あと一日ですね!

皆さま、年末の作業は進んでいますか?
おかげさまで私もやっとこさ年賀状をほぼ終わらせる事が出来ました。
ホッとしたのか、また腰痛が・・・。
楽しい年末年始のためにもはやく治したいものです。

さて今年のトレードも残すところ月曜日のみとなりましたね。
株式市場と異なり、まさか大晦日もトレードがあるというのも何だか不思議。
新年も2日から始まりますし。
クリスマスのほうが、西洋では特別扱いなのでしょうか?

先週で仕事納めとなりましたし、最後の忘年会も無事終了。
あとは新年に向けて、片付けられるところは最低限何とかしたいところです。

トレードは退屈しのぎにちょこっとポジっていましたが、やはりあまり引っ張らず早々にポジションを閉じるようにしていました。
まぁとにかく、今年は終了といった気持ちが大きいようです。

31日が終わってから今年のまとめをしたいと思いますが、ざっと集計したところ今年の目標である年利20%は達成したようです。
なので目標以上分を確定申告用に損切りしました。

明日は年末年始用の買出しに出かけようと思います。
ちなみにかまぼこは、おととい157円で買えた物が本日900円となっていました。
まったく・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くるりさん、新年おめでとうございます!
ブログは愚痴を吐き出すツールと思って、みんなでフォローし合いましょう!
本年もよろしくお願いしますね(^-^)/

今年は、Toppiyさんに励まされましたね~(*^▽^*)
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
来年も愚痴愚痴 付き合ってくれますかww
オフ会♪
とんでいきますので よろしくね~ww
かまぼこって・・・・正月明けには たたき売りですね(^^ゞ
結局 ポジ整理しました・・・・
来年は・・・来年も???ww 出直します♪
お互い良い年になりますように♪

窮鼠さん、今年はオフ会でお会いできてよかったです。
また来年もオフ会を通じて色々な方々とお会いしたいですね。
窮鼠さんとももっとお話したいです。
オフ会やりましょう!

エオリアさん、年賀状はいつか全く違うメディアに取って代わる時が来るかもしれませんね。
最後の世代が私かもしれません・・・。
エオリアさんから有意義な情報をたくさん頂きました。
来年も良い年にしましょうね!

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
来年はまた飲み会でお会いしたいです。

年賀状は毎年書きません。
なんかそういう時代になってきました。

WINさん、こんばんは~!
一年終わってみないと、なかなかホッとできない所が、まだまだイカンと思っております。
もう少し安定路線を築きたいですね。

私もポジを大分減らしました
考えることはみんな同じなんでしょうね
いいお年を♪^^

kahanamokuさん、こんにちは!
年初目標の年利20%達成にはホッとしておりますが、これもトラリピが機能したからの結果なのです。
機能しない場合の代替策をどうするか考えないといけませんね。
かまぼこ商法でもやろうかなぁ。

gaobu-さん、こんにちは~。
のんびり休日、うらやまし~。
こちらは急ピッチで大掃除の真っ最中です。
休めるときにしっかり休みましょうね!

年利20%達成、おめでとさんです!
立派な数字ですね^^
年末のかまぼこ相場・・・
恐るべしですね><

家でのんびりしま~す。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR