カミナリコワイ。

皆さま、先日のカミナリはなかなか凄かったですね。
ネタが古いって?
いやいや気にしなさんな。
ネタが無いってことなのよ。ご勘弁を。

それで自宅でテレビを見ていたのですが、一瞬画面がプツンと消えちゃいました。
すぐ復活したのですが、やはりカミナリの影響なのでしょうか。
近くに送電線もあるので、ちょっと気になります。

我々ネットトレーダーは、PCをやられたらそこでおしまいですから、カミナリ対策はとっておかないとまずいですね。

せめてこれくらいは検討しましょう。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-343SP
(雷ガードタップ)

今日のクロス円ははやっとこさ円高へ振れてきましたね。
一本調子で上げられてしまうと、手も足も出せなくなってしまいますから、どこかで反転してもらわないとトラリピ派としては困ってしまいます。
(裁量でもやはりやりにくいのでしょうね。)

お試しで始めましたUSDHKDのロングですが、LIONではマイナススワップなんですね。
数日分のスワップ履歴を見てプラスだったのでちょっと残念です。
どの辺まで待つか、慌てる必要はありませんが筋書きは考えておかないといけませんね。

ちなみにLIONはぞろ目キャンペーンでドリアやっているんですね。
讃岐うどんゲットして安心してました。
またチャレンジしないと!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kahanamokuさん、こんばんは!
毛布かぶると安心しますよね。スヌーピーのライナス君も毛布好き。
入浴中の雷はおへそがなくなるのではないかと、かなりハラハラしちゃいます。

雷が鳴ったら
毛布をかぶる!
これに尽きます!^^

こじろうさん、こんばんは!
名無しさんはこじろうさんでしたか。
慌てている時こそ、慎重かつ大胆にポジってくださいね!

窮鼠さん、こんばんは。
奥様の稲光なんて!ありがたい後光の間違いでは?
ありがたや~、ありがたや~。

名前が、雷でもないのに、飛んじゃいましたね。
すんません。
あわてんぼうの、こじろうでした。

嫁さんの稲光へのガ-ドもほしいところです^^;

お名前が分かりませんが、ようこそ!
PCだけでなくモデムもですか!
カミナリ対策をPC周りに施そうと思っていましたが、モデムにも何らかの対策をしておかないといけませんね。

saru999さん、こんにちは。
ドルホンの話題では、けっこうスワップがネタになりますね。
短期決戦よりも長期で粘って取る戦法なんでしょうか?
もうしばらく粘ってみようと思います。

私んとこは、ケーブルなんですが、前に、雷で、PCと、モデムもやられました。

たしかにドルホンマイナスですね。
kakaku.FXもまいなすですし、
http://kakakufx.com/fx/swap/
AlpariJPもこの10日間マイナスですね。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR