夏の思い出。

皆さま、しっかり猛暑が戻ったり台風が来たりと忙しいこの夏ですが、ご無事でしょうか。

もう秋もすぐそこまで来ておりますからね。

美味しいものをいっぱい食べられるように、体調を整えましょうね。

~*~

先日、有給休暇を取り、甥っ子・姪っ子に遊んでもらうため実家に戻りました。

小学5年生と小学1年生なのですが、まぁ二人とも話す内容やら口調が大人びておりビックリします。

ただ基本はやはり小学5年と1年という事は変わらないので、そのギャップは見ていてとても面白く、またほのぼのとしますね。

「おじちゃん、おじちゃん」と構ってくれるのも今のうちだけなんでしょうね。


そんな彼らが、おじちゃんのために花火を数本残しておいてくれました。

一緒に花火したかったそうです。

く~っ! 泣かせますね、お前ら!!


とはいえ花火なんて、かれこれ20年以上やっていませんでしたから、実に楽しかったです。

今どきの花火は、ただパチパチとなるのではなく【7色変化】やら【長時間モード】【少ない煙】など機能性を持たせているのですねぇ。

本数は少なかったのですが、実に素敵な【夏の思い出】を頂きましたよ。

彼らへの恩返し(やはりお年玉の増額か?)ができるよう、トレードも頑張っていかないといけませんね!

頑張るぞ!!

~*~

≪松竹梅トレード:24週目(2017/8/21~)、25週目(2017/8/28~)≫ 

 【勝ち松】6回(15,000円~)  ←25週目
 【勝ち竹】4回(10,000円~14,999円)
 【勝ち梅】3回( 5,000円~ 9,999円)  
 【未達成】2回(0円~4,999円)   
 【負け梅】6回(△1円~△9,999円) ←24週目
 【負け竹】3回(△10,000円~△14,999円)
 【負け松】1回(△15,000円~)

※松竹梅トレードは1週間のトレード目標をおおよそ決めて、欲張り過ぎず
 無理のないトレードスタイルを身に着けることを目的にしています。

連勝記録が3回で止まりました(泣)。
先週はちょっと大きめの損切りとなってしまったポジもあり、結局微損での終了となりました。
それでも連勝記録は4回が最高なので、何とかタイに持ち込みたかった所なので残念!
またコツコツと焦らず頑張ります。

25週目は相場もグイグイと動いてくれたこともあり無事、勝ちゾーン達成となりました。
それも【勝ち松】コースです。

少しゆとりもあったため、珍しくEURUSDやGBPUSDなどの通貨ペアでもトレードしてみたのですが、やはり失敗~!
ここまでくるともはやアレルギー的な感じもしますが、円の絡まない通貨もチャンスを広げる可能性にはなると思うので、これからも少しずつですがトレードしてみようかなと考えております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひまママさん、こんばんは!!
花火、良いものですよ~!
夏の思い出にぜひやってみてはいかがでしょうか?

勝ちゾーンも安定して維持できるようにしたいです。
それには勝てるチャンスまで「待つ」事が大事なことは重々承知なのですが・・・。

頑張ります!!

No title

花火・・・もうずい分してないなぁ・・・^^;
楽しいですよね♪

勝ちゾーンが続くといいですね~^^
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR