花火大会(10/15~19:トレード結果)

皆さま、週末はゆっくり過ごせましたでしょうか?
私は土曜日に行われました調布市花火大会(東京)に行って参りました。
徒歩15分の近所でもあります。

この花火大会は例年、夏に行われるのですが、今年はこの秋に行われました。
秋の花火は私も初めてだったのですが、多摩川の河川敷で行われたので、なかなか風が冷たく体が冷えましたね。
奥さんは仕事で都合がつかなかったので寂しく一人で鑑賞となりました。

会場に到着後、やはり飲みたくなっちゃったので缶ビールとキャベツしか入っていない焼きそばを購入し打ち上げを待ちました。
寒かったですが約1時間、夜空を彩る花火を味わい帰宅しました。
しかしあの焼きそばはひどかった・・・。

リフレッシュもしっかりしましたので、今週も頑張って程々に稼ぎたいと思います。
皆さまも無理せずにね~。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 6,223円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 18,363円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 2,076円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 8,429円

【合計】 35,091円

Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 1,100円
Forex.com(ミラートレーダー)  △3,180円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    -17.0PIPS  -279円。 
Pminvestcapital(EURGBP)    96.1PIPS 2,443円。
Sphynx(GBPAUD)    -305.8PIPS  -5,017円。
ThirdBrainFX(AUDJPY)  -323.3PIPS  -6,466円
manual  187.6pips  6,348円。
Taiyo(AUDJPY) トレード無し。

 合計 -232.6PIPS  -2,971円(スワップ △209円)

今週はしっかりと相場が上下動してくれたため、トラリピが機能しましたね。
このペースだと年利35%を突破してしまうのですが、セントラル口座分はもう少し車検代補填のため頑張ってもらおうと思います。
またセントラルはさっそく最低単位1000通貨の恩恵が出たようです。NZDJPYで100pips幅は広すぎました。

ミラートレーダーはThirdBlainFXとSphynxが大きく損切りとなりました。
途中、manualで行った両建てが功を奏しましたが、なかなか相場にあっていない状態なのでしょうね。
他の方のブログを見ても収益が伸びていないようです。
またTaiyo(AUDJPY)というEAを追加しました。
ThirdBlainFXと通貨ペアは一緒ですが、コツコツ型のようなので互いに保管できるのではと思い追加しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くるりさん、こんばんは。
年利を抑えるのはたしかに難しいですよね。
出来るだけ稼ぎたくなるのは人間の性なので、ガンガン行きたくなりますが、そこを数値目標などで何とか抑えようにしています。
なかなかうまくいきませんが(ーー;)。
花火はやはり大人数がよいですね!

らぶらぶ花火♪
次は 一緒に見られると良いですね(^^ゞ
年利を抑えるのは・・・私には 無理かも・・・
Toppiyさんが資金管理を 上手く出来る証拠ですね^^
こういうところが 残せる人と 残せない人の
差なのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

伊達猫さん、こんにちは。
伊達猫さんのようなどでかい大砲を撃って見たいですが、あいにく割り箸鉄砲なので、縮こまって寂しく鑑賞していました。
gaobu-さんが大花火を高速道上で打ち上げていたとの噂が…。

本当に1人の花火だったんでしょうか^^?
もしや冷えた身体を温める為に〆にどでかいToppiy砲を打ち上げたんじゃ・・・
奥さんにはだまっておきます!w

窮鼠さん、こんばんは。
gaobu-号の後を走っていたのですね。
渋滞前は抜きつ抜かれつのデッドヒートでしょうか?
しかし一人ぼっちで見ていた花火と思っていましたが、皆さんと同じ花火を見ていたとは、何だか不思議ですが嬉しいものですね。

高速道路でgaobuさんの車の後ろから、調布の花火を見ていました。大きな花火があがるっと、gaobuさんの車が踊るので、危なっかしかったです。(><)

こじろうさん、こんばんは。
奥さん、日曜日の仕事が多いので、なかなか一緒に出かけられないのです・・・。
ひとり花火、ずばし寂しいです・・・。

奥さんと、ラブラブで、花火、見たかったですね。
今週も、がんばっていきましょう。

奥さんと、ラブラブで、花火、見たかったですね。
今週も、がんばっていきましょう。

kahanamokuさん、こんばんは!
FXでも花火を打ち上げてみたいですが、欲張るとネズミ花火になりそうです。
尺玉クラスを打ち上げたいものです。

やろころさん、こんばんは~。
調布の花火は例年夏なんです。
事情はよく分りませんが、夏は夏でよいですし、秋の花火も捨てがたいですね。
年利35%はちょっと飛ばしすぎなので、もう一頑張りしたらいつものペース20%に戻したいと思っています。

エオリアさん、こんばんは。
当日は調布を散策でしょうか?
調布の花火は駅からのアクセスも良いので、なかなかお勧めですね。

saru999さん、こんばんは。
秋の花火は初めてだったのですが、汗もかかずのんびりとした気分で見ることが出来ました。
しっかり防寒対策と暖かい飲み物なんか用意したくなりますね。

秋の花火大会なんて粋じゃないですか~!^^
そして来週からも
FXで花火打ち上げちゃうんですね!
Toppiyさん!^^

多摩川沿いで秋にも花火大会あるんですね~
知りませんでした!
リフレッシュできてよかったですね♪
年利35%いい感じです♪♪

毎年凄い人ですよね。
昨日は調布駅に夕方頃いましたが、駅前も凄いことになっていました。

秋の花火ですね。いいですね。
きっときれいだったんでしょうね。

gaobu-さん、こんばんは!
渋滞を引き起こしちゃったようですね。
大会関係者に代わって謝罪いたします。m(_ _)m
府中競馬場のレースは高速から見られませんが、花火は見られて良かったですね。

こんばんは
昨日ですよね~。
高速の府中~調布が渋滞中に車中から見てましたよ~。
高速道路も、花火渋滞でしたw
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR