秋はジョギング!(9/17~21:トレード結果)

皆さま、こんにちは。
急に秋の気配がしてきましたね。
久しぶりにエアコン無しで日中過ごしております。

昨日帰宅後に近所のスーパーへ買い物に出かけたのですが、お気楽にショートパンツをはいて出かけたと

ころ、思いのほか寒く感じました。
いつまでも灼熱の夏が続くと思っていても、まだまだしっかりと秋は来てくれるようですね。

さて昨日は買い物のため走れなかったので、今日はしっかり走っちゃおうと思いますよ。
体おかしくしない程度にですが・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、ジョギングから帰ってきました。
一週間前に比べると実に走るには適した気温になってきましたよ。
走れば汗が出て、止まれば気持ちの良い風でクールダウン。
皆さま、ジョギングデビューいかがですか?
ご飯も美味しくイタダケマスヨ。

それでは今週の結果です。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 5,138円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 27,460円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 4,448円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 7,024円

【合計】 44,070円

Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 1,011円
Forex.com(ミラートレーダー)  856円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

先週同様、程よく上下動してくれたためトラリピが機能してくれました。
セントラルの10000通貨トラリピが気を吐いております。

またLIONの中には、グルメキャンペーンのドリアをゲットするための利益(1,111円)も含まれております。
しかし1,111円はちょっとせこい作戦のような気もしますが、奥さんと飽きずに食べる程度なら、ちょうど良い量が送られてきますし、11Lotsをポジって101Pips上に指値を入れるので、5分足、15分足で勢いを見つければ、結構時間かからず利確出来ています。ちなみにAUDJPYでいつもチャレンジしています。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    取引なし。 
Pminvestcapital(EURGBP) 33.4pips 856円
Sphynx(GBPAUD)    取引なし。
ThirdBrainFX(AUDJPY)  取引なし。

007FXは過去の履歴からおおよそ270pipsあたりで利確をするのですが、直前までいったあとズルズル値を下げてしまいました。
手動利確という手もあるのですが、この判断は難しいですね。
Pminvestcapitalが100pips近くまで値を下げましたが、現在多少持ち直しています。こちらは-150pipsあたりまで頑張り、ニュートラル付近でいったんクローズするようです。
この間は利益望めませんので、この間にコツコツやってくれるEAが見つけられると良いのですが・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、こんばんは。
チンタラ散歩でも十分健康増進しますよ!
血行も代謝もアップするはずです。
一時避難場所から広域避難場所までの経路も確認と実際に行ってみないといけないなぁ、と常々思っているのですが、いまだ実行していません。

私は、ウォ-キング以前の、チンタラ散歩で行きます^^
震災大火災のときの非難経路などを考えながら、
結構、シリアスな散歩になっちゃってます^^:

エオリアさん、こんばんは。
円安に向かわず、そのまま底抜けしてしまわぬよう祈る代わりに、しっかり逆指値入れていこうと思います。
マーチン風に買ってみようかなぁ。
今週もあせらず頑張ろうと思いますよ!

ぼちぼち円安再開でしょうか?
今週もがんばりましょう。

gaobu-さん、こんちは!
これだけ急に涼しくなると本当に「寒い」ですね。
アツアツのステーキやコッテリなビーフシチューなんていかがでしょうか?

こんにちは
雨だし、寒いし・・・。。。
お肉食べたいw

kahanamokuさん、こんばんは~。
TRFのダンスDVD!
最近、通販テレビでよくやってますよね~。
番組オンエアで、一部(ただで)やってみましたが、キツイキツイ!
あれを購入しやり続けているとは、かなり絞れているのでは?
だからスーツ姿がばっちり合うのですなぁ。

くるりさん、こんばんは。
彼岸花の存在感って独特ですよね。
季節のお花って感じです。
ジョギングは・・・って方は、やはりウォーキングです。
テンポよく歩くとこれも大変ご飯が美味しくなりますよ。
おしりを意識するとヒップアップ効果も期待できます。

ジョギング頑張ってますね~!
最近、天気が不安定なので
もっぱらTRFのダンスエクサです^^

秋がようやく感じられるようになってきましたね(^^ゞ
今日は お墓参りにいってきました
やっぱり この時期になると 彼岸花が咲いていましてね(^▽^;)
よく忘れずに咲くものだなぁ・・・と
なんとなく 感心した出来事でした
ジョギングも頑張っちゃいますか?(^▽^;)
私には 難しいなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
運動苦手です・・・・
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR