秋の味覚楽しんでますか?(10/8~12:トレード結果)

皆さま、しっかり秋の味覚楽しんでいますか?
私は週末に食べた秋刀魚の塩焼きにかぼすをたっぷりとふりかけ頂きましたが、やはりグレープフルーツサワーが必須な気分になりますね。
もちろんしっかりと飲んじゃいました。
松茸のお吸い物といきたかったのですが、そこはエリンギで代用しちゃいました。

さてセントラル短資が本日よりシステム更新を行い、やっと1000通貨単位での取引が可能になりました。
システムもそれなりに更新されたのですが、使い勝手についてはそれほど改善はされなかったようです。
それでも10000通貨から1000通貨と融通のきく運用が可能になりますので、作戦を練り直そうと思っております。
本当はヒロセ通商の口座とガッチャンコしたいところですが、まだ含み損もしっかりあるので、次の大きな円安トレンド発生時まではそれぞれ手動トラリピをチマチマやるしかないようです。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 2,564円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 18,321円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 2,676円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 5,335円

【合計】 28,896円

Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 143円
Forex.com(ミラートレーダー)  △11,888円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    -270.1PIPS  -4,329円。 
Pminvestcapital(EURGBP)    72.7PIPS 2,740円。
Sphynx(GBPAUD)    -152.8PIPS  -3,667円。
ThirdBrainFX(AUDJPY)  -321.9PIPS  -6,438円 

合計 -672.1PIPS  -11,694円(スワップ △194円)

ミラートレーダーは一進一退の状況が続いていますね。
先週分の稼ぎが放出されてしまいました。
内容は豪ドルが絡んでいるものがやられているということ。
もう少し通貨分散したいところです。

今週も程々に頑張って稼ぎましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WINさん、こんばんは!
セントラルもやっと小回りが利くようになりました。
ひと昔前は10,000通貨が当たり前だったのですが…。
小口のセゾン外貨トレードと従来のFXダイレクトが統合してFXダイレクトプラスとなったので、セゾンはサービスの一部(残高照会など)を残して中止になったようです。

窮鼠さん、御礼が遅れまして失礼しました。
ハイリスクか、ローリスクか楽しく迷っております。

セントラル短資が千単位で運用可能になるんですね
これはいい情報ありがとうございます!
ただ、セントラル短資の子会社みたいな感じだったセゾン外貨のうりが、セントラルでできない千単位の運用だったわけですが、セゾン外貨はどうなるのでしょうね^^;

gaobu-さん、きのこネタって恐ろしい食いつきの良さですねぇ。
う~ん、秋はやっぱり「きのこ」ですねぇ。

最新版をお送りします。私のブログに非公開コメントでメ-ルアドレスをお知らせください。

こんばんは
しまった。。。
キノコネタに乗り遅れた。。。

窮鼠さん、こんばんは!
夢は現実にしましょう!
塩を振った焼き立てのマツタケにカボスをジュワ~と振りかけて、ぜひ召し上がってください。
その際は、我々にもぜひお声を・・・。

エリンギはしょっちゅう食べています。まつたけ食べたいです。塩焼きで大吟醸を飲んだら堪えられませんが・・・夢か。

伊達猫さん、こんにちは。
エオリアさん、そんなにすごいんですか(o_o)。
しかしそういう伊達猫さんももっとすごかったりして。
夏は20代?
秋は落ち着きますねぇ。

エオリアさんはキノコダメだけど、エオリアさんのキノコは最強です!!
すいません><w
でも本当です!
あっ秋の味覚だと30代前半の女性ですかね。w

エオリアさん、おはようございます。
キノコ類がペケだとこれからの鍋の季節は嫌な季節ですねぇ。
秋は栗のスイーツでクリヤしましょう。

マツタケもエリンギもダメです。
キノコは全部ダメですが、特にしいたけはやばいです。

やろころさんもセントラルお使いですか!
比較的スワップが良いところと外貨引き出しあたりが、数少ないメリットでしょうか。
10000通貨単位はさすがに個人客レベルでは使い辛かったですね。
どんどん秋刀魚も食べましょう!

くるりさん、こんばんは。
ご自身のお土産を忘れてしまうとは何とも「トホホ・・・」。
食べ損ねた栗きんとんは次回のお楽しみにしっかりとっておきましょう!
トラリピは完全撤退ですか!
めざせMT4エキスパートですね。

秋刀魚は最高ですよね♪
セントラル短資
塩漬けスワップ、たま~に裁量で使っていますが、
1000通貨対応になって良かったです。

今日の味覚♪
人の事ばっかり考えてて・・・
自分のお土産 忘れました・・・・
栗きんとん・・・食べ損ねました(ノ_-。)
手動とらりぴ・・・しんどくなってね~やめたのに
まねすくのとらりぴ君まで しんどくなって・・・
やめることにしました・・・
やっぱり 資金がいっぱいないと 不安・・・です・・・・

kahanamokuさん、秋刀魚で乾杯です!
今日の味覚は「みかん」でした。
小ぶりですが、八百屋さんお勧めだけのことはありました。

こじろうさん、こんばんは~。
やっぱり1000通貨単位だと気が楽ですね。
手動トラリピなので、仕掛けそこないが出そうですが、それなりに仕掛け幅を小さくしたいと思います。

saru999さん、こんばんは!
秋は美味しいものをおいしく、いっぱい食べてしまうので、その結果を想像するのが恐ろしいです・・・。

おおっと!
我が家も今夜はサンマの塩焼きでした!
大根おろしで!
先日のやきそばといい、
気が合いますな!^^

1000通貨でトレードできると、いりいろできますね。

秋はおいしいものたくさんありますよね。
サンマは私も食べました^^
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR