いったい何語だ!(11/19~23:トレード結果)

皆さま、勤労感謝を含む3連休となる方も多いと思われますが、いかがお過ごしでしょうか。

ところで昨日、買い物帰りに前を歩いていた女子高生の会話(?)が、なかなかすごかったです。
あれは日本語なのでしょうか?

「超、超、超、超、超、超、超、超、あれすごくなぃ?」
「そうね、あれ、超、超、超、超、超、超、超、超~、すごかった!」
「だからねぇ、超、超、超、超、超、超、超、超、たまらない訳!」
「わかるぅ、超、超、超、超、超、超、あれ衝撃~ぃ!」

あんたたちの会話が衝撃的ですよ。

これ、大して大げさにはしておりません。
いやいやもっとすごかったかもしれませんが、もはや文章化できないと思われます。

まぁ、私が子供の頃も大人に理解できない会話をしておりましたから、何ともいえないところですね。

ちなみに理解できない会話とは、

「あたたたたたたたた、あた~っ!お前はもう死んでいる。」
「なに~ぃ!そんなはずは・・・。あべし!」

もちろん北斗の拳ですが、こりゃ上記の女子高生となんら変わりませんねぇ。
トホホ・・・。

★--★--★--★--★--★
それでは今週の結果いってみよぉ!

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 16,070円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 13,749円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 2,544円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 6,374円

【合計】 38,737円

Forex.com(ミラートレーダー)  11,393円
Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 852円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    76.2pips  643円。 
Pminvestcapital(EURGBP)    51.5pips  681円。
Sphynx(GBPAUD)    取引無し。
ThirdBrainFX(AUDJPY)  1,019pips  10,199円。
Taiyo(AUDJPY)  取引無し。
Sultan11(EURUSD)  △109.9pips  △908円
manual  取引無し。

 合計  1,037.7PIPS  10,615円(スワップ 778円)

以前の記事にも書きましたが、今回は安易にショートポジはとりませんよ。
待つも作戦と申しますように、慌ててポジる悪い癖を何とか直そうと思います。
もちろんショート封印という事ではなく、「安易な」ポジですよ。
ロング、ショーとともにしっかりストップを設定してエントリーしたいと思います。

さすがに上値が見えてきたようにも思えますが、円安の動きすごかったですね。
だいぶポジションが無くなってしまいました。
LIONのお宝ポジが久しぶりに決済されたので、たんまりスワップがたまっておりました。

ミラートレーダーもThirdBrainFXがやっと利確してくれました。
Sultan11はいいところないので、早々と運用ストップです。

★--★--★--★--★--★
しっかり休養はとりましょうね!
忘年会シーズンもやってきますので、今からきっちり体調整えておきましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、こんばんは。
あのかしましさで夜の蝶となっても、しらけちゃうかもしれませんね。
やはり大人の魅力というのは、素敵なものです。

伊達猫さん、こんばんは~。
腸捻転クラスのゲラゲラモードかぁ~。
全くもってうらやましい限りの桃源郷オフ会でしたね。
私なんか、爆笑の渦に巻き込まれたっきり、帰ってこれなくなりそうです。
でもそんなオフ会ぜひとも参加しますよ~!

やろころさん、こんばんは!
クリスタルキング大好きです~!
カラオケでは捨て身の覚悟で挑み、もちろん惨敗します…。
しかし、草野球事故なんてあったんですね。知らなかったです。
自分の商売道具はしっかり守らないといけませんね。

超超超超の女子高校生たち
将来、夜の蝶にならないことを祈らずにはいられません。

歌舞伎町に集まった猛者たちは腸・腸・腸・腸・腸捻転になる位面白い人たちでした。wwww
Toppiy38さんも今度一緒に爆笑の渦に飲まれましょう♪♪

最近、ちょうどクリスタルキングを聞いていましたw
田中さん、草野球をしなければ。。
あのハイトーンボイスをLiveで聞いてみたかった~

WINさん、こんばんは~。
たしかに我が家の奥さんも若い頃は何らかの「若者言葉」を駆使していたようですし、彼女らもいつの日か、次のギャップを感じるようになるのでしょう。
その頃我々は、一体どうなってしまうのでしょうか!?
地道にFXやってましょう!

くるりさん、こんばんは。
世代間ギャップもありますが、おじさんがついて行きづらいのは、彼女たちの「パワー」かもしれません。
本当にあのパワーが不況を救ってくれるのではないかと思っちゃいます。

多分、その女子高生もおばさんになったら、
女子高生時代の言葉を思い出して笑うようになるとおもいます
そして、おばさんになって
『近頃の若い者は。。。』
というとおもいますよw

笑(^▽^;)
朝から 笑わせていただきました♪
今日は のんびりしますよ~♪
雨降りで つまんない(^_^;)

エオリアさん、こんばんは!
「柔軟」な考え!
くぅ~っ、そのとおりだす!
硬直した考えほど、トレンド転換についていけない訳ですから!
ギャルだけでなく、他の文化にもしっかりアンテナ、アンテナ!

柔軟な考えが大事です。
ギャル語を拒絶して受け入れないような体制を整えてしまっては、柔軟になれません。

kahanamokuさんへ
超、超、超、超、超~、理解できなかったッス(涙)。

超、超、超、理解できなくねぇ?^^

gaobu-さん、こんばんは~。
北斗の拳は、テーマが【愛】ですからねぇ。
愛なき者こそ「北斗を観よ」ということです。
また愛深きものも「北斗を観よ」です。

こじろうさん、こんにちは!
女子高生の会話です。
本当にすごいマシンガントークでした。
とはいえ、世間様からすればチャートだボリンジャーだとかRSIだとか、全く通じないでしょうね。

こんばんは
北斗の拳には、愛がありますw

女子高生の会話ですか☆
チョーとキモイと、メッチャの、オンパレードですね。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR