東京オフ会だわさ!

アメリカ大統領選挙も終わってしまいましたねぇ。
皆さま、元気にチャートに向かっていますか?

さて世界のビックイベントは終わってしまいましたが、国内ではくるりさん主催のオフ会というビックイベントが週末行われましたよ。

鎌倉を縦横無尽に走り回っていながら、全くパワーが落ちていない驚異のスタミナを誇るくるりさん。

いつもみんなが集まるきっかけを作ってくれるオフ会菩薩様であります。

今回集まったメンバーは17名。

個性派が集結しすぎたためなのか完全個室の会場でした。

それに会場は明るい照明で、何を食べているのか分かってホッとしておりました(ホーンテッド居酒屋の思い出が…!)。

実はいつもの東京メンバーも何だかんだと最近は集まっていないため、久しぶりの顔を見られただけでチョッと興奮してしまいました。

近況を聞いているだけで時間が過ぎてしまって、トークに夢中になるあまり、危うくビールのピッチャーでダイレクトに飲んでしまいそうになりました。

持病の腰痛もありなかなか席を立てず、ごあいさつできなかった方もいらっしゃったので本当に申し訳ありませんでした。

初めてお会いしたojisamaさんに日経225先物のお話などして頂きましたが、レベルの高さに(自分が低すぎ?)「ホヘ~」としか言えず、すみませんでした。もっと勉強します!

PANさんのプロフィール写真が本人画像と思っていて、実際お会いしたら全然違っていて、失礼いたしました!


それでも部屋を見渡してみると、とてもエネルギーが満ちていましたよ。

ガオさんも浴びるようにプリン食べていたし(わんこプリン?)。

エオリアさんの誕生日イベントもありまして、終始和やかな雰囲気でした。


その後、近くのカラオケに移動して2次会となりましたが、ステージ付きの広い部屋に通されました。

しかしなぜか皆さん部屋の端っこに机やいすを動かしてジワジワと集まって行き、コアな会話があちらこちらで展開されておりました。

Ryoko姉さんが女性トレーダーの中にガッツリ入って熱くトークしていたのが、とても新鮮でした(姉さん、すみません!)。

きょこさんとエオリアさんがまじめな話(と思われる)を「あ~だこ~だ」していたり、がんばるさんがRyoko姉さんに「若いわ~!」を連呼していたり。

カラオケで歌ったのは、窮鼠さんとエオリアさんの2曲だったかな?(3曲?)

どちらも「美声」でありましたので、ありがたい限りです。

歌わなくてよかった。

危うく公開処刑になるところでした。


それにしても今回は、いろいろな【ビジネス】のアイディアを聞くことが出来ました。

実現できそうなものや、夢物語的なものなどさまざまありましたが、毎晩数pips取れた取れなかったともがく自分が、何とも小者に思えてしまいました。

FXをやったことで、更に【夢】を語れるようになれば、閉塞した今の人生に光が差すのではないかなぁと思ってしまいました。

こんな事を考えられるのも、オフ会に出て刺激を受けたからなんだと思います。

刺激をもらうだけでなく、与えられるような経験や知識を持てるようこれからも精進しないといけませんね。

次のオフ会までに、一つ二つ進化できるよう頑張ろう!!

オフ会に出ると舞い上がってしまい、いろいろと失礼な事をしてしまいますが、これからも懲りずにお付き合いくださいね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひまママさん、オフ会お疲れ様でした!
菩薩さまのお蔭で、みんな大いに笑顔になれましたね。
いろんな夢やビジネスを聞くことができましたが、自分も夢や目標を見つめ直さないといけないなぁと思い知らされましたよ~。
お互い頑張って参りましょうね!

No title

オフ会、ありがとうございました♪
個人的なお話もできてありがたかったのです。
まさに、くるり菩薩様ですね~^^

みんなの夢がビジネスが一歩づつ前に進むといいですよね。

オフ会でまた、みんなのパワーをもらいました。
私もいつか、みなさんに与えられるようになりたいです。

がんばりましょうね~^^
これからもよろしくお願いします♪

No title

がんばるさん、オフ会お疲れ様でした!
色々な意味、刺激になるオフ会は、また参加したくなりますよね。
自分も刺激を与えられる側にいつか回りたいと思いつつ頑張ろうと思います!

No title

Ryoko姉さん、こんばんは~!
そしてオフ会、お疲れ様でした!
新鮮な女子トークとお仲間発見、良かったですね~!
ガオさん、あんなにプリンが好きだったなんて知りませんでしたね。
楽しく年を越して、明るい新年会を迎えられるようもう一頑張りしましょう!

がんばる

Toppiさん♪ お疲れさまでした!
楽しかった~ 飲み過ぎた~w
難しい話や楽しい話…
勉強になりました!!
また よろしくお願いします♪

No title

とぴさん、お疲れ!
ジョ。。ジョ。。女子トークは新鮮だったし
ポン円仲間がいて嬉しかった。
しかしガオ兄さんはプリン食べすぎだよね笑
次回はビールは乾杯だけにしてカクテルで攻めればもっといけるはずなので大丈夫。

近いとなかなか集まらないけどまた新年会やろう!
私もあまり話せてない人多くてちょっと残念だったなぁーと
思っております。。

No title

チャレケンさん、ご無沙汰ですよ~!
オフ会でチャレケンさんの話題出ていましたよ~。
FXはお休み中なんですね。
またオフ会でのんびりワイワイと楽しく飲みたいですね!
私も頑張ります!

No title

ご無沙汰です。

皆さんお元気そうでなによりです♪
FXは全然してませんが来年こそ再び皆さんに会いに東京に行けるように頑張らないといけませんなぁ~^^;

No title

くるりさん、こんばんは!
最初は「明王」様で原稿書いていたのですが、こりゃマズいという事で菩薩さまに変更しました(汗)。
それにしても大いに笑いましたよ!
これぞまさしく、来る利の会なのかも。
「福来る利」の会にしちゃいますか。
でっかい夢、次のオフ会には間に合いそうにありません…。
また楽しくやりましょう~!

おつかれさまでした♪

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・

菩薩様???

お不動様みたいに怖いはずなんですけどw


今回は 疲れきっていたのもあるのか(^▽^;)

あまり 話をしてない気がした・・・オフ会でした♪

それでも 皆 笑顔いっぱいで♪

嬉しかったなぁ~(*^▽^*)

また元気な姿で♪ お会いしましょうね~♪

次は でっかい夢を聞かせてくださいねw(ΦωΦ)フフフ…

No title

ガオさん!
次は焼肉?また飲みに行こう!

No title

あざーす!
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR