運動会!(10/1~5:トレード結果)

皆さま、3連休となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は転落したダークサイドから、生還するためかどうか分りませんが、3連休は珍しく予定がしっかり入っており、落ち込む暇なく助かっております。

その最初の一日目は、甥っ子の幼稚園の運動会観戦。
年長さんということで、最後の運動会くらいは見てやろうと思い出かけました。
よく聞いておりましたとおり、今どきの運動会というものの親御さん、皆すごい気合が入っていますね。
ビデオカメラはもちろんのこと、たいそう高級な一眼レフカメラ+望遠レンズそして脚立持ち込み。
どこかの政治家さんのスキャンダルを待ち構える報道陣かと思いました。
ちなみに私は普通のデジカメ。
それでも我が甥っ子の晴れ姿を撮ろうと思うと、バズーカーのような望遠レンズが欲しくなりましたね。
もし自分の子供の時には、何だか恐ろしいくらい気合が入りそうで、嫌になっちゃいます・・・。

そして本日はオイル漏れの我が愛車の車検のため、ディーラーまで納車してきました。
しっかり直してもらって、まだまだ頑張ってもらいたいと思います。
さあさあしっかり稼がねば!

本日実家で食した北海道のお菓子。
妙にツボに入る美味しさでした。
機会があればぜひ召し上がっていただきたいです。
ハスカップのジャムが絶品でした。

20121007_ 20121007_02
(食べかけですみません・・・。)

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 1,033円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 10,471円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 2,143円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 5,831円

【合計】 19,478円

Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 466円
Forex.com(ミラートレーダー)  11,772円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

NZDJPYのトラリピ値幅を売り側は0.7としていましたが、ちょっと欲張りすぎのようでした。
利確直前で結構反転してしまいチャンスを逃すケースが多かったです。
欲張らす売り買いともに利確幅は0.5で行きたいと思います。
仕掛け幅は基本、BUY:0.7、SELL:1.0としています。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    28.7PIPS 466円。 
Pminvestcapital(EURGBP)    0.4PIPS 16円。
Sphynx(GBPAUD)    590.6PIPS 14,250円。
ThirdBrainFX(AUDJPY)  取引なし。

合計 619.7PIPS  14,732円(スワップ △2,960円)

ドツボにはまっていたポジションがようやく消化されました。

Pminvestcapitalは一時、130pips以上の含み損となりましたが、とにかく脱出。
損切る時はしっかり切りますから、今回はなんらかの思惑で耐えていたのかもしれません。
そこはEAにしか分りませんから、我慢して使うかどうかは使用者の判断となります。
あまり調子が悪いと二軍行きか戦力外通告となりますが、今のところPminvestcapitalはしっかり結果を出していますから、多少の失敗は大目に見ようと思っています。

こんなところが監督業みたいで面白いですよ。

明日は芸術の秋を味わってきたいと思います。

それでは明日からの一週間、程々に頑張って稼ぎましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伊達猫さん、こんばんはッス。
芸術の秋と言ってもヌードデッサンではありませんでしたよ。
伊達猫さんがヌードデッサンに参加したら、デッサンの仕上げは「夜の街で!」となるような気が…。

ダークサイドからの脱出なりましたか??
芸術の秋・・・ヌードデッサンですか!?
なんで呼んでくれないんですか~~~~><www

やろころさん、いらっしゃい!
カメラははまっちゃうと恐ろしい魔物ですよねぇ。
でもいいカメラは、いい画を撮る力を持っているのです。
やろころさんのオーロラの写真、よかったなぁ。
また写真載せてください!

カメラ、撮り出すと一眼やレンズほしくなりますよね~
そして思い切って買っちゃうと、さらに画質の良い
グレードがほしくなっちゃうw
ナンピンよりマーチンゲール的な
代物です♪

エオリアさん、こんにちは!
オセアニア通貨が何とか踏ん張れるかによって、トラリピ派は作戦練り直しかもしれません。
とにかく資金管理はしっかりと、ですね!
ユーロドルで裁量チャレンジ検討中です。

週明けからいきなり動きましたね。
今週も頑張りましょう。

くるりさん、こんばんは!
私の愛車は7回目の車検となってしまいました。
しかしいまだ78,000km。
車は好きでも、運転は苦手なんですよね・・・。
今回のダークサイドは何とか脱出しましたが、深みにはまらないよう適当に息抜きしないといけませんね。
くるりさんもロールケーキで脱出しましょ!

おつかれさまです♪
ハスカップ♪ アイスだけなら 食べた事あります~♪
ロールケーキ♪いいなぁ♪
わたくしの愛車・・・とうとう 10万キロ突破( ̄ー ̄; ヒヤリ
まだまだ 頑張ってもらわないとですよ・・・・
車検3回目まで 頑張れるかなぁ(^^ゞ
ダークサイド・・・
抜け出せたような 抜け出せてないような(^_^;)
ぼちぼち・・・頑張りましょう♪

窮鼠さん、こんばんは。
私は何とか3連休でダークサイドから脱出できたようです。
窮鼠さんもいつもと違う甘いものを召し上がると、脱出できるかもしれませんよ!

ご無沙汰しておりました
ここ、数日間、ダ-クサイドに入っておりました^^;

kahanamokuさん、こんにちは。
このお菓子、シンプルながらジャムが美味でして、しかも底面はお砂糖がジャリジャリしています。
これがまたやられる一要因ですね。
ちなみに今日のオヤツは頂き物の虎や羊羹です\(^o^)/。
走っても追いつきません orz。

gaobu-さん、無事場所取りは成功しましたか?
やはり我が子の晴れ舞台ですから、どんな成績でも一生懸命の姿を見て記録してあげてくださいね。

なんだか美味そうな巻物@@!
ジャムが染込んでて
う~ん、食べてみたい!

こんばんは
うちも、土曜日は運動会でした。
整理券160番ですが、5時起きで場所取りですw
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR