ファンダメンタルもFXのスパイスやぁ!

皆さま、しっかりと夏を満喫されていますか?
私はまだお出かけなどの「夏の思い出」はありませんが、久しぶりに食べた氷菓子に夏を感じておりました。
その氷菓子とは森永乳業の「コーヒーフロート」!
氷菓子の中では「アンズぼー」クラスな珠玉の一品です。
どんなに気をつけて食べても、いつの間には手がベタベタになるところもイカシテいます。

Image_2

さて動きのない相場ですが、それでも昨晩は多少動いたようです。
トラリピがいくつか決裁されていました。
しかしNZDJPYのトラリピは、LONGを値幅50としている事もあり、しっかりその中でモゾモゾしています。
利確してくれないと当初の目的(臨時出費対策)にならないので、仕掛け幅は変えずに利益確定指値を50から25にかえてみようと思います。

欧州安定メカニズム(ESM)などの独憲法裁判所の判断が9月12日に発表されるまでは、レンジ相場になりそうとの記事を見かけましたので、とりあえず緊急トラリピもそのころまでにいったんクローズできるよう調整できたらと思います。

しかし絹やっこさんのブログを拝見するまでは、正直ファンダメンタルについて気にしな
かったのですが、テクニカルにはない動きに備えるにはやはり必要な要素なんじゃないかと思い、ネットニュースや業者の配信する記事を読むようになってきました。
せっかく為替相場に向き合っているのですから、気配値とチャートだけにらめっこするのももったいないかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さんこんばんは。
これだけ暑いとさっぱりとしたアイスキャンディはどんどん食べてしまいますね。
ソーダ系は油断すると舌が青くなりますから要注意です。

このところ私もアイスにはまっています。
今日は、ソ-ダキャンディ-を食べました。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR