のんびり~なな連休。

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうか?
私はこの連休、のんびり家事にいそしんでおりました。

また久しぶりにジョギングも出来たのがプチうれしい出来事でしたよ。
最近、膝の具合があまり良くなかったのと、散々ブログにも書いてきましたが寝冷えで体がだるかったこともあり走れていませんでした。
久しぶりに走ると、やはりもう真夏ではないことが肌で感じられましたね。
散歩する方々の数も増えてきたような気がしました。
もうすぐ秋なんでしょう。

秋は「スポーツの秋」でもあり「食欲の秋」でもあります。
両立したいものですね。

しっかり走って、おいしいもの食べられるよう頑張ろう!

FXのネタが今日は思い浮かばず、こんな世間話で終わっちゃうかと思いましたが、そうこう書いているうちに、円が売られているようですね。

約定メールがいくつか着信しています。
押し目なく、このまま一方的に動くのでしょうか?
いやいや、どこかで何か起こるはず。
気持ちを大きく持ってその時に備えたいものですね。

さぁ今週も程々に張り切って頑張りましょうね!

【今日のトレードめも】
ミラートレーダーで「Pminvestcapital(EURGBP)」のポジションあたりの数量を変更(2→3)しました。
1st-hunterをすべて中止した分、コツコツ型の割合が減ってしまったのですが、これに代わるEAが現在見当たらないため、安定した成績のPminvestcapitalを増加しました。
ポジション数の増加も考えましたが、今回は数量変更で様子を見ようと思います。

【追伸】

すっかり忘れていました。今日(17日)にヒロセLIONでUSD/HKDをポジってみました。
初ポジということとレバレッジ25倍ということもあり、とりあえず1万通貨としました。
約定値は7.75420。

しばらくどんな感じなのか、こちらも様子を見たいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昔、駅伝の選手、今、水の中でしか、走れません。
膝をお大事にしてください。

窮鼠さん、こんばんは。
数キロをの~んびりと、ほとんど歩くようなスピードでのジョギングですよ。
メタボ対策には、有酸素運動が有効だそうです。
ゼイゼイ、ハーハー的な過酷なジョギングは、効果がそれほどあがらないようです。
職場のジョギング先輩は昨シーズン、フルマラソンを完走していましたが、今の状態だと「ありえませ~ん!」といったレベルです。

101番目ゲット^^v
ホンの数キロって・・・あっさり言いますね
ホンの数十メ-トルも走りたくない私です
駅でがんばってエスカレ-タ-よりも階段を選択するぐらいです。

gaobu-さん、こんばんは!
なんとなんと、当ブログ100コメント目ですよ!
どうもありがとうございます(号泣)
しかし賞品は考えていませんでした!
皆さんのブログではもう数千ぐらいいっているんでしょうねぇ。
そうそう、ジョギングといってもほんの数キロ程度ですよ。
これしか運動の機会がなくて・・・。

こんばんは
走ってるんすかっ!
すげ~。。。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR