M2Jから完全撤退!

皆さま、選挙後の相場は如何対応されておりますか?
過熱感からいったんの利食いか、さらなる金融緩和の実行を期待して、新たなポジションを取るか。
いずれにせよ「お祭り相場」は、盛り上がった感があって楽しめましたね。

これから年末年始を迎えますので、徐々に相場は閑散となっていきます。
おかしな動きも出てくると思われますので、無理にポジションを取る必要もないかもしれませんね。

ちなみに私はM2Jから完全撤退しました。
やはり老舗とはいえ、スプレッドが広すぎますよね。
今回の円安で無事トータルプラスの撤退ができましたので、この資金を今後どう運用するかを年末年始あれこれ考えようかと思います。

ところで私はここ数日、腹痛と腰痛に悩まされております。
腰痛はいつもの事ですが、腹痛はどうやら胃腸風邪のようです。
食欲もわきませんが、食べないと薬も飲めませんし、悪い事に奥様が出張中のため、この体調で自炊をしないといけない侘びしさを味わいながら、うどんをズルズルと食べております。
ちなみに今日もうどんの予定です・・・。

家族のありがたみがこういう時に実感しますね。

皆さまも楽しい年末年始のためにも風邪対策しっかりとりましょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、こんばんは~。
まさに背に腹はかえられませんので、もうホッカイロサンドイッチです。
しかし使い捨てホッカイロは使い方しだいで、大活躍アイテムですよ~。
寝る前に布団の中に突っ込んでおくと、まだまだ温くなります。

伊達猫さん、こんばんは!
前後しかも体の中心部分ですから、いかんせん力が入りません。
それでもビオフェルミンのおかげでお腹側はだいぶ楽になってきました。
さすが「人には人の乳酸菌」ですね。
まちがっても獣用乳酸菌の摂取はやめましょう。

ホッカイロでサンドイッチ、マジで吹いてしまいました。
胃腸も、風邪も早く治りますように。。。。
使い捨てカイロは貴重な戦力ですね。

腰痛&腹痛後ろからも前からも><
自分も肺炎でぶっ倒れた時は家族の暖かさが身にしみました。
もう変な飲み方して遊びまくらないぞ!
と誓ったんですが、今は喉元過ぎればなんちゃらって奴です。w

gaobu-さん、こんばんは。
来年もガッツリガッツリ儲けたいものですね~。
トラリピも仕切りなおしには、またちょうど良いかもしれません。
じっくり年末年始、仕掛け幅等悩んじゃってくださいね!

こんばんは
来年ガッツリM2Jですw

WINさん、こんばんは~。
胃の具合は如何でしょうか?
たぶん記憶外のお酒が隠されているのでは?
腰痛にはホッカイロ重要ですね。
本日は腹痛もあったので、前後にWホッカイロでした・・・。
まったく情けない・・・。

エオリアさん、こんばんは!
たまたま年末に円安となったからなんです・・・。
まぁトラリピは含み損前提のスタイルですから、口座等の変更を考えた場合、どこで撤退するかはタイミング探しです。

私も現在、胃が悪いです^^;
昨日、飲みすぎたのかもしれません。。。
(そんなに飲んだ記憶はないのですが)
この時期、腰痛には『張るカイロ』が一番ですよ
私もよく使用しています^^

トータルプラスとは素晴らしいです。
来年もプラスでいけるとよいですね。

こじろうさん、こんばんは~!
腰と腹ですよ・・・。
なんか体の中心ばかりが調子悪です・・・。
やっとこさM2Jから脱出したのはすっきりですが、体も早くスッキリしたいものですね。

くるりさん、こんばんは~♪
奥さんは明日遅くのお帰りだそうです。
もうしばらくの辛抱なので頑張ります・・・。
気付くと体が冷えているのですよね~。
生姜湯でも飲もうかなぁ。
くるりさんも冷やさないようにお気を付けあれ!

やろころさん、こんばんは~。
M2Jはずいぶん痛い設定のトラリピでしたから、なかなか撤退できなくて苦労しました。
ひとつのMT4口座でトラリピはまとめたいと思っております。
そうすれば有料版のトラリピEAを導入しても効率よさそうですからね。
腰痛はクセになりますから、やろころさんも気を付けて下さいね。

saru999さん、こんばんは。
腰痛体操、頂いた情報さっそくプリントアウトして実践したいと思います。
そう、実践が大事なのですが、痛みが収まるとやらなくなってしまうのです!
その悪循環、断たねばなりませぬ!
情報、ありがとうございました!

腹痛と腰痛のダブルパンチですか。
辛いですね。
M2Jは、あまりにも、スプが、高いですね。

お大事にね♪
冷やしちゃダメですよ・・・
奥様 早く戻られると良いですね(^^ゞ

プラス撤退おめでとうございます♪
自分の会社でも座りっぱなしで、
腰痛持ちの人が多いです。
徐々に運動するのが、やはりいいようですよ

腰痛つらいですよね。
文字通り、腰は体の要ですからね。
私も腰が気になったので、腰痛体操始めました。
次の1-6ですね。いい感じです。
http://www.ces55.com/youtu-taisou.html
Toppiy38も腰痛対策ありましたら、今度聞かせてくださいね^^
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR