乳酸菌の力?(9/10~14のトレード結果)

皆さま、こんにちは。
相変わらず寝冷え気味のToppiy38です。
そんな状態なのに、カルピスを入れたサイダーを飲むのが最近特にお気に入りです。
もしかすると乳酸菌でかろうじて持ちこたえているのかも・・・。

今週はぷちっとオフ会もあり、私の中で大変刺激となった週となりました。
最近、特に新しい出会いというものが減っているなぁ、と思ってしょげていた矢先のオフ会でしたので、ものすごく新鮮なパワーを頂くことが出来ました。

トレードもジワッと動き出したようですね。
奈落のそこまで落ちていくのではと、総悲観されたユーロも大きく戻しました。
後出しではあの時買えていれば、なんてことでしょうが、やっぱりその勇気は持てず。
ただ一番必要なのは、とにかく退場しない、ということ。
退場しちゃったら、元もこうもありませんよ。

それでは今週の結果です。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 7,007円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 12,980円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 3,140円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 8,912円

【合計】 32,039円

Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 982円
Forex.com(ミラートレーダー) -6,449円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

相場が動き出してくれれば、トラリピの本領発揮ですね。
ミラートレーダーは今回の反転にやられてしまったようで、稼ぎ頭のSphynx(GBPAUD)が痛い損切り。
しかしその後は、すぐにポジションを取り全体では含み益(613pips)となっています。
うまく利確してくれるといいなぁ。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    取引なし。 
1st-hunter(GBPUSD) -44.3pips -685円  運用中止
Pminvestcapital(EURGBP) 70.3pips 1,766円
Sphynx(GBPAUD) -307.3pips -7,530円
ThirdBrainFX(AUDJPY)  取引なし。

1st-hunter(GBPUSD)は今ひとつ調子が出ないため、とりあえず中止しました。

「男性用腹巻き、みつかりませ~ん!」(踊る大捜査線のレインボーブリッジ風に)
良い週末を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くるりさん、こんちは。
いつの間にか高級腹巻きとなっていますが、グンゼも家の近所では売っていません。
しかしくるりさんの書き込みがヒント!
腹巻きって冬のグッズなのでは!
それならこれからではないですか。フフフ。
大人買いしちゃおうかな。

kahanamokuさん、こんにちは。
綿密ではありませ~ん。
あれこれ試していたら、いつの間にかこんな状態に落ち着いていました。
まさに「流動的」ポートフォリオです。
高級腹巻きって、何とか高原にしか生息していない幻の何とかのタテガミで作ったというあの伝説の腹巻きでしょうか!
グンゼで構いません・・・。いやグンゼが良いです。

そうですね(^^;;
高級腹巻き買ってください(^_^;)
岐阜まで、買い物にきますか?
腹巻きたんまりありますが
腹回りまでは(>_<)
もう少し涼しくなると、ご近所でも
買えそうですよ♪
寒いの苦手なくるりでした(^_^;)

こんばんは!
色々と手法や口座を分けて
緻密にやってるんですね@@!
しっかり利が出てて凄いっす!
高級腹巻たくさん買えるじゃないですかっ~!

gaobu-さん、こんばんみ。
むむむ、これだけ読む気を失わせる駄文の中で、誤字を見つけるとは!
恐るべし!!
次回は難易度アップでござる!
(・・・、すみません。誤字です。気を付けます・・・。)

こんばんは
もしかしたら・・・誤字発見。
決済状況??決裁状況??

エオリアさん、こんばんは。
カルピスサイダーが自販機にあると、かなり高い率でボタンを押してしまいます。
特に缶バージョンは、なぜか良かった思い出が。
そして今日もカルピス乳酸菌を摂取しましたので、寝冷えも大丈夫かと思われます。
病は気から、ともいいますし。
エオリアさんもお腹冷やさないよう気を付けましょう!

一昔前は缶ジュースも普通のカルピスではなく、全てカルピスサイダーでした。
ただ、サイダーの方が売れるからではなく、保存面で炭酸にしないと長持ちしなかったからなんですよね。

優夢さん、こんにちは!
ヒートテックとは何ともモダンな!
バカボンのパパ(昭和)から一気に平成ですね。
下着コーナーと思われるので、あまりウロウロもできず。
店員にも「腹巻きありますか?」って意外に恥ずかしいもので聞き出せませんでした。

窮鼠さん、こんにちは。
「頭とシッポはくれてやれ」という相場格言もありますから、生き残るためには胴体部分をしっかりととっていけばいいのかもしれませんね。
腹巻きは学生時代使っていたものはまるで入らなくなりました。
体型って変わるものです・・・。

イオンのヒートテックコーナーに、
男性用腹巻き付きパンツ売ってましたよ
去年の春先に、売れ残った男性用腹巻(単独)を
次男ちゃんに買ったこともあります
バカボンのパパのとは違うけど、暖かさは同レベルかも?

癌の温熱療法というのがあるくらいですから
お腹を冷やさないのは大切なことですね。
私も生協で腹巻を買いましたが、メタボで腹囲が大きくなったので腹巻がきつくてダメです。

絶好の買い場、売り場もあとになって分かることで、その時点では恐怖新で動けないですよ。(><)
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR