とりあえず…。

皆さま、ちょっとご無沙汰しちゃいました。
相棒のポンコツPCのない場所で数日過ごしておりまして、ブログ本文は休んでおりました。

なぜならスマホから入力するのは、かなりシンドイと思われたからです。

でもやはり何も書かないのも寂しいので、たどたどしいキータッチで本文作成してみますよ。

皆さんはブログ作成にはPCを使いますか?
やはりPCの方が、入力は楽ですよね。
スマホは、カーソルを合わせるのが、ちょっとストレスを感じます。

スマホ用のモバイルキーボードなんていうのもどうなんでしょうかねぇ。
使っている方いますか?

さて当面の課題であるタイヤ交換と車検を無事終わらせたら、今度こそ自宅PCの更新計画を進めたいなぁ、と思います。
その頃にはもう、Windows8の時代になっているのでしょうね。Windows7はほとんど触らずでした。

とまぁ、頑張ってスマホから書き込んでみましたが、支離滅裂な文章になりましたねぇ。
そしてやはり疲れますねぇ。
眼がショボショボになってしまいましたので、これにて終了。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kahanamokuさん、こんばんはッス。
やはりスマホをメインツールとしている方は少ないようですね。
文章全体が見えないと、すぐに支離滅裂モードになってしまうので、画面は大きく、キーボードもしっかりなほうが安心です。

こんばんは!
スマホからの更新、
お疲れちゃんでした!
自分もブログもFXも
ノートPC派です。
スマホは やりずらい・・・><

くるりさん、こんばんは(^_^)
くるりさんは画像もふんだんに掲載するから、しっかりPCが必要でしょうね。
画像の保存はもしやクラウド?

エオリアさん、こんばんは!
エオリアさんの情報量だととてもタッチパネルは無理でしょうね。
こだわりの逸品キーボードをお使いでは?

窮鼠さん、こんばんは。
私も次のPCは小さめのノートPCが良いなあと思っています。
大きいと、お気軽に使えないんですよね。

gaobu-さん、こんばんは。
つけ麺フェスティバル、夢のようなイベントですね。
日頃からアンテナ立てておかないと、スタートで出遅れちゃいますね。美味しそうで何よりでした。

ミニサイズのPCでも イライラします( ̄ー ̄; ヒヤリ
PC 新しいの欲しいです。。。。

スマホで記事なんて無理すぎです。

私も携帯での入力は大の苦手です。イライラします。
やっぱりスマホでもそうなんですね。
ミニサイズPCがほしいです。

こんばんは
浜松町駅前で、つけ麺フェスティバル
始まりましたよ!
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR