念願の!

皆さま、急に涼しくなってきましたが風邪などひいて体調を崩していませんでしょうか?

この対策も含め、ついに念願の腹巻きを入手しましたよ!
これでお腹の冷えがずいぶん楽になりました。

20121010_

【これが求めていた綿95%腹巻きだ!】

ただしこの腹巻き、実家で使っていなかった在庫だったので、サイズが[M]でした。
これが私の腹周りサイズギリギリなのです(涙)。

寝ている間によれて一か所に丸まってしまうと、強烈なゴムの締め付け力が発生して、まさに加圧トレーニング状態になるのです。
これが原因かどうかわかりませんが、朝起きると何となく頭が痛い…。

あまり体に良さそうではないので、実家の母上に引き続きサイズ[L]の腹巻きの探索を依頼しておきました。

でも寝冷えには最適ですよ!
秋の夜長、腹巻きを推奨します。レッツ腹巻き!

さてトレードですが、じわじわと円高に傾いていますね。
ミラートレーダーのホームランバッター「ThirdBrainFX」が見事打取られてしまいました。
この他にも100pipsクラスの損切りが発生し、先週の稼ぎ分を持って行かれてしまいました。
ただ過去のトレード履歴からも連敗するケースは発生しているので、まだしばらくは現在のポートフォリオで運用したいと思います。
減りはしていないので良いのですが、最近思ったように増えませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伊達猫さんにも腹巻きを勧めようと思いましたが、佐々木希じゃないとだめですね~。
そして奥様に首を絞めつけられる伊達猫さん、実は喜んじゃっていたりして。
お互いドMなんでしょうか・・・?

ストイック!?それともドMですかToppiy38さん♪
寝ている間は佐々木希に締め付けられたいです!
って事を言ってると嫁に締め付けられそう・・・首を><

WINさん、ようこそ!
ThirdBrainFXは利確270pips、損切り150pipsで大きなトレンドでとっていくのですが、ここ最近はトレンドが出にくいところもあり、損切りが続いていますね。
それでも今まではそれ以上に勝つことが多いので、もうしばらく様子を見ようと思います。
そして腹巻きもお勧めですよ!

saru999さんへの返コメでThirdBrainFXのことが気になりました
私もチャレンジしてみようかな。。。
また、勉強させてもらいにきます!

こじろうさん、こんばんはです。
私の腹「脂肪」巻きもなかなかの高性能を誇りますよ。
本日、体重計は「いかん!」数値をたたき出しておりました・・・。

私の場合、おなかの脂肪が、腹巻に、なってるみたいです。
ズバし、強力でしょう☆

くるりさん、こんばんは!
サポーターという手もありそうですね。
というか、腹巻きって腰用サポーターなんでしょうか?
そうなるとスポーツ用品店?
寝相にもよりますが、しばしば朝苦しくなって起きると、おなかの辺りでチューブ状になっています・・・。
さぁ、くるりさんもレッツ腹巻きing!

gaobu-さん、こんばんは~。
ジャージにシャツin、そして腹巻きですよ!
さぁレッツharamaki!

saru999さん、おいでやす!
ThirdBrainFXはミラートレーダーの中では安定して大きく取れるEAとして有名なんです。
だいたい大きなトレンドが切り替わるところで、何度か負けるのですが、トレンド中は安定していますよ。
2011年4月~でPF3.6、エルダー博士の理論が元となっているそうです。

お疲れ様です♪
ふと思いましたが・・・
サポーターなら年中ありそうですけど(^^ゞ
腰巻用・・・・
使い勝手が 違いますか???
腹巻って まるまるものなんですね・・・・(^▽^;)
知りませんでした・・・・

kahanamokuさん、こんばんは。
寝る時だけでも安らかにさせておくんなまし。
レッツ腹巻き!

こんばんは
腹巻き…考えましたが、
ジャージにシャツinで、なんとかw

ThirdBrainFXって、あちこちで聞いたけれど。
人気なシストレでしたね。
次のトレードに期待しましょうね^^

睡眠中に加圧トレーニング@@!
めちゃくちゃストイックじゃないですかっ~!!!
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR