二日酔い、さぁあなたはどっち!(12/3~7:トレード結果)

皆さま、二日酔いは胃にきますか? それとも頭にきますか?
わたしはどちらかというと頭ですが、痛みはほとんどなく眼が回ってしまうタイプです。
飲んでいるあいだから家に帰る途中まで、しっかりと記憶がありますが、帰宅してお風呂に入って、寝床にもぐりこむと急に眼が回りだします。
そして翌日も半日は眼が回っております。

二日酔いの状態では、いつも「当分お酒はいらん!」と懲りてしまうのですが、二日酔いが回復するとそんな事も忘れ、また飲みたくなってしまうのは、本当に不思議なものですねぇ。
少しは懲りないものでしょうか・・・。

さて今年はあと何回、目が回るのか。
飲みすぎにはご注意あれ!

そうそうブログ更新ですが、無理のない程度で頑張りますね!
更新の際は、ぜひお寄り下さいませ~!
コメントくださった皆さま、感謝でございます。

★--★--★--★--★--★

それでは今週の結果でやんす!

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 2,901円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 621円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 1,552円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 2,533円

【合計】 7,607円

Forex.com(ミラートレーダー)  △3,589円
Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 1,129円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    △222.1pips  △1,917円。 
Pminvestcapital(EURGBP)    49.2pips  649円。
Sphynx(GBPAUD)    △257.7pips  △2,209円。
ThirdBrainFX(AUDJPY) 取引無し。
Taiyo(AUDJPY)  取引無し。
manual  取引無し。

 合計  △430.6PIPS  △3,477円(スワップ △112円)

今週は動きが鈍く、トラリピ派としてはじれったい状況となりました。
中でもセントラル短資はNZDJPYの売りポジションがたまってしまいマイナススワップものしかかってきております。
と、先週と全く同じ書きっぷりですね。
大きな抵抗ラインにそれぞれの通貨ペアが抑えられていますが、なかなか落っこちてきませんね。
じれったくなって、ポジると猛毒ポジとなる可能性が大きいです。
もう年末ですから、無理にポジションを取ることもないかもしれません。
とったとしても、軽いポジにしましょう!

※お試し【裁量トレード分】
お休~みです。
やっぱり裁量は気持ちに余裕がないとできませんね。

★--★--★--★--★--★
忘年会も重なる方、多いと思います。
胃腸がどんどん疲れてくる頃ですから、やさしい食べ物で労わりましょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エオリアさん、こんにちは!
私も毎日更新しているエオリアさんのブログ、とても参考にしております。
でもこんな期待の集まりもひとつのプレッシャーのようなものになってしまうかもしれませんね。
週1~2回のブログ更新でグチってしまう私ですが、みなさんのお言葉で力をもらい、自由気ままなペースを貫こうと思います。
お腹(腸)にお酒がきちゃうのも辛いですよね。
お湯割など暖かいものを多めにするのも手かもしれません。
もちろん濃さは薄めで。

頭にきます。
胃は丈夫です。
でも腸は弱いです。
クロス円まったく下げませんね。
上昇トレンドおそるべし。
ブログは無理なくマイペースがよいです。
じゃないと続かないです。
ちなみに私の方はマイペースではないです。
でも続けています。
やめさせてもらえないんです。

窮鼠さん、こんばんは!
窮鼠さんもグルグル派ですね~。
しっかりとマージンコールが機能していますから安心して飲み会を楽しむことができるのだと思いますよ~。
またほんわかオフ会したいですね!

私は意識がなくなるほど飲めたことはありません。
まず、グルグル景色が回って、吐き気がしてきます。
それが限界です。2日酔いは、40歳ぐらいまでありましたが、最近はそこまで飲めなくなりました。

伊達猫さん、こんばんは!
1/3ってことは、二日酔いが回復する前にさらに二日酔いなんて偉業な状態も当たり前ってな感じですね~。
まさか点滴の中にもロゼワインが入っていたりして・・・。
釈迦に説法と思いますが、飲みすぎにはご注意くださいね!

この月は1/3は二日酔いみたいなもんです^^;w
去年は二日酔いがひどくて点滴打ちながら仕事してました。
年々ダメ男になっていきます!!!
ヒーハ~♪

やろころさん、こんばんは!
翌日にしっかりと頭痛が来るとはまだまだお若い!
私なんか、下手すると翌日の夕方あたりからおかしくなるパターンもあります。
それに食べすぎが多くなるとは、まさかまだまだ成長期?

WINさん、こんばんは~!
胃にきちゃうのですね~。
むかむかはつらいです。ウコンドリンクなど試されては!
泥酔するほど楽しんじゃっているWINさんともいつか飲んでみたいなぁ。
(迷惑かけませんから!)

くるりさん、こんばんは~。
私も若い頃に飲みすぎで痛い目にあって、お酒が苦手になった事がありました。
それでもお酒というより、お酒によって人間関係の何かが解きほぐされる感じが、何より好きになっちゃいまして。
美味しいものと少しのお酒でストレスコントロールだって、できちゃうと思いますよ。
新年会に向けて、体調整えてくださいね!

kahanamokuさん、こんばんは。
飲みながら頭痛になってしまうとは!
まずは飲んだことが分らないくらいのスタートダッシュで一気に頭痛ポイントを通過しちゃう作戦が良いと思います。
なおこの作戦、次の日の保証はいたしませんが・・・。

頭にダメージが来ますね~
次の日にくるパターンが多いです。
最近は飲み過ぎより、食いすぎることが多いです (^v^;

私は胃にきます
そして、泥酔したときは、しばらく周囲の視線が痛いです
記憶がないくらい飲んでいるので、なにをやったのかわからず、誤りようもないので困っちゃいます。。。orz

若いころに・・・・まだ 飲んじゃいけない頃(^^ゞ
会社の忘年会で・・・・
飲まされて 急に青くなり ダウン( ̄ー ̄; ヒヤリ
それ以来 お酒は あまり飲んでません(^^ゞ
最近は ストレスもあるのか 飲みたくなる事も
もともと たくさん飲んだり食べたり出来ない人なので
二日酔いになることは ありません(^▽^;)
忘年会に忙しい季節ですね(^^ゞ
自分は 忘年会はあまり出られませんので
新年会でフル稼働です( ̄ー ̄; ヒヤリ

自分も頭痛派です!
でも飲んでる最中になります・・・><

こじろうさん、こんばんはです。
さくらんぼちゃんは、相変わらず動き無しです・・・。
この口座では、窮鼠さんのカルテットなども動いているので、そちらの損益になります。
天井がグリングリン回る感じって、気持ち良いのやら悪いのやらよく分りませんね。
わたしはそうなった場合、翌日はよりグリングリンです。

gaobu-さん、こんばんは!
すべてお酒とともに流し去る。
それが「忘年」会ですね。
呑まれる前に寝ちゃいそうです・・・。

私は、ビール、コップ1杯飲んだら、天上が、グリン、グリン、回ります。
ForexBlade、ひさびさに、トレードしたんですね。

こんばんは
この時期は、
飲んだら、呑まれろ!です。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR