(雑談)兼業主夫も大変なのよ~

皆さま、今週は家事に追われてブログ更新がままならない状態です。
奥さんが仕事忙しいようで、何とか我が家の生活レベルを保つ兼業主夫をやってます。

手荒れがひどくてひどくて・・・。
指先バリバリのひび割れでございます・・・(涙)。

それにしても中身のないブログでも続けていくって事はエネルギーの要ることですね。

最近はじめた裁量トレードもなかなか集中して考察する事ができず、何とももどかしい日々となっております。

明日は会社の忘年会なので、さらに更新は難しそうです。

ただ参加メンバーが次々と風邪を引いたりしているので二次会はなさそうです。
雇用統計の動きは見る事ができるかなぁ。

土曜日も二日酔いなら更新されないでしょうし・・・。

このままだと週間Toppiy38になっちゃいそうですね。
そのうち月間Toppiy38や季刊Toppiy38もありえたりして。

まぁ、たいしたネタもないのでそれはそれで良いかもしれませんね。

明日はまたかなり寒くなるそうです。

忘年会などの方はしっかりと対策をとって出かけましょうね。

今日はFXネタは一切無しという事で!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

saru999さん、こんばんは~!
やはり年末年始は、動きがおかしくなるのですね。
わたしもトラリピEA以外、止める事とします!

窮鼠さん、こんばんは!
おかげさまで、何とか職場の忘年会も終わる事ができました。
ホッとしています。
そして、やっぱり二次会も開催しちゃいました~!

くるりさん、こんばんは~。
みなさんのコメントで、またまた助けられてしまいました。
自分も無理のない程度にコツコツやっていきますね。
そうそう、くるりさんのブログは食いしん坊ブログでもあり、しっかりとFXブログでもありますよ~。

ブログにも書きましたが、私作のEAは停止しました。再稼働は来年1月2週目からです。

Toppiyさんが参加すれば忘年会も盛り上がってさぞ楽しいことだと思います。おそらく2次会に行くことになりそうです。
飲みすぎに注意!

Toppiyさんらしくで(*^▽^*)
楽しいですよ♪
難しく考えない事にしました・・・・
ただ 脈絡もなく 思いついたことだけ(^^ゞ
自分なんか もとから 愚痴ブログだし~ww
最近は 食いしん坊ブログかも・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

くるりさん、こんばんは!
こうなったら毎日腹巻きのネタばかり続けようかなかぁ。
「焦りは禁物腹巻き、Toppiy38がのんびり目指すプチ腹巻きへの道」なんて、タイトルが変わっていたらどうしよう・・・。
まぁ、FX関連のネタはあってないような物ですから、それはそれでよいのですが・・・。

WINさん、コメントありがとうございます。
せっかく始めたブログなので、楽しく長く続けたいものだと思っているのですが、皆さんのブログの内容を見ていると勉強不足だし、何のブログなんだかなぁ、なんて思ってしまうのです。
急にマイナス思考にはまる悪い癖なのですが、皆さんのコメントを栄養にして頑張らないといけませんね。

gaobu-さん、こんばんは!
内容がないよう(!?)なブログでは、皆さん来てくれなくなっちゃいそうで・・・。
おやじFXギャグをもっと磨く必要がありそうです。

伊達猫さん、こんばんは~。
二日酔いどうですか?
わたしは日が落ちる頃、やっとこさ正気に戻ってきました。
伊達猫さんの飲み会はさぞさぞ楽しいものでしょうねぇ。

こんばんは♪
Toppiyさんの話題♪
結構 好きですよ(*^▽^*)
FXのところは あんまり読んでない(^_^;)
すみません・・・
腹巻 たくさんでてますが・・・・
しっかり 買いこみましたか?
手荒れ つらいですよね・・・・
お手入れ♪ 頑張ってくださいね♪

ブログの更新はマイペースでいいとおもいますよ
更新が苦になってやめられるとみんなが寂しい思いをすると思います
やめるくらいならサボってほしいというのが本音です^^

こんにちは
FX記事なんて、要らないんですw
交流出来ることが楽しいんです。

今日は自分も職場の忘年会><
上司やおばさんナースに気を使って飲んで来ます。。
雇用統計には間に合わないな~めんどくさい上司がいるんで。w

kahanamokuさん、こんばんは~~。
何をおっしゃいますやら。
kahanamokuさんのブログはFXの情報やヒント満載。
硬軟充実の内容じゃないですか~。
日々の生活が充実している証拠ですよ!

こじろうさん、こんばんは。
「男の料理」みたいなかっこいいものは、全くできません。
ほとんど、「おっかさん」状態です。
残り物料理得意です、みたいな感じです・・・。

ブログ更新、しんどいですよね・・・
しかも自分なんて
ほとんどFXネタ無しですからね~><
忘年会、飲み過ぎ注意です!

主夫ができるとは、さすがです。
私は、りんごの皮むきも、ままなりません。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR