結構過激派?(11/5-9:トレード結果)

皆さま、本日の晴れ間は有効に使えましたか?
明日は天気も下り坂になるとの事、お肌の潤いには多少なりとも役に立つかもしれませんね。
これからの乾燥に備えて、加湿器の準備もしておきましょう。

さて巷ではいつ解散総選挙が行われるかが話題となっておりますが、こんな年の瀬で忙しくなるというのにやはり政治家は一般的な空気を読む事が出来ないのですね。

挙げ句の果てに議長が解散を告げるとバカみたいに「万歳!」ってするでしょう。
本当におめでたい方々ですよね。

一番世の中に貢献していないのは政治家と私は常々思っております。

そいつらが、何かって言うと「国民は~、国民は~」っていうじゃないですか。
「言ってねぇよ!」って、どんどん引いてしまいますよね。

せめて東京都知事選は、実のある選挙戦にしてもらいたいです。

辛口コメントとなっておりますが、私はこれまで選挙は全部参加していますよ。
権利でもあり、義務でもあります。

これだけネットも発達しているのですから、投票も政治家とのコミュニケーションにも利用してほしいですね。

まじめになっちゃいましたが、毎日コツコツとFXなどで少しでも生活を豊かにしようとする小市民が、せめて政治に対する不満を出すとしたら、やはりこのようなブログになるのでしょうね。

政治に頼らず、生きていけるようこれからも頑張って稼ぎたいと思います。

だから無理な投資や投機はしちゃだめよ。

生き残ってナンボデスカラネ~!

★--★--★--★--★--★
それでは今週の結果でございます。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 5,384円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 39,827円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 3,555円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 8,198円

【合計】 56,964円

Forex.com(ミラートレーダー)  6,955円
Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 30円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    820.2pips 6,851円。 
Pminvestcapital(EURGBP)    △344pips △8,781円。
Sphynx(GBPAUD)    415.3pips  6,928円。
ThirdBrainFX(AUDJPY)  取引無し。
Taiyo(AUDJPY)  105.1pips  1,051円。
manual  17.1pips 250円。
4Pairs_2(CADJPY) 取引無し。

 合計 979.5PIPS  5,799円(スワップ 1,156円)

今週は大統領選挙の前後で大きく動きましたね。
おかげさまでトラリピ軍団はしっかりと利益を出しております。
なかでもセントラル短資は5000通貨トラリピなので、攻撃力抜群。10000通貨時より機動力がアップしたようです。
窮鼠さん謹製ナンピンカルテットはEURUSDがLONGで含み損となっておりますが、じっくりと様子を見ていきたいと思います。
ミラートレーダーは先週追加した4Pairs_2(CADJPY)が取引する前に調子が悪くなったため、慌てて外しました。大きく逆に持って行かれています。
若いストラテジーはやはりたまたま成績が良かったというケースが多いようですから、2年くらいは運用実績のあるものを選びたいものです。

★--★--★--★--★--★
しっかり休養は取れましたか?
疲れたままだと、遊びも効率落ちちゃいますよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、こんばんは~。
カルテットはAUDJPYを買い建てのみ、EURUSDを両建て設定にしてみました。
とにかくゆっくり構えて経過を追いたいと思います。

伊達猫さん、こんばんは。
偉そうにしている政治家、いますよね~。
何を勘違いしているのかわかりませんが、そんなに偉いものなんでしょうか?
それに世界と渡り合える大物オーラを発している政治家も少なくなりました。
やはり二世議員が増えたからでしょうか…。

ユ-ロは20日過ぎに、ギリシャ支援の合意がされるまでは下落モ-ドのようですね。それを逃すと数週間含み損で行きそうです。まあ気長に構えてください。

身近に宮城県の政治家さんが居ますが、選挙の時だけ頭下げに来て、選挙が終われば偉ぶってます。。
だいたい政治家ってそんなもんですね^^;

やろころさん、」こんばんは!
たしかに選挙前になって配られる選挙公報や街頭演説のみで判断するのって情報不足ですよね。
自分の1票で政治が変わるとは思いませんが、入れなければ変わらない。変わったときに文句も言えない。
と、そんな事から自分は投票続けているようです。
たぶん自分の選挙区の候補者なんて期待していませんよ。
自分の投票行動がいつか小さなスワップみたいなものになればいいなぁ、と思っております。
「オットッ党」人気出ちゃいそうですね!
党首はkahanamokuさんに頼もうかなぁ。

全部参加、偉いです!
私も選挙に行ったことがないです。
この人だ!というのがいなかったのと、
日本のメディアは正しい情報を報道していないので、
正しい判断が自分にできるのかが分からなかったからです。
だから身近なオットッ党ですね♪♪

WINさん、こんばんは。
どうやら忙しい最中の年末選挙になりそうですね。
国民の理解を得た選挙と政治をぜひやってくれる政治家を選びたいところですが、難しいものです。

私も一回も選挙に行かなかったことはないです
税金=選挙権とおもっていることもあるので、選挙権は非常に大切で高価なものだと思っています
国家百年の計を国民に提示できる政治家が多いと日本も安泰だと思うのですが、なかなかそういう政治家がいないようで残念です^^;

エオリアさん、大丈夫ですか?
「損切りと医者は早目が大事!」っていいますから(誰がじゃ)、つらくなる前に病院に行きましょう!

kahanamokuさん、こんばんは。
オットッ党のマニフェスト作りを急がないと衆院選に間に合いませんネェ。
選挙理念は「愛されるFX、みんなで作ろう素敵なEA」でしょうか?

休養はしていますが、体調がもうずっち激悪です。
脳炎の疑いがあるとかいう事で、今日は病院にいってきました。
まあ大丈夫でしょう。

もう、こうなったら
我々が新党立ち上げるしかなさそうですね!
党の名前は
「オットッ党」でいいですか?^^

こじろうさん、こんばんは~。
国内すらまともに出来ん政治家ですから、国外に出すのも恥ずかしいところです。
まずは失言を減らす事。
なんて次元が低いのか・・・。
ミラートレーダーの宣伝ブログなどでは新しくて派手な成績のEAをどんどん勧めていますね。
なんだか銀行窓口の投信勧誘みたいです。
自分でEAを作れればもっとコツコツ型を研究すると思います。

くるりさん、こんばんは。
すみませんねぇ、コメントしづらい記事で。
でもたまにイラッとか、ムカッとか政治に対して感じませんか?
最近は感じる方も減ってきたような気がして・・・。
なぜなら「どうせ変わらないから。」ですからね。
だからこそ我々スクラム組んで自分から豊かにならないといけませんね。
またオフ会したいなぁ~。

政治は、国内で、ごたごたやってないで、もっと、外交を、うまくやってもらいたいですね。
日本は、他の国からの、信用度が、どんどん下がってます。
ミラートレーダー、運用の期間、最低1年以上は、欲しいですね。
あと、DDの大きいのも、好きくありません。

んん???
なんだか 耳が痛くなるような・・・文面が
あちこちに~ww
選挙・・・一番最初に行ってから・・・
なんだか 空しくてね・・・ず~っと おさぼりしてたんです
行っても 無効投票とかしたりして(^▽^;)
どうしたら 上手く政治も経済もまわるんでしょうね・・・・
政治家さんが 色々我慢したら・・・
もう少し世の中 変わる気もするんですけどね(^▽^;)
どうなのかな????
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR