寝冷えにご注意!

皆さま、相変わらず暑いですが、寝冷えには注意しましょうね。

私はここ数日寝冷えからくる腹痛とだるさにやられてしまいました。
昔ながらの腹巻きがほしいと思っておりますが、意外に近場で売っていないことが判明。
連休中に入手できると楽になりそうなのですが…。
ちなみにバカボンのパパがしているような腹巻きが理想です。

QE3ですが、朝起きて約定メールが大変な事になっているのかと思いきや、あまりドカンとなっていませんでしたね。
でもその後はジリジリと円が売られ、豪ドルもNZドルも久しぶりの反発となっております。

これからはやはり欧州問題に焦点が移っていくのでしょうね。
個人的にはもうひと波乱ほしいなぁ、なんて思っておりますが、さてどうなることやら。
トラリピはガツンガツンと約定メールが届きました。
さくらんぼちゃんも元気いっぱいのようです。

連休はしっかりとリフレッシュしましょうね!
関東地方の皆様は節水も意識していきましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くるりさん、こんばんは。
お父さんの腹巻き、ヤホーオークションに出品する予定ありませんか?
こじろうさんと激戦になるかもしれません・・・。

こじろうさん、こんばんは。
ヤホーオークションで何としても競り落としたい腹巻き発見!(冗談)
今日も近くのホームストアで探してみましたが、発見できませんでした。
ネットで買っちゃおうかなぁ。
でも以前、間違ってご婦人用補正下着が来たしなぁ。
そうそう、トマトは青臭いほど最高ですよね!

リンク先が 一気に増えましたね~♪
腹巻我が家の父の必須品です・・・・
岐阜には いっぱい販売しているような( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱ 田舎???ww

ヤホーや、ヤホーオークション(ネタ)で、男性用 腹巻で検索すると、いっぱい出てきました。
2000円以下で買えますね。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR