飲み会はやはり良い!(10/22~26:トレード結果)

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?
ちょいとご無沙汰してしまったような気がします。

私は昨日、久しぶりに飲み会があったのですが、当日午後から体調が下り坂にもかかわらず幹事のため参加。
参加してしまえば全力で楽しまねばいかんという事で、飲めや歌えやの大騒ぎをやってしまったため本日はすこぶる体調が悪いです・・・。

でも後悔はしていませんよ!

たまにはガンガン飲んで大いに笑うこともやはり大事ですね。
肉体的にはグロッキーですが、メンタル的には大変さわやかな状態となっております。

とにかく、のど痛と鼻水が止まりません。

しっかりご自愛下さいね皆様。
投資も健康な体があっての事ですからね~。

★--★--★--★--★--★
それでは今週の結果でございます。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 5,903円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 15,232円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 1,294円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 7,695円

【合計】 30,124円

Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 1,558円
Forex.com(ミラートレーダー)  1,294円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    -75.3PIPS  -622円。 
Pminvestcapital(EURGBP)    48.1PIPS 1,230円。
Sphynx(GBPAUD)    取引無し。
ThirdBrainFX(AUDJPY)  取引無し。
Taiyo(AUDJPY)  71.0PIPS 710円。
manual  取引無し。

 合計 43.8PIPS  1,318円(スワップ △24円)

それにしてもM2Jの成績が伸びてきません。
M2JはCADJPYとNZDJPYのトラリピが走っていますが、操作性があまり好きではないため、どうしても設定の見直しがおろそかになっています。
今年分の確定申告用にリセットして、口座を空にしようかなと思っています。
MT4でトラリピを走らせていますし、あまりメリットを感じる事が出来なくなっていますし。

窮鼠さん謹製のEA「ナンピンカルテット」は旧バージョンとの入れ替えを行いましたが、前バージョンでLongmaxを83へ変更したのですが、やはり最初は初期設定での動きも見たいと思いました。
一度すべてのポジションを決済して(プラスです)、再度新バージョンを稼動させています。
今週は82.597でsellポジションをひとつ取って終了しました。

ミラートレーダーは週ベースの結果では平和な結果となりました。
新たに加わったTaiyo(AUDJPY)というEAもこまめに動き、損切りもしっかりするようです。
逆にPminvestcapital(EURGBP)は大きく含み損となっております。
この間、機能しなくなりますから、Taiyoのようなコツコツしっかり損切りタイプを探して補完で使いたいですね。

さくらんぼちゃんもバージョンアップで金曜日問題に手を打って頂いたようですね。
作りっ放しではない所が、評価の高いところとなるでしょう。

★--★--★--★--★--★
今週もお疲れ様でした!
しっかり休んで来週に備えましょうねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やろころさん、こんばんは!
早めのパブロンが効いたのか、熱々のおでんが効いたのか、難しい所ですが、だいぶ楽になってきましたよ。
しかし発熱時に裁量やると熱が上がっちゃいそうです。
やろころさんも早く治して下さいね(^-^)/

風邪大丈夫ですか?
私は1ヶ月くらい引きずっています。
早く帰ってきて暖かくして裁量すると直るかも知れませんw

WINさん、こんばんは。
ブログの雰囲気からは酒癖の悪さは感じられないのですが、かなりのレベルなんですね(^_^)v。
それを聞いて一安心、ぜひオフ会でご一緒させて頂きたいです!
せっかく飲むなら、グリングリンにならなきゃ、損しちゃいます。

飲み会楽しいですよね^^
私も大好きなのですが、結婚してからは妻にあまり行くなといわれているんです
どうも、私は酒癖が悪いらしいです。。。orz

kahanamokuさん、おいでやす!
ショウガはやはり体を温める効果で、風邪には効果あるのでしょうね。
日本酒にショウガ、ワインにショウガ、どちらにしようかと思いましたが、残念、我が家に在庫がありませんでした・・・。
今度はストックしておきたいと思います。
ショウガないので、チューブ生姜をうどんにタップリ入れたいと思います。

窮鼠さん、こんばんは。
玉子酒に生姜湯ですか~!
効きそうですねぇ。クックパッドで作り方調べてみようかな。
今日の夕飯は煮込みうどんを作ってみようかと思います。

エオリアさん、こんばんは!
3週間とは、長引いちゃっていますね。
病院へ行ってしっかり治しちゃうのも手かもしれませんよ。
私はなんとか熱は下がったので、明日は出社できそうです。

こんばんは。
週末は はじけちゃったんですね~!^^
Topiiy38さん!
ワインにショウガをすって飲むといいですよ~
今夜は9:00には寝ましょうね~^^

やはり、風邪には玉子酒、生姜湯が効きそうです。^^
玉子酒は飲みすぎに注意

もうずっと風邪です。
鼻の調子が3週間くらい悪いです。

くるりさん、どうもです。
自分も最初は秋の花粉症かなぁ、と思ったのですがしっかりと風邪の諸症状が出てきました。
とにかくガッツリ寝て直そうと思います。
トラリピは自分のPCが非力なのか、取引画面がすぐ落ちちゃうのです。
昔の設定なので、それぞれ仕掛け幅なども広かったりで仕切り直しはどこかでしたいと思っていました。

こじろうさん、こめんとありがとうございます。
夜になって、一段と調子が悪くなってきちゃいました。
熱いお風呂にでも入って、さっさと寝ちゃおうと思います。
こじろうさんも気をつけてくださいね。

gaobu-さん、こんばんは。
口座はクールダウンですが、Pはウォーミングアップでしょうか?
年末に向けて花火をドカンと上げてください!

自分は、風邪というより アレルギーみたいで・・・
くしゃみと鼻水には 悩まされております・・・
とらりぴ君♪撤退しますか???
お知らせ通知メールが 気にいっているのが多くてね・・・
撤退は したくないのです・・・
あと セミナーとかも好きですよ(^^ゞ
風邪♪ 早く治りますように♪
お大事にしてくださいね~♪

1日の温度差が大きいので、体調を崩してる人が多いですね。
早く良くなるといいですね。

こんばんは
11月になりますから
そろそろゆっくり口座をクールダウンですw
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR