かぼちゃにありつけず・・・。

皆さま、「微妙に朝、起きるのが辛くなってきたかな?」と思ってしまう気温ですね。
つい先日まで、35度あたりの気温だったと思えません・・・。

四季という概念がある日本に生まれてよかったと、意味なく朝の寝床で思っておりました。

・・・と格好よく書いていますが、単にさっさと布団から出られずチビッと遅刻気味に慌ててしまった今朝でした。

さて今日はハロウィンという事で、あちらこちらかぼちゃ状態となっておりますよね。
そうなるとやはりかぼちゃの関連アイテムを食したくなるのでございます。

本当はスイーツをと思いましたが、買い物ではその時間がとれず、致し方なくせめてかぼちゃコロッケでも夕飯に食べようと思い、お惣菜コーナーへ行きました。
しかし残念ながらパンプキンコロッケは売り切れ、結局普通のメンチカツと野菜コロッケとなりました。

食べたいものがなかったこの無念さ。
いったい何に当たればよいのでしょうか・・・。
私の場合はいつもよりトマトを多く夕飯に食べるという「トマトやけ食い」で気持ちを落ち着かせました。
かぼちゃへの欲望は満たされませんでしたが、ある意味幸せ~になりましたよ。

今日はまったくFXの話題を出しておりませんのでひとつ。
窮鼠さん謹製「ナンピンカルテット(AUDJPY)」は2勝した後、現在売りポジを2つとっております。どんなタイミングで売り買いのポジをとるのか楽しく見ております。

さぁ、明日からついに11月でございますよ。
手帳にカレンダーに年賀状にと、何かとプレッシャーがかかる時期ですが、負けちゃいけませんよ。
笑って年末年始を過ごせるよう体調も整えていきましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エオリアさん、こんにちは(^-^)/
車検が終わったと思ったら、次はクリスマス。
もう一稼ぎしないといけませんね。

11月にもなるももう今年も終わりって感じですね。
あっという間です。

窮鼠さん、かぼちゃダメだったんですか!
わたしは骨の多い魚が苦手でした。
食べるのをぐずって母に玄関から庭によく放っぽり出されたものです。
おかげで今ではお魚大好きになりました。
母さん、ありがとう!
窮鼠さんもどんどんかぼちゃ召し上がってくださいね!

くるりさん、こんばんは!
さては、かぼちゃスイーツは忘れちゃったけど、それを忘れるほどいっぱい他のスイーツを召し上がっていたのでは?
私もくるりさんのブログなどでは力を頂いておりますよ。
ゆっくり楽しくコツコツと、お金増やして心もリッチになりたいですね!

やろころさん、ハロウィンです。
忘れちゃったEAが稼いでくれるって、いちばん理想形かもしれませんね。
また忘れちゃいましょう!

昔はかぼちゃが苦手でしたが、最近、かぼちゃの煮つけが好きになってきました。

かぼちゃすい~つ・・・・・
おあずけでした・・・・
今度の休みは すい~つご褒美デ~♪にしますo(*^▽^*)o~♪
いつも 励ましありがとうございます♪
まずは カルテットNEOで・・・
じんわり 増やしてみましょうかね(^^ゞ

Hello win♪
すっかり忘れていましたが、
EAがちょっと稼いでいましたww

kahanamokuさん、こんばんは~。
トマトはかぶれませんでしたが、いつもよりたくさん食べちゃいました。
ある意味、自分ご褒美!
kahanamokuさんもプチ仮装して営業周りっていかがでしょうか?

カボチャは冬至の日に食べますよ~
昨日は外回りしてたら
仮装した子供達を沢山見ました。
Toppiy38さんは もちろん
トマトの被り物だったんですよね?^^

WINさん、うちも全くありませんよ!
我が家が入るマンションも高齢化が進んでいるのか、108戸あってもハロウィ~ン感ありませんよ。
クリスマスシーズンはかろうじて、リースを玄関に飾るので精一杯です。

伊達猫さん、つぼ鯛って初めて聞きました!
我が家も毎年、全くもってハロウィ~ンな風習はありませんよ!
頑張ってもクリスマスが限度です。

gaobu-さん、お~っ健康的ですね!
早寝は明日に向けて何かいい事があるかもしれませんよ。
ちなみに起床も速くなるのでしょうねぇ。
それなら早朝ウォーキングなどいかが?

saru999さん、こんばんは!
小学生だとお菓子渡しても、いたずらもしっかりもらっちゃったのではありませんか?
「OR」なんだぞ!
といっても関係なしでしょうからね。

我が家も、我が家の近所も、ハロウィーンはあまり盛り上がりません
というか、盛り上がり皆無です^^;
やはり、九州のド田舎暮らしはわびしいです。。。orz

ハロウィンと言う事で我が家ではつぼ鯛の塩焼き食べました♪
はいっもちろんハロウィンとは関係ないです!w
仕事してると眠くなる今日この頃・・・zzZ

おはようさんです
最近ヒマなので21時には布団の中にいますw
朝目が覚めると気持ちいいです。

ハロウィンでしたね。
私は小学生相手にお菓子を配っています ^^

こじろうさん、こんばんは。
ナンピンカルテットは、それほど慌しいEAではないので、のんびり付き合っていけそうなタイプかもしれませんよ。

私も、数日後、ナンピンカルテット、リアルで開始しようと思っています。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR