お昼のお酒はまた格別(11/26~30:トレード結果)

皆さま、真昼間から飲むお酒ってどうして格別なんでしょうか?
同じお酒なんですが・・・。

今日は2年ぶりに学生時代の仲間と昼前11時30分から居酒屋で飲み会がありました。
40歳近くになると、さほど久しぶりにあっても変わらないものですねぇ。

14時にランチタイムが終わって一度店を準備中にするということで、店を換えるのも面倒。
そのままお店にいさせてもらう事になったので、夕方からの営業まで耐えられる量のお酒を先に頼み、一度中締めのお会計。

そのストックされたお酒で16時まで粘り、再度開店とともに二次会がスタート。
さらにグダグダ度はアップし、そこから2時間飲み続けタイムアップ。

18時にお開きとなったのですが、世間様はこれからが飲み会の時間。

何となく時差ぼけな感覚になりました。

夕飯の買い物も普通に済ませ、19時に帰宅。

いつもどおり夕飯を準備し、本当に今日6時間以上飲んでいたとは思えないほど普通に夕食を頂きました。

本当に今日飲み会あったっけ?

もしかして「白昼夢」だったのかなぁ。

正解は明日分ります。

そう「二日酔い」になったかどうかで。

★--★--★--★--★--★

それでは今週の結果でやんす!

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 4,806円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 770円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 2,177円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 3,090円

【合計】 10,843円

Forex.com(ミラートレーダー)  943円
Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 6,652円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    取引無し。 
Pminvestcapital(EURGBP)    72.9pips  961円。
Sphynx(GBPAUD)    取引無し。
ThirdBrainFX(AUDJPY) 取引無し。
Taiyo(AUDJPY)  取引無し。
manual  取引無し。

 合計  72.9PIPS  961円(スワップ △18円)

今週は動きが鈍く、トラリピ派としてはじれったい状況となりました。
中でもセントラル短資はNZDJPYの売りポジションがたまってしまいマイナススワップものしかかってきております。
それほど時間がかからず円高方面に戻るかなと思っていましたが、なかなかしぶとい今回の状況です。
年末調整を含めて、売りポジションの処理を考えたいと思います。

また自分スタイルの確立を目指し、今週裁量トレードを始めてみました。
やってみると、ずいぶんと精神的にも体力的にも大変なことなのだなぁ、と痛感しました。
ただ今週のようなトラリピが機能しにくい時に、裁量でとっていけるようになれば、計画的に資産を増やす事もできるようになるので、今後もいろいろと試して行きたいと思っております。

※お試し【裁量トレード分】
11月30日の裁量結果:EURJPY 1トレード 72pips 216円

★11月26~30日 EURJPY 11トレード 803pips 3,806円

★--★--★--★--★--★
ノロウィルスによる感染も増えてきたようです。
帰宅後の手洗い、うがいはしっかりしましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gaobu-さん、こんばんは。
一の蔵、おいしいですよね。
南部美人も良いお酒ですよ~。
あっお酒は・・・私も飲めませんけどねw

こんばんは
酒は、一の蔵!!
あっお酒は・・・私は飲めませんけどねw

伊達猫さん、こんばんは~~。
晩酌とも思いましたが、夕飯を食べ始めたら昼のお酒が回ってきてちょうど良い気分になっちゃいました。
裁量は、たまたまの結果ですよ~。
酔拳で、判断能力を少し麻痺させるのもありかもしれません。

いいですね~昼酒^^
みんなが働いているのに・・・昼なのに・・・
どことなく優越感を味わえますよね~♪
もちろん帰って晩酌も?w
しかし裁量凄いいい感じですね~もしや酔拳!?

やろころさん、こんばんは!
平日の昼間酒、こりゃまたたまらんアクションですネェ。
海外の昼間酒は時差ぼけで普通の晩酌になりそうです。

昼酒最高ですね♪
土日もいいですが、平日だとさらに♪♪
海外に行けばもっともっと♪♪♪

窮鼠さん、こんばんは~~!
お昼のお酒が増えちゃっているのですか?
依存はまずいですが、愛飲はOKと思います!
昼酒でしっかりリラックスして、EAの新しいアイディアが浮かぶかもしれませんよ~。

WINさん、こんばんは~!
至上の昼酒のあとに極上の昼寝とは!!
なんて素敵な時間の過ごし方でしょうか。
やはりしっかり緩急つけた生活が勝ちトレードにつながるのでしょうね!

昼酒・・・最近多くなりました。
ちょっと気をつけないと依存症に・・・・
がまんしよっと

昨日は妻と昼酒でした
二人ともそのあと仲良く昼寝しましたよ~w
実は2日遅れの嫁の誕生祝だったのです
子供たちは勝手に遊びまわっていたようでした^^

kahanamokuさん、こんばんは!
決して尊敬できる状況ではありませんよ~。
なぜなら、この他にやらなければならない事、いっぱいあるのですが、そちらは完全放置常態です・・・。
スワップも付きません・・・。

エオリアさん、こんばんは。
トラリピはどこかでトレンドが変わってくれないといけませんが、裁量トレードはもし変わったときにきちんと逆指値を入れておかないと怖いですね。
今週も色々試していきたいと思います。

時差ぼけ飲み会、お疲れ様でした。
それでも夕食の準備、尊敬です!
とても真似できません・・・><

円安根強いですね。
下がるときは一気でしょうけど、そのときがなかなかこないのがトレンドですね。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR