね・・・。

とうとう今日は大晦日。12月31日です。
相場は開いておりますが、それほど大きな動きはないようです。

私は本日も大掃除と年末年始用の買出しで奔走しておりまして、やっと先ほど最後の大仕事「お風呂掃除スペシャルバージョン」を終えたところです。
普段も風呂掃除は私の担当なので、自慢じゃありませんが結構きれいにしているのですが、それでもやれない所って出るのですよ。
そんな気になるところを今日は徹底的に掃除しました。
これぞ「Oh~!掃除!」って奴。

続々とブロ友さんの年末最後の書き込みが行われておりますが、私もやっと追いつきましたよ~。

さて8月から始めましたこのブログ。
皆さまのおかげで年を越す事が出来ました。

たいした内容の記事でもないのに、記事の更新が苦痛になった時期もありました。
(たぶん、内容がないのでよりいっそう苦痛だったんでしょう。)
ちょっと弱音を漏らしたら、皆さんから「無理するな!」とのメッセージを頂いて、本当に気持ちが楽になりました。

FXもブログも義務でやっているのではないですし、やはり楽しく自分が苦痛になってしまったら、続ける事も苦痛になるわけで、それならやらないほうが良いのです。
やるなら徹底的に楽しくチャレンジしないと損ですよね。

一人でFXやその他の投資をやっていたときは、実に孤独でしたね。
周りに同じ興味を持った仲間はいませんでしたから。

だからブロ友さんの存在の大きさって、単なる掲示板レベルの付き合いとは比較にならないレベルかもしれません。

それは一度オフ会に参加できた事も大きかったかもしれませんね。
(新宿ミニオフ会は怖いお兄さんがいなくて良かったです・・・。)

来年もFXとブログは継続します。
なぜなら、続けないとよりいっそう素晴らしい出会いのチャンスを失うなんてもったいないですからね。

皆さま、こんな私にお付き合い下さり、ありがとうございました!
ヘンテコで中身も微妙なブログですが、2013年も何卒宜しくお付き合い下さいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、新年おめでとうございます!
最初、禁Gって?
と思いましたがブログで判明しました。
ゲームにはまったっていいじゃないですか!
どんどんやっちゃいましょう。

明けましておめでとうございます。
新年の私の抱負は、まず禁Gから^^;

やろころさん、新年おめでとうございます!
オフ会はFXの話題が少なかったですが、それ以上に濃い内容とメンバーでしたね。
私の中では2012年の中でもビックイベントのひとつでしたよ〜。
また是非お会いしたいですね!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
昨年のオフ会の参加、大きかったですよね~
FXの話はあまりしてませんがw

くるりさん、ハッピーニューイヤー。
楽しく実りあるFX!
ブログのタイトルにすればよかった・・・。
実り多い一年に是非しましょうね!
もちろんオフ会も!

gaobu-さん、おめでとさんでござんす!
私まったくお酒飲めないので、gaobu-さんとの飲み会本当に楽しみです。
今年もよろしくです。

エオリアさん、新年おめでとうございます!
今年もトレード、飲みと共にガッツリ行きたいです!

明けまして♪おめでとうございます♪
私のブログも変なブログですよww
異次元ブログかも(^▽^;)
まぁ・・・いろいろあったほうが 楽しいですよ♪
自分がねww
楽しくチャレンジ♪
私もそう思います♪♪♪
実りもついてきますようにww
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

今年は、ガッツリ飲みに行きましょう!!

今年も宜しくお願いします。
また行きますか?

kahanamokuさん、新年おめでとうござります。
私の旬な音楽は、かなり懐メロになりつつあります。
今年もオフ会でお会いできればと思っております。
中身の濃い一年にしていきたいです。

窮鼠さん、新年おめでとうございます。
井岡選手は異次元な強さでしたね。
今年は昨年の反省を踏まえて、トレードの質も上げて行きたいと思っております。
何卒よろしくお願いします!

大掃除、お疲れ様でした~!
我が家も父がなつメロ見ちゃって・・・
めちゃくちゃつまらん感じでした・・・><
父もやっと床に就き、
やっとゆったりタイムです^^
2013年も楽しくやりましょ~!
大変お世話になりました^^

井岡強かったです。格が違いました。
亀田とやってもらいたいです。
大掃除、お疲れ様でした。
気持ちよいお風呂に入って新しい年ををお迎えください
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR