いかん、年賀状が!(12/17~21:トレード結果)

皆さま、3連休の方も多いと思われますが有効にお使いでしょうか?

私はとにかく年賀状を終わらせないとと結構焦っております。
毎年毎年、同じ状況を繰り返す進歩の無い年末でございます・・・。

昨日はちょいと早いですが奥さんとクリスマスディナーのような事も出来ましたのでとにかくホッとしておりますよ。
プレゼントもどうやら気に入ってくれたようです。
これも「超~!」ホッっとしています。

とにかく年賀状、そして終わらせたら大掃除。
やる事山積み、大変だ・・・。

年賀状EAがほしい!
★--★--★--★--★--★

それでは今週の結果でございます!

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 14,595円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 1,086円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) △7,315円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 3,720円

【合計】 12,086円

Forex.com(ミラートレーダー)  △2,731円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade、ナンピンカルテット)) 1,120円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    取引なし。 
Pminvestcapital(EURGBP)    32.1pips  435円。
Sphynx(GBPAUD)    △411.9pips  △3,651円。
ThirdBrainFX(AUDJPY)   取引なし。
Taiyo(AUDJPY)  取引なし。
manual  取引無し。
QuickShift(EURUSD)  取引無し。

 合計  △379.8PIPS  △3,216円(スワップ 485円)

前にも記事に書きましたが、M2Jのポジションをすべて決済しました。
行き当たりばったりのトラリピ設定だったので、やっとこさ脱出した感じです。
トラリピは複数の通貨ペアで運用して行こうと思いますが、口座をForex.comでもうひとつ開設して、そこにまとめようかなぁと思っております。

とにかくもう年末という事もあり、それほど積極的に取引はしておりません。
というより年賀状書かないといけないので、結構時間がありません。

※お試し【裁量トレード分】

☆★今週はトレードなし。

★--★--★--★--★--★
ノロウィルスの被害が大きくなってきましたね。
なかなか予防というのも難しいようですが、とにかく体力がないと治るものも治りませんので、日ごろからちょっとした運動をしましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伊達猫さん、こんばんは。
私のジェントルパワーは一年にほんのわずかしか発揮できないのです・・・。
たぶん3分程度です。
年賀状の一筆はかなり悩みます・・・。

クリスマスディナーとプレゼント・・・さすがToppiy38サンタはジェントルマンですね♪
年賀状っていう風習自体なくして欲しいもんです毎年この作業がおっくうで^^;
上司に出すとなると一筆付けくわえないといけないし><

くるりさん、こんばんは!
まだ年賀状書いてますよ~。
さすがにペースアップしないとまずそうです。
のんびりなプレゼント、とても素敵だと思いますよ~。
我が家の場合、たまの外食をするための口実みたいなものです。

年賀状・・・まだでしたか???(^^ゞ
頑張ってくださいね♪
クリスマスイブイブイブ???
楽しめましたか?(*^▽^*)
らぶらぶ~?
いつもは 仕事のクリスマスも
今年は のんびりさせてもらいました♪
のんびりが プレゼントかもww

WINさん、こんばんは~。
我が家の奥さんも3連休はすべてお仕事でした。
イコールその間の家事は、私にお任せを!
ということで日本はうまく回っていくのですね。
WINさんもお正月はお休みを取ってゆっくりしてくださいね。

エオリアさん、こんばんは。
年賀状EA、やっぱり気持ちがこもりませんね~。
頑張ってゴール目指します。
ノロウィルスもバージョンアップしているようですから、より気を付けないといけませんね。

私は23日のみ休みでした
他は仕事・・・
零細自衛はつらいです(T_T)

年賀状は裁量でお願いします。
ノロウィルスは以前かかって死ぬかと思いました。
はやりって怖いです。
勿論トレンドも流行りです。

kahanamokuさん、こんばんは!
なかなか外食にも連れて行ってやれないので、こういった時くらいはせめても、といった感じです。
サンタはやっぱり年季が入っていたほうが良いと思いますよ!
私も腹回りだけなら何とか・・・。

ヤバイ・・・><
年賀状、全然やってなかった・・・><
奥さんとのクリスマスディナー&プレゼント
やりますね~^^
我が家には高齢のサンタが来てます^^

こじろうさん、こんにちは~。
年賀状終わったんですか~!
超~、ウラヤマシイ限りです・・・。
本日もやっと家事が終わったのでチマチマ書いていこうと思います。
いったいいつ終わる事やら。

gaobu-さん、こんにちは!
さすが美食家だけあって、年賀状ソフトもグルメですか~!
我が家は旧バージョンの筆まめと本屋で素材集を買って作成しておりましたが、それも面倒になり980円のムック版を使用しています。

年賀状、今、やっと終わりました。
ちかれた☆

こんばんは
筆グルメは、楽で良いです。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR