楽しかったオフ会!

皆さま、こんばんは。
二日酔いのToppiy38でございます。
PCのディスプレイを見るのが本当につらい…。
そして回復が遅い…。

もちろんその原因は昨日行われました「ぷちっとオフ会」によるものです。
仕事をばっちり定時で終わらせ、バスも電車も駆け込み乗車!
おかげで7時前に到着することが出来ました。

すでにオフ会はスタートしていましたが、個室に入るなり席を案内してくれる紳士が。
もちろんその紳士は窮鼠さんでした。

以前行われたオフ会は40名だったそうで、人見知り(?)の私はたぶんはじっこでしんみり飲んでいたかもしれません…。

今回はなんと8名。
お顔と名前を一致させる事ができる人数でした。
ホントにラッキー!

FXのオフ会なのでその類の話が多いのかなぁ、ついていけるかなぁと心配しての参加でしたが、脱線に次ぐ脱線によりほとんどFXネタはなし。
堅苦しい雰囲気ではなく、いつもゲラゲラ楽しく飲めました。

しかしgaobu-さんによるといつもの脱線レベルはまだまだこんなものではないそうで。
次の機会では、真の脱線状態を体験したいです!

オフ会に参加して本当によかった(号泣)。
「一片の悔いなし!」です。

この機会を作ってくれたくるりさんに感謝感謝です!!

そしてやっぱりハイテンションになってしまった私を温かい目で見て頂きありがとうございます。
もうちょっと落ち着いた人間を目指して精進し、次回に臨みたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皆さん、無事に帰りつけたようで何よりです。^^
夏なので路上で寝る人が出るかもと心配しました。

gaobu-さん、こんばんは!
私もあまり動き回るほうではないので、最初のポジション取りが重要になりそうですね。
せっかく参加するなら楽しい席が一番!
その際はよろしくお願いします。

こんにちは
通常の大人数でのオフ会では・・・
私は、喫煙テーブルから動きませんw
これからもお深い付き合いをw

エオリアさん、おはようございます。
翌日はきつかったですよぉ(T_T)。
航研の桜は見ものですね。
春には一般の方へ解放もしてますよ。

翌日も仕事なのに、遅くまで大丈夫でしたか?
航研は春の桜が良いですね。

kahanamokuさん、お疲れ様です。
ジェットコースターというよりロケットで宇宙一直線ってな感じでしたよ。
次回は宇宙空間に投げ出されないよう、しっかりと皆さんにしがみついていきたいと思います。

くるりさん、ご無事なご様子でなにより。
笑っていただけましたでしょうか?
もしや苦笑いだったりして。
笑いのセンス、磨いておきます!
またよろしくです。

こじろうさん、こんばんは。
昨日はこじろうさんのお名前が随所に出てきましたよ。
または「案ずるより産むが易し」だったり。
オフ会、出る前の不安より出てみたら「オウ、ハッピ~」てな感じでしょうか。

やろころさん、こんばんは!
やっぱり緊張しましたよね。
結構頭の中、真っ白だったかも。
でも楽しかったことはしっかり覚えてますよ!
次回もぜひぜひ!

ね!
体感30分ジェットコースターだったでしょ!^^

今度はこじろうさんともお話したい!
次回が楽しみです(^v^y

大丈夫ですよ(*^▽^*)
脱線してくれないと 笑えないもん♪
そうですね・・・
あのメンバーでのぷちっと♪は お宝物かもしれませんよ(^^ゞ
なかなかね
ゆっくり落ち着いて話せないものなんですよ(^▽^;)
この輪は 次はToppiyさんが広げて行くんですよ♪
そういうものなんです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

安ずるより、産みの苦しみと申します。
あれ?
ちょっと違いましたか☆
プチオフ会、楽しかったようで、何よりです。

Toppiy38さん、昨日はお疲れ様でした。
お互いに初のオフ会で最初は緊張しましたが、
楽しく過ごせましたね♪
優しい先輩方は、我々初心者に気を使って下さり、
いつもより多く脱線してくれたのかもしれません。
次回、またお会いしましょう!
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR