アメリカンドリームはどこへ行った。

皆さま、いきなりの寒さにやられてしまっていませんか?
私はやられたと実感しましたので、「早めのパブロン」しております。
おかげで大崩れしませんが、おしっこは超イエローです。
しっかりビタミン取りましょうね。
(食事中の方にはまことにすみません…。)

アメリカ大統領選待ちという事で、大きく動くことはありませんでしたがRBA政策金利の金利据え置きで豪ドルがらみは、ちょいと動きましたね。
おかげでミラートレーダーでいくつか利確されたようです。
Pminvestcapitalは相変わらず130pipsほど捕まってしまっていますが、他のストラテジー(EA)が結果を出してくれるのはありがたいですね。

それにしてもアメリカ大統領選、日本では考えられないほどの中傷合戦ですね。
そんなところで熱くなってもらっても、いい事ないと思うのですが…。

YouTubeでも話題となりましたが、4歳の女の子が「オバマもロムニーもたくさんだ」と大粒の涙を流して母親に訴える動画は、よっぽどひどいレベルだったんでしょうね。
私が4歳のときに総理大臣の名前なんか言えませんでしたから。
もっと4歳児が憧れるようなアメリカンドリームな選挙と政治をしてほしいです。

日本の政治も頑張ってもらいたいですが、難しいのかなぁ。
せめてとんでもない夢くらい語ってもらいたいなぁ。

とにかくこんな暗いご時世ですから、よくなれるきっかけがあるものなら、小さなことでも大事に育てて前進してもらいたいですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さんまで「オバマ」できましたね!
もう、ネタは枯渇しています。
 オ 奥の手あるぜ
 バ ばっちり勝てるぜ
 マ マイッチング~!
ほんと、ネタ無し。
すみません・・・、修行してきます。

WINさん、こんばんは!
大統領選はもっともつれるかなぁと思いましたが、思いのほかすんなり決まりましたね。
交代させるほどはひどくなかったね、と言ったところなのでしょう。
上下議会のねじれから「財政の崖」問題で、一喜一憂な展開になりそうです。

オ・・・落ちてきた
バ・・・爆下げ
マ・・・負け組み仲間入り

オバマさん、勝利でしたね
選挙速報中の値動き、チェックしていたのですが???という動きでした

くるりさんも、一句きちゃいましたね。
(もうネタが…。)
それでは、
 オ お疲れさん、
 バ 爆上げ、爆下げ、
 マ マーケット
パブロン飲むと調子はキープできるのですが、やめると悪くなります。
やめられない状態「パブ中」(パブロン中毒)になってます。

いや~ 難しい~~~~
風邪 治ってきましたか???
早めのパブロン♪ 効いてると良いのですが・・・
オ 思いきり
バ バリバリ狙い
マ まいったなぁ~ww
最後が収まりません・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

やろころさんも一句きちゃいましたね。
では、
 オ おいらの口座も 
 バ ばっちり
 マ マイナスだ・・・。
まぁ、祭りの後はこんなものです。

ついでにもう一句。
オ オージドルよ
バ バカラ以上に
マ マジですか?

kahanamokuさん、一句きましたね。
では、
 オ 大きなお口で
 バ バクバクいっぱい、
 マ まんじゅう食べよう!
それにしても下げ始めました。
やはり、ご祝儀相場でしたね。

一句出来ました。
オ 遅い時間に
バ ババロア食べて
マ まるまる太る

こじろうさん、こんばんは。
急上昇はゲットできましたか?
オバマさん勝利の場合は円高の声が聞かれていましたから、やはりまずはご祝儀円安でしょうか。
アメリカ議会も変わらずねじれですから、じきに上値が重くなるのではと構えております。

オバマ大統領再選ですね。
結構上げましたが、一時的な気がします。

窮鼠さん、こんばんは。
これほどの接戦になるとは思いませんでした。
日本もこれくらい政治への関心が高まるとよいのですが。
ロムニー円安も一時的でしょうか、ギリシャがストライキなどきな臭くなってきましたよ。

いよいよ明日結果が出ますね。
ショ-トポジが溜まっているので、円安になりそうなロムニ-氏が当選すると困ります。自分の勝手な都合だけですけど^^;
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR