週明けどうなる!(ForexBladeさん)

皆さま、週末はゆっくり過ごせましたでしょうか?

私は土曜日に意気揚々と多摩川沿いをジョギング中、膝を故障!

日曜日は足を引きずりながら奥さんの朗読会を拝聴しに出かけました。

岡本綺堂さん作「青蛙堂鬼談」を題材としている今回の朗読会、なかなかの怪奇っぷりで涼しくなれたような気がしました。

さて週明けですが、ちょいと心配なのがForexBladeさん。

じつは金曜日にトトトンと最終段階の第5ポジションまでとってしまいました。

EAを止めようとも思っていたのですが、まだ方針を決めかねていたため気付いたらポジっていました。

Lotは0.03なのでそれほど深刻ではないのですが、できれば長丁場にならないでほしいと思います。

また非常事態口座の10000通貨トラリピですが、こちらもやはりドキドキです。

普段のトラリピ通貨量は1000~2000ですので、自分としてはかなりの高リスク。

急な動きに惑わされないよう要注意ですね。

今週も程々に頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ!
いろいろお忙しい中お寄り下さりありがとうございました。
しかしコメントを頂くって大変嬉しい事ですね。先輩ブロガーの気持ちが少しわかった気がしました。
うちの奥さんは児童演劇の役者なのですが、公演の隙を見つけて外部の朗読会などに参加しています。
ホラーの苦手な私も最初尻込みしましたが、納涼のため出かけてみました。
それにしても絹やっこさんの1万通貨はお試しのサイズダウン。私の1万通貨は超背伸びポジ。あぁトホホです…。
もっと大物目指して頑張らんと!!
これからもお気軽にお寄り下さいね!

ブログ開設、おめでとうございま~す^^
やっとですね!
膝の状態は大丈夫でしょうか?(笑)
あまり無理はなさいませんように^^
奥様、朗読をやられるんですね~
子どもたちが対象なんでしょうか?それとも大人??
怖いお話を怖く語るのは、なかなかむずかしいかもしれませんね
相場はなにやら薄ーい雰囲気ですが、突然大きく動くかもしれないので、ちょっと怖いです
わたしも1万通貨くらいで仕掛けようかな~と思っていますが…Toppiy38さんのポジが、無事に利確できますように♪
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR