いよいよ大統領選挙ですね!

11月ですねぇ。

年賀状も発売されました。

皆さま、お元気でしょうか?

先日の風邪がやっとこさ回復期に入った途端、今度は腰痛です。

ギックリ腰系の痛みではなくヘルニア系の痛みなんで、また「再発」なんでしょうね。

週明けにでも病院に行ってこようと思います。


トレードの方は、まずまずの内容でしたが、雇用統計で利益を削ってしまいました。

ちょっと集中していない状態でのトレードをしてしまったのが原因です。

トータルではプラスでの終了となっているので、良しとしましょう。


来週もビックリイベント(ビックイベントではない)、アメリカ大統領選挙ですね。

大勢判明が日本時間の日中という事なので仕事に身が入りづらいですが、予定外の有給を先週使ってしまったので、今回のイベントは休まずきちんと出勤すると思います。

でもチャート見ちゃいそう。


また海外業者のLand-FXではレバレッジの一時的変更が行われるようです。

詳細は週明けだそうです。大統領選挙は分かっているのですから、もう少し早くアナウンスしても良さそうな気がします。

英国国民投票の際は慌てましたが、今回は「またか」ぐらい。

人間成長するものです(いや鈍感になるものです?)。


それにしても「トランプさん」が大統領になっちゃいそうな予感がするのは、私だけでしょうか?

FBIの動きもそうですが、変な力が働いていそうなんですし。


我々弱小トレーダーはとにかく結果を見てから、動いた方に対応したいと思います。


しっかり生き残りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

りたさん、こんばんは~!
予想なんてとてもできませんよ~。
というよりも「こうなったらヤバいなぁ。」という感覚でしょうか?
悪い方に考えていた方が、結果得することが多いような気がしまして。
どんどん嫌な正確になっていきそう・・・。

すばらしい

トランプ候補の大統領当選を予想なさってたとは、、、
すごいです。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR