第一印象は大事よ!(10/29-11/2:トレード結果)

皆さま、ついに11月になってしまいましたね。
今年も2ヶ月をきったという事です。
追い討ちをかけるように年賀状の取り扱いも始まりましたし、とにかく気持ちだけは焦ってしまう時期となりました。
でも焦って転んで怪我をしないよう気をつけましょうね。
年末年始、病院に行く時間はもったいないですからね。

さて久しぶりに新宿へ買い物に出かけました。
一人でこっそりデス。
目的は奥さんの誕生日プレゼントの調達です。

今回はハンドバッグにしようかなと思ってあちらこちら探しましたが、結局は一番最初に見たバッグが一番良かったです。
最初の出会い、最初の印象ってやはり大事なものですね。
第一印象で損しない様、気を付けたいものです。

まぁ、無事に目的を達成できたので、後は次のクリスマスに向けてまたせっせと稼ごうと思います。

ちなみに年々デパートの女性物売り場に行くのが恥ずかしくなってくるToppiy38でした。

★--★--★--★--★--★
それでは今週の結果でございます。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 2,117円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 7,660円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 3,038円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 5,243円

【合計】 18,058円

Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 974円
Forex.com(ミラートレーダー)  -33円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    取引無し。 
Pminvestcapital(EURGBP)    取引無し円。
Sphynx(GBPAUD)    取引無し。
ThirdBrainFX(AUDJPY)  取引無し。
Taiyo(AUDJPY)  -63.0PIPS -630円。
manual  3.7pips 100円。
4Pairs_2(CADJPY) 取引無し。

 合計 -21.2PIPS  232円(スワップ △265円)

今週はちょっと動きが悪くトラリピが機能し辛かったですね。
ミラートレーダーもコツコツ型のPminvestcapitalが大きくマイナス圏(-130pips)に3ポジションともはまっているため、まともにトレードできているのはTaiyoだけとなっています。
そこにmanualでちょっかいを出していますが、まぁ気休めですね。

それとひとつEAを足してみました。
4Pairs_2(CADJPY)です。
最大DDの少ないコツコツ型として、またCADJPYもポートフォリオにないので試しに入れてみました。
残念ながらまだノーポジションです。

★--★--★--★--★--★
しっかり休養は取れましたか?
疲れたままだと、仕事も効率落ちちゃいますよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gaobu-さん、こんばんは~~。
なかなかリッチなものが買えませんからねぇ。
せめて心ぐらいはギッシリ詰めておきたいものです。

こんばんは
良いですね~。
心がギッシリ詰まってそうです!

WINさん、どたばた誕生会楽しそうですね。
我が家も余り外食していないので、こういう時ぐらいうまい物食べさせてやろうと思います。
といっても気がつけばイタリアンになっちゃうのですが…。

伊達猫さん、こんばんは!
出来ない男だから、こういうところで挽回しないといけないのですよ。
それよりも若い女性をグイグイ引き寄せる伊達猫さんの奥義を108の流派に分けて伝承して頂けませんでしょうか?
一子相伝はやめましょう。

今月末は、私の妻の誕生日です
プレゼントは毎食、お外での食事なのですが、夫婦二人ではなく、家族全員なのでドタバタした誕生会になります
まぁ、にぎやかで楽しいのですがw

出来る男はとことんできますね~♪
男でもそんな事されたら・・・
惚れてまうやろ~~~~><
いつかその数々の女性を落とすテクニックを伝授願いますToppiy38塾長!!

エオリアさん、体調心配ですね。
私も体調を崩すとリンパ腺が腫れてズキズキとしてつらい思いを良くします。
こうなると市販薬ではちょっと力不足となってしまいますので、医者から抗生物質をもらって、一気に治してしまいます。
さらに食べられず栄養不足の場合は、医者に「一本お願いします!」と懇願して、ビタミンの点滴を立ててもらうとさすがに一発で楽になりますよ。

休養はとっていますが、風邪が治らなすぎてやばいです。
リンパ?の痛みが体中にきて、頭の内部の方もずっと痛いです。

kahanamokuさん、こんばんは~。
そうなんです。
[あなたの事を想って選びました]って行為をプレゼントしているのです。
って、そんな格好いいものではないですよ~。
いつも頭から湯気を出しながらのチョイスです。
売り場の店員さんにだいぶ助けられました。

くるりさん、こんばんは!
プレゼントは怒られはしませんが、まぁ使ってくれているので、全力拒否ではなさそうですよ。
センスや好みは奥さんから、機能は私が選ぶってな感じで探しています。
でも嫌がられたら、そこでギブアップかな。
一緒にお店に行って選んでくれるのが一番楽なんですよ。
それまでは頑張ろうと思います。

粋な計らいですね~!
Topiiyさん!
その行為が一番のプレゼントですね^^
確かにデパートの女性物売り場は
変な汗かきますな・・・

いいなぁ・・・誕生日プレゼント~~~♪
ついでにわたくしの分も~(^▽^;)
奥様の好みも把握済みですか???
怒られたりしない???
わたくし・・・もらっても 
相手の趣味だと嬉しくない時も・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
我がまま過ぎるかなぁ・・・・
クリスマスプレゼントも奮発できますように♪
頑張ってくださいね(*^▽^*)
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR