ミラートレーダー損切り!

皆さま、寒さで縮こまっていませんか?
気持ちも縮みますので、背筋伸ばしてシャンとしましょうね。

それとアメリカ大統領選挙も終わっちゃいましたね。
何だか他国の事なのに気にしちゃうのは、FXをやっているからでしょうか?

知らず知らず、世界の事象を気にするようになることはよい事ですね。
視野をどんどん広げて、大きく豊かな人間を目指したいものです。


さてトレードの方も大統領選前後でドッタンバッタンと動きましたね。
裁量では慌ててやられてしまうケースが多いですが、両建てのトラリピにとっては願ったりかなったりの相場展開でした。

ミラートレーダーも大きく利確したものもありますが、Pminvestcapital(EURGBP)の買いポジはついに損切りとなってしまいました。
△170pips×2で約9,000円のダメージです。アイタタタ。

上がって下がっての繰り返し。なかなか資金が増えないなぁ。

相場の転換期にポジっちゃうとこのようにドツボにはまちゃうのですよね。
まぁその辺がシストレの限界なんでしょうか。

ただ他のストラテジー(EA)が補完してくれればそれでよいので、そこを考慮したポートフォリオを構築する必要がありますね。

シストレはこの辺の作業が面倒と思うか、それとも監督業のようで面白いと取るかなんでしょう。

本日は、驚くほど眠いのでこれにて終了。
皆さんも、夜更かししないで早く寝ましょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WINさん、こんにちは。
私もゆっくりでもコツコツと利益を伸ばしていけるポートフォリオが理想なのですが、ミラートレーダーではホームラン型が成績を伸ばしていますね。
コツコツ伸ばしてドカンとやられたり、大きな含み損を抱え続けるものもこれまで結構ありました。
2年ぐらい過去の成績が安定していないとやはり1軍入りは厳しいですね。

EAを上手に組み込んで最強の組み合わせが見つかるとウハウハなんでしょうね
一撃必殺みたいな組み合わせもいいかもですが、私はチビチビと少しずつ増えていく組み合わせが知りたいです

窮鼠さん、こんばんは!
手ごまになる選手がたくさんいるような層の厚いチームは、どんな状況でも対応しますよね。
今年の巨人はそんな感じだったのかなぁ。
中畑監督の気持ち、今なら分るような・・・。
優秀な選手(EA)が欲しいよ~!

非常に徹して不調な選手を2軍に落として好調な選手を加える監督のチ-ムは強くなるようですね。

伊達猫さん、鉄拳制裁ですか!?
無理ですよ~(T_T)。
制裁の前に、集団ボイコットであっけなく白旗となりそうです。
監督よりも影の黒幕を目指したいです。

こじろうさん、いらっしゃいまし。
風邪もですがどうやら最近の乾燥が大きな原因かもしれませんね。
コンタック600は、昔CMでカプセルの中からトロ~リと何かが出てきた事をなぜか鮮明に覚えています。
あれは効きそうですね。

kahanamokuさん、こんにちは!
原監督より腹黒い監督なら目指せそうです。
最近、自分でもかなり腹黒い気がしてきました…。
老練、老獪、そんなところでしょうか。

gaobu-さん、どうもです。
中畑監督と私の共通点は無駄にうるさいことかもしれません…。
物静かな知将タイプなんて憧れます~。
無理ですが…。

くるりさん、こんにちは。
うたたねって、何だかすごく気持ちいいですよね。
気づいたら、カクンカクン。
私は今朝、寝坊しちゃって朝ごはんを会社で頬張りましたよ。

井筒監督のように辛口でEAたちを従わしちゃってください!
鉄拳制裁もやむなし!w

風邪は、かかったかな?と、思ったら、コンタック600
宣伝通りですね。
この時期に飲むのが、一番ですね。
治りが、早いです。

原監督みたいに
グータッチしちゃいましょうか^^

こんばんは
中畑監督みたいにならないで下さいね~。
選手の力を引き出して下さい!!!

パブロンが効いてるのかな???
夜更かしするつもりは なかったのですが・・・
うたたねしていて 夜更かしに( ̄ー ̄; ヒヤリ
Toppiyさんの監督業♪
なんか 似合う気がしますo(*^▽^*)o~♪
剛腕♪ ふるってくださいね♪
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR